• 締切済み

WORDのフッダーの色について

WORD2000です。 画面ではフッダーの色が青緑になっているのですが印刷すると黒になります。 印刷画面はカラーになっています。 原因を教えてください。

noname#5724
noname#5724

みんなの回答

• kokoaka
回答No.2

さらにいうなら フッタ ではなく フッターです ヘッダーは頭 フッターは足 なんです カラー印刷の設定をしっかりと確認してください

noname#5724
質問者

お礼

ありがとうございました。

• coco1
回答No.1

こんばんわ。「フッダ」ではなく「フッタ」ですよ。 プリンタ(印刷ダイヤログ)の設定はどうなっていますか? 「強制的にモノクロで印刷する」とかの設定にはなっていませんか? 本文に同じ色を設定してみて、結果はどうですか? カラーインクは十分入っていますか?

noname#5724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#5724
質問者

補足

プリンターはカラーになっています。 本文を青緑にすると青緑で印刷されます。 しかしフッタは黒のままです。