• ベストアンサー

20年ほど前の思い出せない曲なんですが・・・

20年ほど前によく歌っていた曲なんですが,曲名も歌っている人もわかりません。カップヌードルの歌だと聞いたような気がします。また聞きたいのですが,探す事も出来ません。是非教えて下さい。 歌詞は♪私を待つ誰かのため ステキに恋終わりにするのよ~♪ よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

杏里の『ハッピ-・エンドでふられたい』だと思います。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=179819

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=179819
yurinco39
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速聞きたいと思います。