• ベストアンサー

ちょっと前の曲!! この歌詞・・・

ほら、あなたにとって~~~~~すぐそばにいる~~ ほらぁぁ~~ほらぁぁあ~~ほら~~~~ぁぁああぁああ 響け恋の歌! って歌詞の曲なんですけど・・・ ○歌ってる人は男の人です ○最近リバイバルされて、それは女性が歌ってるっぽいです ○声的に若い人2人くらいだと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

大山百合香さんの歌うモンゴル800のカバー♪小さな恋のうた ではないでしょうか? 星の歴史 feat. U-DOU & PLATYのカップリングとして収録されており、下記URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/

関連するQ&A

  • 「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入った曲です。

    ラジオで流れた曲なんですが名前がわかりません。 最近の曲で、歌の中に「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入っていたのをうる覚えなので聞き間違いかもしれませんが、入っていた曲です。 女性の声でした。 誰が歌っているか分かる方お願いします。

  • この歌詞の曲が何か教えてください。

    今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

  • 良いと思う歌詞・曲

    最近いまいちいい曲だなぁとか、いい歌詞だなと 思う曲が少ないのですが、 皆さんの中で 「この曲はおすすめ」とか 「この歌の歌詞は良い」と思うものを 何曲でもいいので 聞かせてくださいヽ(´▽`)/ お願いします(p>o<q)

  • 回る回る~が歌詞の・・・

    歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。 おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。 若い女性が歌っています。 (「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)  歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。  あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。  どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

  • 20年ほど前の思い出せない曲なんですが・・・

    20年ほど前によく歌っていた曲なんですが,曲名も歌っている人もわかりません。カップヌードルの歌だと聞いたような気がします。また聞きたいのですが,探す事も出来ません。是非教えて下さい。 歌詞は♪私を待つ誰かのため ステキに恋終わりにするのよ~♪ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「何度同じ夢を見て~ロッケンロー」という歌詞の曲

    最近コンビニで良く聞く歌なのですが誰の歌か分かりません。 女性単独ボーカルで声はMISONOによく似ています。 歌詞の中には「何度同じ夢を見て~~ポケットにしまいこんだ~~」という部分がありフレーズの最後は「ロッケンロー」と言っているように聞こえます。 テンポは速めでノリのいい曲です。 ずっと気になっていますのでどなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • こんな歌詞を含む曲の教えてください

    今年の8月頃に美容室でながれていたので、その付近に発売された曲だと思います。(その他に流れていた、知ってる曲がそうだったので) 女性が歌っていて、声質は大人っぽい落ち着いた印象を受けます。静かな始まりで、最初のほうは何といっているのかわからない程です。霧のようなイメージの曲で、全体的に雰囲気が平原綾香さんの曲に似ていると思います。歌っている人の声と、曲の雰囲気もです(jupiterのような)声は低いのも高いのもでます。一回だけ、CMで流れていた記憶があります。 歌詞の内容は、彼が亡くなってしまったのではないか?と思わせるような内容でした。サビの部分に「もう一度抱いて」という歌詞がありました。それと「もう一度この腕をつかんで」「もうあなたはいない」みたいな歌詞もあったと思います。 抽象的なことばかりですみません。もし思い当たる方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いいたします。

専門家に質問してみよう