• 締切済み

歌詞

「さよならは言えないって君はそういった」みたいな歌詞の曲知りませんか? 女性の声だったと思います。 最近の曲です。

みんなの回答

• sora-06
回答No.1

YUIの[I remember you]じゃないですか? ちょっと違うかな...?? I remember youは 涙は見せないって君はそう言って 僕たちは二人手を振った さよならは言わない だから手を振った 夕焼けに消えた I remember you ってゆう歌詞です★

yu-kinn
質問者

お礼

すごく遅れました。 それですありがとうございます。