• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗)

風俗店保存、彼が行っているか確かめるべき?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して数ヶ月、まだ新婚の私。しかし、付き合いの間に一度も性行為がなかったことに悩んでいる。
  • 先日、彼の携帯を見ていると風俗店のサイトや検索履歴が保存されていることを発見。
  • 風俗店が保存されているだけで行っているとは限らないが、この状況で行っていたら悲しいかもしれないと思うが、彼に聞くべきかどうか迷っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.7

AnsNo3です。 お礼をありがとうございます。 萎えてしまって挿入できないって・・・なんだか僕と同じですね。 若い頃には元気だったのですが、仕事で寝不足&体調崩してから そういうチャンスがあっても僕も元気になりませんでした。 あまりの恥ずかしさから元彼女の「大丈夫だよ」が 余計に悲しくて辛くて、とうとうこちらから別れてしまいましたが 質問者様の旦那様は僕よりはるかにできている男性のようですね。 あるいは質問者様が良くできた奥様なのかな。 こういうのは若い頃にブンブン丸だった男ほどショックで いろいろと試したりします。 最近は医療としての対応もありますが、 なかなかそこまでいけるのも難しいです。 なので他の策を考えたりするのですが その中に風俗があってもおかしくないと思います。 風俗嬢はなんといってもその道のプロですから もしかしたら元気になるヒントがあるかもしれない と考えるのもあるでしょうし。 まあ、中には性的相性が悪くてダメって事もあって 他で排泄することもありえますが 結婚した事実を考えると、その相性の悪さを是正しようと 努力しているように思えますよ。 プライドの高い男ほど、一人でなんとかしようとしますから。 そういう観点では行っているも行ってないもあんまり関係なく なぜ一人で解決しようとするのか、 と言う切り口でお話してみてはどうでしょうか? お互いに携帯を交換していじっていたなら見られても良い、 と解釈すべきと思いますから、それを正直に話したうでです。 焦点は携帯内容を見たではなく、風俗に行くことが気になるのでしょ? 思うに旦那様は何かの性的嗜好を隠しているのかもしれません。 それを腹を割ってお話できれば、 そしてそれに質問者様も同調できれば すべて解決できるかも。 僕の勘違いの可能性もありますが 見てしまったことを素直にお話してごめんなさいをして なおかつ二人で問題解決しようと説得すればいいと思います。 旦那様の気持ちを大切にしてあげるべきだと思います。 性交渉ができなくても結婚を申し込んだ旦那様って ものすごく良い男性だと思いますよ。 大切にしてあげてください。

Mina0410mi
質問者

お礼

再びありがとうございます。 …失礼な言葉だったら申し訳ありません…そういうことはよくあることだとわかっただけでも、こちらに相談させていただいて良かったです。 元カレは二人とも良くも悪くも性欲の塊みたいな人だったので。歳も元カレの方がだいぶ上だったので、なんだかあまりわからなかったのです。 「どうしたらいい?」と聞いたところ「待ってて。ごめんね」と言われたことがあるんです。 もしかしたら、一人で解決しようとしてるのかもしれません。 正直、極端な話、本番なしの風俗じゃ解決できない、本番ありのとこならまだそう思えたのに…とも考えたのですが、どちらにしろプロはプロですもんね。 きっと聞いたら携帯うんぬんは、彼は怒らないと思うんです。 むしろ謝られそう。 でも、謝ってくれなくてもいいから、本当の気持ちが知りたいな、本当は。 傷付く答えでもいいから、誤魔化されたくないし、嘘はつかれたくないし、隠されたくない。 長くなってすみません。 決心がしっかりとはつかないのですが、決心がついたら今夜聞いてみようかと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • rio-runa
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.8

こんばんは。 旦那さんはEDって事ですか? もし、EDだとしたら旦那さん自身は自分がEDだと自覚しているのでしょうか? 結婚して夫婦なのですから、もしEDだとしたら病院に行って診察を受けた方が良いですね。 風俗店が保存されていたとしても、お金が掛かるので旦那さんの財布の中身を考えれば行っているか判るのでは? それに、夫婦間で性行為が出来て無いのに風俗で出来るとは思えません。(お金の無駄になりますから、行かないと思いますが) 携帯を見て風俗店の事を知ったのですから、旦那さんには聞かない方が良いと思います、(夫婦でもプライバシーは必要だとおもうので)

Mina0410mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 EDかどうか、自覚してるかどうかははっきりとはわかりません。すみません、EDの状態がよくわからなくて… でも、病院には今度行くと言っていました。 財布の中身はお互いに働いてることもあり、お互いに干渉していないのでわかりません。 正直、携帯見たことは隠し通すか迷っています…。 というか、何かおかしいとは思ってるみたいなんで…。 隠し通せるなら通したい気もするんですが、どちらにしろこのままじゃ不信感はぬぐえないのかな。だったら、正直に話して謝った方がいいのかなって。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ご回答ありがとうございます 風俗のことはおいといて・・・と書きましたが気になっていることは良くわかります 言わないほうが・・と言う方もいらっしゃいますが、私は旦那様の出方しだいかと思います もしただ性欲で行かれているのならはっきりどうゆう事?私はこんなところ行って欲しくないよ って言うことも有かと。ただ今回の場合うまく射精出来ないというナイーブな悩みもありますので 少しおいておいてと思いました。 多分旦那様も気にされていて、奥様にも申し訳ないと思っていると思います。 病院のお話だけでも恥ずかしいと思っているなら、1度に風俗のサイトも見てるでしょと突きつけられたら逆切れされたり、もっと隠そうとしたりしないかなーと懸念しました。 ただコレだけは相手によりますので、はっきり言われたほうが「実は悩んでいて風俗のひとならたくさんの人と接しているから、何か解決できるかと思ってー行こうかと思った」 と心を開いてくれるかもです。様子を見ながら真剣にお話すればきっと解決できますよ 風俗に行ったなら別れるーとはお考えではないようなのでどちらにしても 次からは絶対行かないで欲しいお伝えするのも良いかもですね 旦那様とよく話し合ってお幸せに生活して下さい

Mina0410mi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 なんとなくですが、後者が近いような気がしました。 逆ギレとかするタイプではないので。 というか、言わないでいても、隠し通せるか…そこも問題なんですが。 ちょっと冷静になってきたら、彼はともかくいってしまった方が私はラクかも…とふと思ってしまう私は自分勝手かもしれません。 帰ってくるまで、聞き出すかは考えてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

心中お察しします 私も元彼に同じような方がいました。いつも途中まではあるのに、少し挿入したらなえてしまい 「今日は疲れてるからかなー」とかなんだかんだと言い訳をしては終わりました。 正直別れる1つの理由ではありました(その言い訳の仕方が嫌だったのかも) 女性としては寂しい限りですよね 友人にも結婚を考えた彼がいましたが同じような感じだったそうです だから皆さん言わないだけで意外と多いと思われます 内容を拝見する限りはEDの可能性が高いと思われます。 こういうことは多分ご本人が一番気にされてるでしょうし、なかなか奥様からは言いにくいですよね でも将来お2人とも子供さんを希望されている のであれば奥様にとっても特に重要ですよね 風俗ですが・・・ (1)自分がうまく最後まで出来ないことを気にしていてプレッシャーで奥様とは緊張して出来ないが、 性欲はあるから→風俗には本番がないため、また他人だから射精できなくても恥ずかしくない  と思い通っている (2)奥様と普通に最後までしたいと考え、なんとか直したいのでプロの力をかりて勃起する練習に行く など考えられます。でも勿論考えてはいて風俗を調べたが1度も行っていない可能性もあります ただ他の方のコメントにもありましたがEDなのであれば、そんなところに行くより(病気を貰ってくる可能性もあります)早めに病院に行き治療すべきと思います 大変女性からは言いにくいですが、(自尊心の強い方なら怒り出す男性もいそうですが) 風俗のことは一旦おいておいてもこのお話は2人でじっくりすべきだとおもいます。  ある程度わかっていらっしゃってそれでも好きでご結婚されたのですし、 真面目に話せばきっと一緒に乗り越えられると思いますよ。 お2人の明るい未来を願っています

Mina0410mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も何度か別れを考えました。それでも別れられなかった…。 元カレが性欲の塊みたいな人だったので、できないというのがいまいちわからなかったのですが、めずらしいことではないのですね。 なんか、少しラクになれた気がします。ありがとうございます。 実は、病院には今度行くと言っていました。 風俗はー…行ってないと信じたいな。 風俗が浮気だとは思わないけど、やっぱりいい気はしません。 聞き出すかどうかはもう少し考えてみます。 私の様子がおかしいとは思ってるみたいなんでー…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186980
noname#186980
回答No.4

一度一緒にお風呂に入ってみて下さい。もしかしたら包茎かもしれません。それだとSEXが無理なんですよ。フランスのルイ16世はそのために、しばらくはマリー・アントワネットと夫婦生活がなかったのですよ。風俗に行けば治してくれますから。

Mina0410mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは、ないのです。 しかし、風俗でなおしてくれるんですか??っていうか、風俗でなおるんですか?? 知らなかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.3

踏み込んでしまうかも知れませんが、 なぜ旦那さんは最後まで性行為をしないのでしょうか? 風俗との関連はそこにあると思うのですが たとえば子供を作りたくないのならば 質問者様を傷つけたくないから最後までできないのであって お店のほうはそういうのを気にせずテキトーにできるから検討している、 とも思えますが・・・ ここの結果でお店にいったかどうか推測できるし 聞いてトラブルになっても些細な夫婦ケンカで終わるか、 致命的な問題になってしまうかの分かれ目のような気がします。 子供作らないよ、という事であれば 欲望のはけ口で行ってるだけなので僕の観点では 聞かれても普通に回答すると思います。 保存してあるだけであっても、興味はあるので同じです。 はっきり言ってしまったほうが白黒つくと思いますが もし欲望をお店で出しているのならば奥様たる質問者様には 精神的な観点のみで旦那様は接しているので ある意味とても高尚な感じもします。 もっともそれじゃあ夫婦とは言いませんね・・・。 そもそも旦那様は結婚を望まれていたのでしょうか? う~ん支離滅裂な回答ですいません。 やはり中途半端な性交渉の理由がわからないと・・・。

Mina0410mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっと、最後までの性行為に至らないのは、萎えてしまい挿入にも至っていない状態です。EDというのでしょうか。 なので、その前まではあるんです、いわゆる前戯までは。 これには、彼も悩んでいるようなんです。 結婚はー…多分望んでくれていたかと。一応、彼からですし。 自分で言うのもなんですが、愛されている気はするんです。 白黒つけたいような、つけてしまうのは怖いような。 そもそも携帯から見つけたってどうなのかな、とか。 とりあえず落ち着きたいと思います…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 限らないと思います。でも行っている可能性があるいじょう、無視はできませんね。 >私は彼に聞いた方がいいと思いますか? そんなこと聞いて何か解決しますか? 何も解決せず、厭な雰囲気だけが醸成されますよ。 >それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか? 忘れるわかには行かないでしょう? 書置きに伝言を残して、まず家をでるのが一番良いと思います。 そして、2~3年たってから戻り、その時点で婚姻を継続するか、離縁してお互いに前向きに生きるか、決定しましょう。 今は、そのことに振れずに、時間を取ることが必要です。 2~3年のことですから、なんとかやり過ごしてみましょう。

Mina0410mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞き出しても仕方ないですか。 確かに嫌な雰囲気は避けたかったりー… 2~3年ですか…長いですね。いや、すぎてしまえばあっという間なのでしょうか。 行き先が限られていて、あっけなく見つけられてしまいそうな気もー… ちょっと落ち着きたいと思います、とりあえず。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 僕は浮気や風俗通いを当然視する既婚男性が嫌いなので すが、ここでは冷静に話をすすめます。  まず、失礼な疑問ですが「最後までの性行為」がないとは 一度も貴女の中に射精されていないという意味なのですか。 とすると途中までは性行為があってその途中でやめる、ある いは彼の勃起が萎えてしまい続けられなくなる。の どちらかでしょうか。 もし、「勃起が萎えてしまい続けられなくなる」のでしたら 携帯での風俗の登録は、利用したかどうかは不明ですが、 仮に利用したとしても彼がEDに悩み何とか貴女とできるよう になりたいと密かな努力をしている可能性があり。 ただ、結論としてはもしそうなら風俗通いよりもきちんと 医師の診察を受けるべき。 上記以外の理由も一応は考えられるが、 貴女との性交よりも自慰の方が気持ち良いので、途中終了し 後で一人H。そのえんちょうで風俗も。 実は妻との性交より自慰の方が気持ち良いという男は多いが、 それでも性交は性交、自慰は自慰で別々に楽しむのが普通。 恐らくは上記のどちらかのケース。 で、携帯を見てしまったことは秘密。いかに普段から見て いたとは言え、個人の秘密を他者が本人の許可無く暴いては ルール違反。携帯の風俗サイトは忘れてしまいましょう。 それより貴女との性交がいつも途中終了という異常事態の 理由を解き明かしていきましょう。 お二人の幸せの為に。頑張って。

Mina0410mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっと、最後までの性行為…とは、萎えてしまい挿入にも至っていない、ということです。 女の私には、よくわからないのですが、EDに悩んでいたのは事実みたいです。 私も風俗で努力?していたのかとも思ったりしましたが、その保存されていた風俗が本番なしの風俗みたいで。 …なんかよくわかりません。 実は、病院には今度行くと言っていました。 サイトのことは忘れてしまう方がいいのか…そうしたいな、そう思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 風俗

    私は男性です。結婚して2年です。最近、風俗に行きたいという気持ちを抑えられません。快楽のためと私は割り切っているのですが、妻からするとやはり、これは許せない行為でしょう。私は妻を愛していますし、別れる気はありません。普段も大切にしています。風俗は浮気でしょうか?また、どうすれば、行くのを我慢できるのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • 夫の風俗疑惑について

    結婚してちょうど一年になります。 妊娠中から、夫の風俗通いの疑惑が浮上していてとても辛いです。 夫は仕事柄、県内あちこちに出かけることがあり、そのついで?に風俗店へ寄ってるようなのです(パソコンやナビの履歴で発覚しました) 通う頻度はわかりません。 つい先日も夫の帰宅直後、何かおかしいと思い携帯をこっそりチェックしてしまいました。 するとその日に出かけた場所の近所の風俗店へ電話をした形跡がありました。 でもその日は夫の方から求めてきたので、実際には行っていないと思います。 電話をしてなぜ行かなかったのか不明ですが、ムラムラを抑えきれず求められたのかと思うと、私の方が性のはけ口にされてるようで自分が情けないです。 妊娠をきっかけに浮気や風俗に走る話はよく聞きますが、例え風俗でも私の中では浮気です。 浮気されたくないという思いもあり、妊娠中も性行為はしていたのに、そういうお店へも通っていたのかと思うと正直気持ち悪いし許せません。 変な病気を貰わずに済んで運が良かったと思っています。 かなりクロに近い状態なのですが、はっきりした証拠がないので夫と話し合うこともできず、どうしたら良いか困っています。 携帯を見る方が悪いと思われるかもしれませんが、家庭に性病を持ち込まれたら・・・と思うとチェックせずにはいられません。 相手はプロだから浮気じゃないと仰る方も居ると思いますが、私はどうしても生理的に受け付けられません。 病気を貰い、それが私や子供に感染したらと思うと本当に怖いです。 夫ときちんと話し合いたいです。私に不満があるならはっきり言って欲しいです。でもきっとはぐらかされるだけでしょうが…。 夫とは付き合う前は10年来の友人でした。 この人だけは絶対に信用できる!と思って結婚したのに本当にショックです。 普段はとても私を大切にしてくれるし、記念日も自らお祝いしてくれるような人です。 100%信頼していたこの人にこんな裏の顔があったのかと思うと、二人の間に大きな溝があるような気がしてしまいます。 どうやって夫とこの問題に向き合えば良いか…そればかり考えています。 出産したばかりですが、性生活は既に復活しています。

  • 風俗って、そんなにいいものですか?

    風俗って、そんなにいいものですか? 夫がデリヘルと浮気まで発展しました。 相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め 夫とつきあいだしていたようです。 結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。 夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。 夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。 今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。 私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。 (浮気前に見ていた、ということではないです) その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。 別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです) また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。 最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。 それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。 また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。 正直に言ってほしいです。 もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。 もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。 夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。 一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。 男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • 風俗OKと思っている男性は、妻(彼女)が風俗に行ってもOKなんでしょうか?

    「浮気じゃないから風俗OK」って思っている人(特に男性)は、 自分の妻や彼女が、同じように風俗に行っても 「浮気じゃないから全然OK」って思っているんでしょうか? 男は性欲があるからしょうがないとか、色々このサイトで見かけるんですが、 女性にだって性欲があって当たり前と思うので、 それを解消するために風俗を利用するのは問題ないと考えられるんでしょうか・・・? 単純な疑問で、だから何だと言いたいわけではないので、 良かったら回答お願いします。

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 新憲法では、性風俗はどうなるのですか!?

    国営化されるのですか!? 「男は一人の女では満足できない」という真理が憲法で認められるのでしょうか!? それとも、男女平等を重んじて、女も、浮気OKになるのでしょうか!?性風俗は、性的エネルギーの解放であって、浮気には入りませんか!? 旦那が仕事に疲れて帰って一刻も早く眠りたい時、女房に「あたし、ちょっと性的エネルギーが溜まっているから、性風俗でヤってくるわ。」と臆面もなく言われてしまう日が来てしまうのでしょうか!?男も、世に堂々と性を売って働ける時代が来るのですか!? 青少年も、性風俗解禁で、性少年になるのでしょうか!?

このQ&Aのポイント
  • TS3530のPCからのスキャン機能を使用しようとした際に、通信ができずにプリンターの液晶画面に異常が表示されます。
  • 電源以外の全てのボタンが操作できなくなり、PCからの再設定もできない状況です。
  • 購入から1年経過し、スキャナー機能の使用回数は約3000回で、印刷はほとんど行っていないため、原因はインクの不具合ではなく本体の寿命の可能性があります。
回答を見る