• 締切済み

歌詞

「さよならは言えないって君はそういった」みたいな歌詞の曲知りませんか? 女性の声だったと思います。 最近の曲です。

みんなの回答

  • sora-06
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

YUIの[I remember you]じゃないですか? ちょっと違うかな...?? I remember youは 涙は見せないって君はそう言って 僕たちは二人手を振った さよならは言わない だから手を振った 夕焼けに消えた I remember you ってゆう歌詞です★

yu-kinn
質問者

お礼

すごく遅れました。 それですありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

  • この歌詞に心当たりありませんか??

    以前、バイト先の飲食店でよく流れていた曲のタイトルを知りたいのですが…。 若い女性ボーカルの声で、サビが「××くれるの? ××なオレンジ」という歌詞です。 ポップな曲調で、最近の曲だと思います。 「ふんわりなオレンジ」? と言っているような気もします… 他の歌詞を聴き取れず、少ない情報ですみません。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします!

  • 「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入った曲です。

    ラジオで流れた曲なんですが名前がわかりません。 最近の曲で、歌の中に「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入っていたのをうる覚えなので聞き間違いかもしれませんが、入っていた曲です。 女性の声でした。 誰が歌っているか分かる方お願いします。

  • この歌詞の曲が何か教えてください。

    今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 回る回る~が歌詞の・・・

    歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。 おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。 若い女性が歌っています。 (「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)  歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。  あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。  どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

  • 歌詞だけわかります→「♪友達にメールした」

    今日ツタヤをうろうろしていたときに 流れていた曲なのですが、 女性(女の子?若そうでした)のきれいな声で (かすれていない、まっすぐな感じの声) 流れていた歌のタイトルを知りたいです。 ♪友達にメールした ていう歌詞が聞こえたような、 あとは ・駅 ・ギター とかいう単語が出ていたように思います。 最近の曲だと思うのですが、 どなたがご存知でしたら教えてください><

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • ちょっと前の曲!! この歌詞・・・

    ほら、あなたにとって~~~~~すぐそばにいる~~ ほらぁぁ~~ほらぁぁあ~~ほら~~~~ぁぁああぁああ 響け恋の歌! って歌詞の曲なんですけど・・・ ○歌ってる人は男の人です ○最近リバイバルされて、それは女性が歌ってるっぽいです ○声的に若い人2人くらいだと思います

  • この歌詞・・・何て曲?

    サビがこの歌詞(はっきり覚えてないのでちょっとちがうかも・・)から始まるこの曲は誰の何ていう曲ですか? ♪あの時あたしがほしかったものは~何よりあなたです ・・・ 歌っているのは女性で、シャカラビのukiチャンやジュディマリのyukiチャンのような声でした☆ これだけしかわかんなくてごめんなさい(>_<)

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

専門家に質問してみよう