• 締切済み

ほこりの対策

僕の部屋はほこりっぽいです。 一日もすれば目立つようになり一週間もすれば茶色いフローリングは真っ白に(少し大げさですが) カーテンもくっさいくっさい おそらく原因はベッドの布団だと思われるのですが、 なにか対策はないのでしょうか 部屋は7畳半くらいです。 あと、高校生なので週一くらいでしか掃除はできません。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

布団がある部屋なら、綿ぼこりが多くて当然。 まあ、布団は干すか、乾燥機。においは、ファブリーズで。 男子高校生で、自分で掃除なら、週一でも優秀です。

marries
質問者

お礼

ありがとうございます。週一では足りないくらいだと思ってました。 参考になりました。