• ベストアンサー

30年以上前の曲かと・・・

お世話になります この歌詞で 曲名と歌手名が知りたいです かなり古い曲です 時の流れに身をゆだね 流れて行きたい 貴方のことを考えながら 死ぬのも悪くないけど 遠い世界にはもう生きられない 何もかも捨て去ることは出来ない つかみかけた幸せなんて ちっぽけな物 流れて 流れて行きたい ちょっとはスキーボイスな女性が歌っています 実は 芝紀美子さんの”流れて行きたい”という曲とばかり思っていたら 全くの別物でした ご存じの方 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵夢 さんの 「流れて行きたい」 でしょうか☆ URL、いつまで有効かわかりませんが、貼っておきますね。

参考URL:
http://video.aol.co.uk/video-detail/-/3377678455
dancepartner
質問者

お礼

まさにこの曲です ありがとうございました