• ベストアンサー

20年以上前の古い曲のタイトルを教えて

もう20年以上前の古い曲なのですが、友達とドライブした時にカーラジオから流れていた曲でず~っと気になっています。 女性ボーカルで、ややカントリー調の曲でラストの部分の歌詞だけ覚えています。 当時、一緒に乗っていた友人の誰ひとり歌手名も曲名も分かりませんでした。 ラストの部分の歌詞 「思い出して あなたの好きな ふるさとの春を」 これだけですが、どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youna
回答No.1

浦部雅美さんの「ふるさとは春です」 自信はないです。

yomyom2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら正解のようです。いろいろ「浦部雅美」さんで検索をかけてみたところ、ワンコーラスの歌詞を全て見つけました。ラストではなく歌い出しのフレーズでした。スター誕生出身の人だったんですね。全く記憶にないです。長年のつかえが取れました。本当にありがとうございました。