• 締切済み

男性は恋人がいても風俗にいきますか?

とても悩んでいます。真剣に交際を続けて、今年結婚を考えている人がいます。互いの両親も交際を認めてくださっていて、このGWには結婚のご挨拶へ行く予定でした。が、彼が出張先で風俗店へ行っているのを知り、また、自宅近所での風俗店をPCで探しているのも判りました。愛する人がいても、こういう所へ行くのは、男性にとってどういう事なのですか?私には、とても理解できないし、裏切り行為だと思います。私と彼との間にはもちろん性行為があり、互いに満足できるものです。だから余計になぜこんな所へ??という疑問が湧いてきます。日頃から喧嘩をすることももちろんありますが、互いに大切に思い愛情を深めてきたという実感もあります。 今現在、この人との交際そのものを見直すようになり、少し距離を置いてじっくり考えているところです。

みんなの回答

• ko-ha-ku
回答No.16

2回目すいません。 >しっかりした店舗では衛生面にも十分配慮していますし、 サービスの手順、後処理の仕方まで教育が行われています。 確かにしっかりした店ではそうかもしれませんが今現状ではそうでない店はたくさんあってしっかりした店にしかお客さんが行かないわけではないとも事実ですよ。本当に専門家なのか疑ってしまう発言です。 風俗=性病と言う考えはかなり安易ですが一応頭に入れていかなければならないのも事実ですね。 質問者さんもこれからのご自分の体を考えて病院に行かれても良いかと思います。 彼氏さんとの関係はその後じっくり考えてもいいのではないでしょうか?

• KNIGHT11
回答No.15

> 風俗店に行っている男性はコンドームさえ付けていれば安全と思っている人もいるかもしれませんが性病は喉や精液のついた手でも感染する事をちゃんとわかって欲しいですね。 しっかりした店舗では衛生面にも十分配慮していますし、 サービスの手順、後処理の仕方まで教育が行われています。 店のルールに従ったサービス行為のみであれば問題ないところを 別料金にて個人的にサービス行為を受けて感染されたのではないでしょうか? 若しくは、余程の粗悪店に行かれていたかのどちらかでしょう。 「風俗=性病」と結びつける方が見受けられますが、それは10年以上も昔の話ですね。 今は素人さんの方が余程危険ですよ。ご存知ありませんでしたか?

• ko-ha-ku
回答No.14

私は既婚女性です。 私は2人目妊娠中に性病が発覚しました。 クラミジアです。 1人目のときも当然検査はしたので旦那の不貞行為です。 風俗店に行っていた事があとからわかりました。 その時は子供にもかかわることだし凄く腹が立ちましたが離婚しようなどとは思いませんでした。 もちろんあまりいい気はしませんが男性ならしかたのない事だと思います。旦那には仕方ない事とは言っていませんが。 もちろん彼女がいればしない方もいるかもしれませんが少ないと思いますよ。 このことがあってから行っている様子はありません。 これまで築いてきた関係がたかが「遊び」で壊れてしまう方がわたしはバカらしいと考えます。 一度彼にちゃんと話されてはどうでえすか? こういう話をされるのは恥ずかしいはずだし、これで反省していかなくなる事もあるかもしれませんよ。 風俗店に行っている男性はコンドームさえ付けていれば安全と思っている人もいるかもしれませんが性病は喉や精液のついた手でも感染する事をちゃんとわかって欲しいですね。

• KNIGHT11
回答No.13

随分と「男」という生き物が理解できていない方のようですね。 お若いのでしょうか? 今のあなたの考え方では彼が風俗へ通うのも理解できます。 > どうして風俗に行きたいと思いますか? 彼女や奥さんとはできない行為ができるからでしょう。 若しくはやってることは同じでも技術に差があります。 > 性病が移ることも大いに考えられるのに。 営業許可を得て営業している店では、最低でも月に1回は性病の検査を行います。 また、ヘルスと呼ばれる風俗店では本番行為はありません。 # 表向きはソープも本番なしとなっていますが。 また、本番行為は無くても客も従業員も病気にはなりたくないのでゴムを使用します。 きっとご存じないのだと思いますが、店側も噂が立つのは非常に恐いので 病気に関しては細心の注意を払っています。 あなたが思う程簡単に感染するものではありません。 > 互いに満足できるものです。 どれだけのテクをお持ちで何を根拠にそう仰っているのでしょうか? 風俗経験者ならまだしも、質問の内容からみても、男性経験も数人でしょう? きっと純粋にあなたのテク不足が彼を通わせているのだと思いますが? もしこの回答を読んであなたが腹を立てただけなら分かれた方が良いでしょう。 将来の旦那のことを理解しようともしない女と一緒になる彼がかわいそうです。 何でも理解しようと思わなければ理解できませんよ?

• siinechan
回答No.12

基本的にオスの本能はそうなっています。でも、それも人によりけりです。あなたが、風俗に行くことを裏切りと思うなら、彼とは別れた方がいいでしょう。そういう男性は、これからも風俗通いをするでしょうから。また、あなたもそれを許せないなら遅かれ、早かれ亀裂が入るでしょう。  顰蹙を買うのを覚悟で言えば、男の本能を基準に考えれば、一夫多妻は当たり前なのです。男性にとってセックスは、愛情があるからするわけではありません。それが男の生理です。しかし、そういうことを一切しない男性もいますので、あなたの場合、そういう男性をお探しになる方がよろしいでしょう。

• kadowaki
回答No.11

風俗未経験の既婚男性です。 私は風俗の経験がありませんが、それは性病の不安、少ない小遣い、小心者である等の制約からであって、自分では真面目な方だとは自認していますが、それでも性的に健康な男である以上、彼氏と同じような強い欲求を持っていることまで否定するわけにはいきません。 要するに、どんなに愛する女性がいようと、多くの男性の場合、欲求不満状態にあるときに性的刺激を受ければ、例外なく性的な衝動に駆られるとお考えいただいて間違いありません。 ただし、その衝動の言いなりになって行動し、それが彼女なり妻なりに発覚した場合、当然のように予想される修羅場が頭を掠めたり、彼女なり妻なりを失うかもしれないという不安が歯止めとなって、私を含めた何割かの男性は風俗に行かないだけのことです。 したがって、性的に健康な男性なら、別に人間的に誠実であろうと、彼女や妻以外の女性との性的関係を持ちたいという潜在的な欲求を秘めているとお考えいただいて構いません。 と言うか、この程度の性的ポテンシャルを備えていないと、結婚後に妻をセックスレスで悩ませるおそれがあるという言い方もできるのです。 ただし、常識を弁えた男性なら、そして彼女なり、妻なりとのセックスである程度欲求充足がてきているなら、ときどき他の女性なり、風俗嬢なりの誘惑に駆られつつも、それを抑制できなくはないはずです。 同じ男性間でも、その性欲や性行動の基本性格となると千差万別ですから、一概に何が標準であるとまでは断定できませんが、同じ男として、性的関係を結んでいる彼女がいるのに風俗の誘惑に駆られるというのは我慢不足だと思いますが、だからといって、それだけを切り取って、彼氏が必ずしも人間的にそれほど劣っているとは思いません。 それは、上述したように、性的に健康な男性が例外なく潜在的に抱えている欲求という点では、彼氏も他の男性と大きく変わらないからです。 その意味で、彼氏や私を含めて、平均的な男性が抱いている性的妄想や欲求の正体について、もしも質問者さんを含めた女性に覗き見ることができるとしたら、ほとんど気絶するに違いないと断言できます。 このように、男性の性欲とは、女性の想像を絶するものであり、それを必死で抑制しながら、表面上は紳士面をぶら下げているのだとご理解下さい。 ということで、彼氏にご指摘のような欠点を補って余りある長所が他にたくさんあるなら、今回はとにかく厳しいお灸を据え、むしろ彼氏に大きな貸しをしたことにしてケリをつけるという選択肢もあるかもしれません。

回答No.10

彼女(奥さん)と風俗は全く別物だと思いますよ。 毎日ステーキだったらお魚も食べたいと思いませんか? 毎日ステーキでもいい人もいると思いますが。 うちは旦那行きますけど最初は嫌でしたが今じゃ別にってカンジで隠されてる方が嫌です。 わかりませんがもしかしたらあなたに言えない性癖があるのかもしれませんし・・・ 結婚したらそんな事でいちいち怒ってられないです。 喧嘩しても嫌になってもそう簡単に離婚できませんし、私からするとそんな事よりもっと大変な事が結婚したらたくさんあると思います。

noname#140971
noname#140971
回答No.9

やっぱし、人間性と人格の問題です。 「人間性と人格が問われるのは、社会との関わりにおいてではない」 「それは、家族という社会の最も小さな構成単位においてである」 「この家族観が、社会観、世界観の根本になければ本物ではない」 確か、カール・マルクスが、このように述べていたと思います。 ですから、私は、どんなに立派な社会観や世界観を語ろうとも風俗に通う男は信じません。 「社会観は社会観、家族観は家族観」-そうではないと信じて生きてきました。 旧いタイプの人間です。

• masa_chan
回答No.8

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ >>愛する人がいても、こういう所へ行くのは、 >>男性にとってどういう事なのですか? 一概にいえませんけど男性の大半が、「恋愛や結婚」と「風俗」は別。 とわりきっているかと思います。 とくに、風俗は有償契約ですから、男性にとっては、わりきれるものです。 浮気とは別と考えます。 >>私と彼との間にはもちろん性行為があり、互いに満足できるものです。 それは本当なのでしょう。でも風俗はそれとは別物です。 ただ皆が皆いっている訳ではないかと思いますが、人類が最も古く受け継がれている商売が風俗です。需要があるから供給がある訳で。 そんなことをいっても、彼氏の行為を肯定している訳ではありません。 質問者様のお気持ちはお察ししますが、まずは男性はそういう生き物。と割り切って、話し合ってみては如何でしょうか?

• 236735
回答No.7

風俗は行く人は行きます。男とはそういうものですから。 男の言い分からすれば、風俗はお金を払ってサービスをしてもらうので、これは遊びであって浮気(裏切り)ではない、というのが大半でしょう。体の浮気はしても心の浮気はしない、でしょうか。 ちなみに結婚しても風俗に行くひとは結構いますよ。このサイトでも過去に数多く質問されてますので、一度検索してみてください。ご参考になるかも?しれません。 ですから結婚するしないは自由ですが、仮に結婚をやめて新しいひとを見つけても、その人が「体の浮気」をしないとは限りませんし、結婚前はしなくて、結婚後する人も多いかと思います。きつい言い方ですが、これを気にしていては誰とも結婚できなくなりますよ、ある程度割り切らないと。 とにかく一度話し合ってみてはいかがでしょうか。行かなくなることも考えられますし、行ってもあなたにわからないようにするかもしれませんが。あとはあなたが何処まで割り切るか、妥協できるかでしょう。