• 締切済み

男性は恋人がいても風俗にいきますか?

とても悩んでいます。真剣に交際を続けて、今年結婚を考えている人がいます。互いの両親も交際を認めてくださっていて、このGWには結婚のご挨拶へ行く予定でした。が、彼が出張先で風俗店へ行っているのを知り、また、自宅近所での風俗店をPCで探しているのも判りました。愛する人がいても、こういう所へ行くのは、男性にとってどういう事なのですか?私には、とても理解できないし、裏切り行為だと思います。私と彼との間にはもちろん性行為があり、互いに満足できるものです。だから余計になぜこんな所へ??という疑問が湧いてきます。日頃から喧嘩をすることももちろんありますが、互いに大切に思い愛情を深めてきたという実感もあります。 今現在、この人との交際そのものを見直すようになり、少し距離を置いてじっくり考えているところです。

みんなの回答

  • ko-ha-ku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.16

2回目すいません。 >しっかりした店舗では衛生面にも十分配慮していますし、 サービスの手順、後処理の仕方まで教育が行われています。 確かにしっかりした店ではそうかもしれませんが今現状ではそうでない店はたくさんあってしっかりした店にしかお客さんが行かないわけではないとも事実ですよ。本当に専門家なのか疑ってしまう発言です。 風俗=性病と言う考えはかなり安易ですが一応頭に入れていかなければならないのも事実ですね。 質問者さんもこれからのご自分の体を考えて病院に行かれても良いかと思います。 彼氏さんとの関係はその後じっくり考えてもいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KNIGHT11
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.15

> 風俗店に行っている男性はコンドームさえ付けていれば安全と思っている人もいるかもしれませんが性病は喉や精液のついた手でも感染する事をちゃんとわかって欲しいですね。 しっかりした店舗では衛生面にも十分配慮していますし、 サービスの手順、後処理の仕方まで教育が行われています。 店のルールに従ったサービス行為のみであれば問題ないところを 別料金にて個人的にサービス行為を受けて感染されたのではないでしょうか? 若しくは、余程の粗悪店に行かれていたかのどちらかでしょう。 「風俗=性病」と結びつける方が見受けられますが、それは10年以上も昔の話ですね。 今は素人さんの方が余程危険ですよ。ご存知ありませんでしたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-ha-ku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.14

私は既婚女性です。 私は2人目妊娠中に性病が発覚しました。 クラミジアです。 1人目のときも当然検査はしたので旦那の不貞行為です。 風俗店に行っていた事があとからわかりました。 その時は子供にもかかわることだし凄く腹が立ちましたが離婚しようなどとは思いませんでした。 もちろんあまりいい気はしませんが男性ならしかたのない事だと思います。旦那には仕方ない事とは言っていませんが。 もちろん彼女がいればしない方もいるかもしれませんが少ないと思いますよ。 このことがあってから行っている様子はありません。 これまで築いてきた関係がたかが「遊び」で壊れてしまう方がわたしはバカらしいと考えます。 一度彼にちゃんと話されてはどうでえすか? こういう話をされるのは恥ずかしいはずだし、これで反省していかなくなる事もあるかもしれませんよ。 風俗店に行っている男性はコンドームさえ付けていれば安全と思っている人もいるかもしれませんが性病は喉や精液のついた手でも感染する事をちゃんとわかって欲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KNIGHT11
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.13

随分と「男」という生き物が理解できていない方のようですね。 お若いのでしょうか? 今のあなたの考え方では彼が風俗へ通うのも理解できます。 > どうして風俗に行きたいと思いますか? 彼女や奥さんとはできない行為ができるからでしょう。 若しくはやってることは同じでも技術に差があります。 > 性病が移ることも大いに考えられるのに。 営業許可を得て営業している店では、最低でも月に1回は性病の検査を行います。 また、ヘルスと呼ばれる風俗店では本番行為はありません。 # 表向きはソープも本番なしとなっていますが。 また、本番行為は無くても客も従業員も病気にはなりたくないのでゴムを使用します。 きっとご存じないのだと思いますが、店側も噂が立つのは非常に恐いので 病気に関しては細心の注意を払っています。 あなたが思う程簡単に感染するものではありません。 > 互いに満足できるものです。 どれだけのテクをお持ちで何を根拠にそう仰っているのでしょうか? 風俗経験者ならまだしも、質問の内容からみても、男性経験も数人でしょう? きっと純粋にあなたのテク不足が彼を通わせているのだと思いますが? もしこの回答を読んであなたが腹を立てただけなら分かれた方が良いでしょう。 将来の旦那のことを理解しようともしない女と一緒になる彼がかわいそうです。 何でも理解しようと思わなければ理解できませんよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siinechan
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.12

基本的にオスの本能はそうなっています。でも、それも人によりけりです。あなたが、風俗に行くことを裏切りと思うなら、彼とは別れた方がいいでしょう。そういう男性は、これからも風俗通いをするでしょうから。また、あなたもそれを許せないなら遅かれ、早かれ亀裂が入るでしょう。  顰蹙を買うのを覚悟で言えば、男の本能を基準に考えれば、一夫多妻は当たり前なのです。男性にとってセックスは、愛情があるからするわけではありません。それが男の生理です。しかし、そういうことを一切しない男性もいますので、あなたの場合、そういう男性をお探しになる方がよろしいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.11

風俗未経験の既婚男性です。 私は風俗の経験がありませんが、それは性病の不安、少ない小遣い、小心者である等の制約からであって、自分では真面目な方だとは自認していますが、それでも性的に健康な男である以上、彼氏と同じような強い欲求を持っていることまで否定するわけにはいきません。 要するに、どんなに愛する女性がいようと、多くの男性の場合、欲求不満状態にあるときに性的刺激を受ければ、例外なく性的な衝動に駆られるとお考えいただいて間違いありません。 ただし、その衝動の言いなりになって行動し、それが彼女なり妻なりに発覚した場合、当然のように予想される修羅場が頭を掠めたり、彼女なり妻なりを失うかもしれないという不安が歯止めとなって、私を含めた何割かの男性は風俗に行かないだけのことです。 したがって、性的に健康な男性なら、別に人間的に誠実であろうと、彼女や妻以外の女性との性的関係を持ちたいという潜在的な欲求を秘めているとお考えいただいて構いません。 と言うか、この程度の性的ポテンシャルを備えていないと、結婚後に妻をセックスレスで悩ませるおそれがあるという言い方もできるのです。 ただし、常識を弁えた男性なら、そして彼女なり、妻なりとのセックスである程度欲求充足がてきているなら、ときどき他の女性なり、風俗嬢なりの誘惑に駆られつつも、それを抑制できなくはないはずです。 同じ男性間でも、その性欲や性行動の基本性格となると千差万別ですから、一概に何が標準であるとまでは断定できませんが、同じ男として、性的関係を結んでいる彼女がいるのに風俗の誘惑に駆られるというのは我慢不足だと思いますが、だからといって、それだけを切り取って、彼氏が必ずしも人間的にそれほど劣っているとは思いません。 それは、上述したように、性的に健康な男性が例外なく潜在的に抱えている欲求という点では、彼氏も他の男性と大きく変わらないからです。 その意味で、彼氏や私を含めて、平均的な男性が抱いている性的妄想や欲求の正体について、もしも質問者さんを含めた女性に覗き見ることができるとしたら、ほとんど気絶するに違いないと断言できます。 このように、男性の性欲とは、女性の想像を絶するものであり、それを必死で抑制しながら、表面上は紳士面をぶら下げているのだとご理解下さい。 ということで、彼氏にご指摘のような欠点を補って余りある長所が他にたくさんあるなら、今回はとにかく厳しいお灸を据え、むしろ彼氏に大きな貸しをしたことにしてケリをつけるという選択肢もあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

彼女(奥さん)と風俗は全く別物だと思いますよ。 毎日ステーキだったらお魚も食べたいと思いませんか? 毎日ステーキでもいい人もいると思いますが。 うちは旦那行きますけど最初は嫌でしたが今じゃ別にってカンジで隠されてる方が嫌です。 わかりませんがもしかしたらあなたに言えない性癖があるのかもしれませんし・・・ 結婚したらそんな事でいちいち怒ってられないです。 喧嘩しても嫌になってもそう簡単に離婚できませんし、私からするとそんな事よりもっと大変な事が結婚したらたくさんあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.9

やっぱし、人間性と人格の問題です。 「人間性と人格が問われるのは、社会との関わりにおいてではない」 「それは、家族という社会の最も小さな構成単位においてである」 「この家族観が、社会観、世界観の根本になければ本物ではない」 確か、カール・マルクスが、このように述べていたと思います。 ですから、私は、どんなに立派な社会観や世界観を語ろうとも風俗に通う男は信じません。 「社会観は社会観、家族観は家族観」-そうではないと信じて生きてきました。 旧いタイプの人間です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.8

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ >>愛する人がいても、こういう所へ行くのは、 >>男性にとってどういう事なのですか? 一概にいえませんけど男性の大半が、「恋愛や結婚」と「風俗」は別。 とわりきっているかと思います。 とくに、風俗は有償契約ですから、男性にとっては、わりきれるものです。 浮気とは別と考えます。 >>私と彼との間にはもちろん性行為があり、互いに満足できるものです。 それは本当なのでしょう。でも風俗はそれとは別物です。 ただ皆が皆いっている訳ではないかと思いますが、人類が最も古く受け継がれている商売が風俗です。需要があるから供給がある訳で。 そんなことをいっても、彼氏の行為を肯定している訳ではありません。 質問者様のお気持ちはお察ししますが、まずは男性はそういう生き物。と割り切って、話し合ってみては如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.7

風俗は行く人は行きます。男とはそういうものですから。 男の言い分からすれば、風俗はお金を払ってサービスをしてもらうので、これは遊びであって浮気(裏切り)ではない、というのが大半でしょう。体の浮気はしても心の浮気はしない、でしょうか。 ちなみに結婚しても風俗に行くひとは結構いますよ。このサイトでも過去に数多く質問されてますので、一度検索してみてください。ご参考になるかも?しれません。 ですから結婚するしないは自由ですが、仮に結婚をやめて新しいひとを見つけても、その人が「体の浮気」をしないとは限りませんし、結婚前はしなくて、結婚後する人も多いかと思います。きつい言い方ですが、これを気にしていては誰とも結婚できなくなりますよ、ある程度割り切らないと。 とにかく一度話し合ってみてはいかがでしょうか。行かなくなることも考えられますし、行ってもあなたにわからないようにするかもしれませんが。あとはあなたが何処まで割り切るか、妥協できるかでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 風俗

    結婚して数ヶ月。まだ新婚です。 私たちは何年か付き合いましたが、その間、最後までの性行為は一度もありませんでした。 というか、今でもありません。 こう言ってはなんですが、彼の都合上…。 そのことについては、何度も悩み、それこそ結婚していいのかとも悩み、だけど、やっぱり彼を好きなので結婚しました。 そんな中、先日。彼の携帯をさわっていると(やましいことがないからとお互い携帯をさわっていたのです)風俗店のサイト何店かと風俗店を検索するサイトが保存してあるのを見つけてしまいました…。 いつも見ない場所だったのではじめて見つけてしまったのです。 サイトが保存してあるだけで、行ったとは限らないし…と思いたいのは、私の自己満足なのかな。 浮気とか風俗とか、まったく疑ってませんでした。だって、それだけの性欲があるなら、まず私にすると思ったのです。 それがカモフラージュだったとしても。 ここまできてなんですが、私は風俗が浮気だとは思いません。 思いませんが、この状態でもし風俗に行ってたらちょっと悲しすぎるかな。むしろずっと我慢してるの私じゃない? やっぱり私のせいなのかな… 長くなってすみません。 お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 私は彼に聞いた方がいいと思いますか?それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか?

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 風俗の恐怖感

    男性です。最近、時々風俗に行こうと誘われるのですが、、、。 同僚で風俗に行く人と言うのはわりとたくさんというか、身近にいるものだと思いますが、以前、性行為感染症の恐ろしさを実感する仕事を体験したことがあります。おっかないですから、そういう方面には当然関わりのない生活を送っているのですが、死に至るようなエイズとか、人生を左右してしまうような梅毒とか、怖くないんでしょうかね?風俗好きの方、軟派好きの方、どう思われてるのでしょうか?

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 風俗へ行く既婚男性の方!

    旦那の風俗通いが直りません。 私がどうこうという前に、昔から行くのが当たり前になってる様子です。 旦那は41歳、私は25歳で夫婦仲良好です。 結婚前は風俗に行くことをオープンしていましたが私が嫌がるので、結婚後は言わずに行くようになりました。 数は少なくなってる感じですが、月3~4回の出張の度に行っています。 結婚前は風俗嬢と普通に付き合ってた人なので心配です。 風俗へ行く方、心理を教えてください。

  • 男性が恋人をつくる意味

    「エロイことしたい。性行為したい。(だから)彼女が欲しい」 という人を結構みるのですが。 純粋に疑問なのですが、エロイことしたいだけなら恋人はいらなくないですか? 道具。風俗。セフレ。など多種多様。豊富。 それにくらべ恋人は面倒くさいじゃないですか。 わざわざエロイことしたいが為に恋人をつくりたい意味が分かりませんでした。 「自分一人だけの所有物」というのが魅力的なのでしょうか?

  • 風俗依存症(経験のある男性の方お願いします)

    お互い再婚同士で、結婚して2年がたちます。 結婚するまでは気づかなかったのですが、主人は風俗なしでは生きて 行けないようなのです。以前「いやらしい気持ちになって仕事に集中 できなくなる」というようなことを言っていました。私にバレている こともわかっていますが、ピンサロやヘルス、ソープランドといった ところへ、仕事帰りに頻繁に行っているようです。波もあるのですが、 ひどい時だと、寝言がすごいです。「かわいいね」なんて言いながら、 横向きに寝ていて腰を振っていることもあります。 それが辛すぎるので、何度か訴えましたが、やめられないようです。 一度真剣に話し合った時「私たち(子供)のことはとっても大切だし、 幸せにする」と言いました。 帰宅が遅くなったりすることはありません。休日もずっと一緒です。 ちなみに、私との夫婦生活も週1くらいはありますが、元来「受身」 が好きなようで、時々空しくなることがあります。 質問ですが、主人のような男性は、家族が本当に大切なのでしょうか。 大切でも、家族を失うかもしれないと思っても、風俗に行かずにはい られないのでしょうか。男性の性とはそんなものですか?

  • 彼女には処女を求めていながら自分は風俗行きまくり

    私の彼の話なのですが。初めて性行為をする前に、彼は私にしつこく処女であるか確認していました。その頃は私は処女でした。 しかし、私に処女を求めたくせに、彼は平気で風俗に行くんです。男性を理解するために風俗を渋々許しましたが、本心は行って欲しくありません。 彼女には純粋さを求めるのに、自分は風俗行きまくり、ってどう思いますか?男版やりまん、男版ビッチじゃないですか。 まあ、私が満足させられないのが原因なんでしょうね。でも、ぶっちゃけいい彼女だったとしても隠れて風俗行きますよね(笑)

  • パートナーと風俗嬢

    以前質問を投稿させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4843301.html 以前回答してくださった皆様ありがとうございました。 今回も前回の質問に関連すると思うのでご覧ください。 1度でも風俗に行ったことのある男性(特に交際中の方で風俗に行ったことがある人、また通ってる人)はそれ以降パートナーとそういう状況になったとき比較してしまったりするものですか? きっとお金を払ってまで行くのには『ストレス発散』や『自己処理の延長』なんて理由も前提にはあると学びました。 でも、それだけではないですよね? 風俗嬢のテクニックやその時感じた快楽が忘れられなくてって方もいると思います。 もしそうなら、パートナーと風俗嬢のテクニックを比べたりすると思うんです。それで『あぁ、やっぱり風俗の方が気持ちいい』って実感すればまた隙あらば風俗に行こうなんて考えるものではないですか? 私は現状では受け入れることができてない状態です。 だからそういう行為もしたくありません。彼のことをどう思ってるのすらわからない時もあります。それを乗り越えても行為をした時にこういう事を考えてしまうのではないだろうか、それでまた不安になるのかなぁ、って思います。