OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フッダーのページ印刷(ワード2000)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241724
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (90/151)

フッダーにページ数を表示しているのに
印刷しても出てきません。

白黒のレーザープリンターではきちんと印刷されてくるのに、
EPSONのPM-3000Cで、インクジェットのカラーだと
プレビューで表示されててもだめなのです。

ちなみにパソコンの機種はGateway GP7-500で
OSはNTです。

余白のせいかと思いましたが、
文書の余白は 上下各15ミリ、左右各10ミリ、
用紙の端からの距離ヘッダー18ミリ、フッダー8ミリです。
 
カラーでなければ意味ないので、どなたか良策を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

EPSONプリンタは、印字領域を変更しないと下余白を(確か)14mm以下にできません。
できないということは、14mm以下にデータがあっても印字されないということです。
プリンタのプロパティを表示し、印字領域を最大にしてどうか確認してください。
お礼コメント
tomococo

お礼率 59% (90/151)

やはりプリンタの印字領域の問題でした。
お陰様で、全て印刷できました。
助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-27 10:59:35
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ