• 締切済み

女性(新人?)のアーティスト名と曲名

有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

歌い出しの部分は、わかりませんか? ↓に検索サイトがあるので、調べてみるっていう手もありますが・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/