• 締切済み

30年くらい前の曲でしょうか。

30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1
yumechan-poo
質問者

お礼

お返事の仕方がわからなくて、大変遅くなりました。 そうです。この曲です。 当時大学生だった従姉妹にもらったカセットテープ。 その中にあった一曲でした。 小学生だった私は、あまり内容が理解できずにいましたが 改めて聴いてみて、涙が出ました。 ありがとうございました。