• ベストアンサー

ウインドミルを練習しているのですが・・

動画などを見まくってサイトをみて練習して、1週間程たったのですがまだ一週すらできず横に転がって失敗してしまいます。みなさん、3ヶ月ほどでマスターしたとかよく聞きますが僕はあまり運動神経がよくないので自己流でやって3ヶ月後にできるようになるかが不安です。アドバイスください。あとひとつ聞きたいことがあるのですが練習は自分の部屋で布団を2枚ひいてやっているのですがやはり畳の上とかのほうがいいのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

1週間では無理な話です。辛抱強く練習すれば必ず上達します。畳の上に限ります。

ahduho
質問者

お礼

回答ありがとうございます!布団から畳の上でやるとやはりまったく違いますね。がんばって練習します。ありがとうございました!