• ベストアンサー

「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中川翔子さんの「心のアンテナ」でしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ShokoNakagawa/SRCL-7065/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=81436

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A

その他の回答 (1)

• babumama
回答No.1

歌詞検索で見たらたくさんありすぎてわかりません もし宜しかったら「歌詞GET」で検索してみて下さい