• 締切済み

オヤジーデ

オヤジーデというキャラいませんでした? 凄い気になってますが、思い出せません。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

  • sope
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

それは 「おジャ魔女どれみ」 のアニメの事ですよね? でしたら このキャラクターじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_D/oyajide/flash.html

関連するQ&A

  • いじるキャラいじられキャラ付き合うなら?

    女性の皆さんに質問です。友達にいじられるキャラか友達をいじるキャラ付き合うのならどっちがいいですか?? (1)いじられキャラ (2)いじるキャラ (3)気にしない また、年齢などの記入もお願いします。

  • バトルドッチボール

    パスワードで、体力満タン、能力最大のキャラが、パスワードで出たような気がするんですが、分かる方いますか??キャラは確か「ボスボロット」だったような気がしますがいまいち分かりません。 パスワードを教えてください。 ほかにも強いキャラのパスワードを教えてください。 よろしくお願いします

  • スーパーファミコンのバトルドッチボール

    パスワードで、体力満タン、能力満タンのキャラが、パスワードで出たような気がするんですが、分かる方いますか??キャラは確か「ボスボロット」だったような気がしますがいまいち分かりません。 パスワードを教えてください。 ほかにも強いキャラのパスワードを教えてください。 よろしくお願いします

  • ゲーセンのキングオブファイターズ’02で…

    ゲームセンターに最近入ったキングオブファイターズの'02で、 新しいキャラが加わってたのですが、その中でクリスって言うキャラが、火のワザを使ってるときと使ってないときがある気がしました シェルミーというキャラも、雷のワザを使うときと使わないときがある気がします あれは何かの裏ワザで選ぶのでしょうか? 教えてください。

  • 男性向けの萌えキャラって背が低く幼い感じのキャラが多くありませんか?

    男性向けの萌えキャラって背が低く幼い感じのキャラが多くありませんか? 問1 男性向けの萌えキャラに比べて、女性向けの萌えキャラの方が、圧倒的に背が高くて大人びてませんか? 男性向けの萌えキャラは、背が低くて幼い感じの少女キャラが多い気がします。 女性向けの萌えキャラは、背が高くて大人びた感じの少年青年キャラが多い気がします。 男性向けの萌えキャラが多い作品 例えば、三国志のキャラを全部萌えキャラにしたゲームとかありますが、 それに出てくる萌えキャラは、 峰不二子みたいな大人びたキャラが多いかと言うと 圧倒的に、幼い感じのキャラが多いです。 秋葉原の看板を見ていても圧倒的に幼いキャラが多いです。。 問2 その理由ですが男女の違いでしょうか? 男性は、頼ってくれそうな、リードしやすく自分よりも背が高くないむしろ低い異性を好む。 女性は、頼りになりそうな、リードしてくれそうな自分よりも背の高い異性を好む。 カップルでも男性の方が女性よりも年上で背が高いというケースが多いですし。 そういう違いが、萌えキャラに現れていると言うことなのでしょうか?

  • 10年くらい前のNHKの着ぐるみコント番組

    私はずっと前から気になっている昔やっていたNHKの気ぐるみ番組があります。 それは主題歌でアホっぽく「♪どぉんどぉんどぉんぶりどどんがどぉん」とキャラクター3人(人じゃないけど)で歌い 毎回のように女キャラが巨大歯ブラシを振り回し振り回された男キャラの1人(サングラスをかけた紫のやつ)が「歯医者さんに言いつけるぞ」と言います。 女キャラ1人と男キャラ2人です。 なんだかすごくバカらしいコントだと書いてて思いました。 ですが、とても気になるのです。 お願いします。 題名、分かる方がいらっしゃったら教えてください。 ストーリーやキャラ設定なども分かりましたら教えてください。 お願いします。

  • イナズマイレブンですきなキャラは誰ですか?どんなキャラが人気なんですか

    イナズマイレブンですきなキャラは誰ですか?どんなキャラが人気なんですか? わたしは最近イナズマイレブンをいとこにすすめられて見始めたばかりですが、風丸、緑川が気に入っています。 みなさんが好きなキャラ、人気のあるキャラを教えてください。 あれば理由もお願いします。

  • ご当地キャラクター

    最近おすすめのご当地キャラクター(ゆるキャラ)がありましたら、教えてください。 どんどん新しいキャラが出てきている気がします。

  • 格闘ゲームの女性キャラはなぜ美人しかいないのでしょうか?

    僕は格闘ゲームが大好きでよくやっているのですが、それでいつも思う事があります。男性キャラは美形キャラもいれば顔が暑苦しいものもいたりと、いろいろいるのに対して女性キャラは美人しかいません。なぜでしょうか?別にそれが悪いのではなく女性キャラでも少しぐらいお世辞にも美人とはいえない、例えば「リトルマーメイド」のアースラみたいなキャラがいてもいいと思うのですが。すごく気になります。教えてください!!

  • 自分のキャラ

    大学3年の女です。 この前、友達に、私は人によってキャラが違うと言われました。 自分でもそうだと思います。 親に、どうしたら誰にでも自分のキャラを変えずに接することができるのか聞いたら、多かれ少なかれみんな変わっちゃうものだと言われました。 でも私は少し他の人より変わりすぎだと思います。 いじられキャラだったり、うるさいキャラだったり、おしとやかなキャラだったり、本当に相手によって変わってしまいます。 その友達には、嫌ってるの?と言われてしまいましたが、そんなことはないです。 仲の良さとか、好き嫌いでキャラが変わるのではなく、相手の性格によって変わってしまってるような気がします。 できるだけ自分のキャラを変えすぎずに生活するにはどうしたらいいでしょうか。

専門家に質問してみよう