• 締切済み

女性(新人?)のアーティスト名と曲名

有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

歌い出しの部分は、わかりませんか? ↓に検索サイトがあるので、調べてみるっていう手もありますが・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • 曲名及びアーティスト名わかりませんか?

    気になっている曲があるのですが、少し聞いたことある程度でいろいろ探しているのですが、曲名、歌手名ともにわかりません。 曲のサビが きらめいて きらめいて 青白く ときはなつ この華 燃えゆく とういうような歌詞だったと思います。女性が歌っていました。 これでわかるかたいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

専門家に質問してみよう