• ベストアンサー

ちょっと前の曲!! この歌詞・・・

ほら、あなたにとって~~~~~すぐそばにいる~~ ほらぁぁ~~ほらぁぁあ~~ほら~~~~ぁぁああぁああ 響け恋の歌! って歌詞の曲なんですけど・・・ ○歌ってる人は男の人です ○最近リバイバルされて、それは女性が歌ってるっぽいです ○声的に若い人2人くらいだと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

大山百合香さんの歌うモンゴル800のカバー♪小さな恋のうた ではないでしょうか? 星の歴史 feat. U-DOU & PLATYのカップリングとして収録されており、下記URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/