• ベストアンサー

スーパーファミコンのバトルドッチボール

パスワードで、体力満タン、能力満タンのキャラが、パスワードで出たような気がするんですが、分かる方いますか??キャラは確か「ボスボロット」だったような気がしますがいまいち分かりません。 パスワードを教えてください。 ほかにも強いキャラのパスワードを教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MUTI-KO
回答No.1

調べた結果・・・ 最強チーム出現 スーパーバトルリーグか激闘対戦モードで、パスワードを全て「バ」と入力する。 最強ガンダムチーム出現 パスワードを、「いやいや めずらしいものをみせていただいて」と入力する。 バンプレ軍団出現 パスワードを、「オレたちがうさわのバンプレぐんだんだ」と入力する。 以上の3つが見つかりました。 ちなみに、私はこのゲームをやったことがないので、もし間違っていたり、お望みになった回答と違った場合はご了承ください(タブン大丈夫だと思います)

orange-emi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。