coco1のプロフィール

@coco1 coco1
ありがとう数1,440
質問数115
回答数1,671
ベストアンサー数
323
ベストアンサー率
25%
お礼率
87%

  • 登録日2001/05/15
  • FLVを再生するフリーウェア

    FLVを再生するフリーウェアを探しているのですが、先日「FLVP2.02」というソフトをインストールしたのですが、ブロックノイズのようなものが出て、あまり綺麗ではありませんでした。 手軽に再生できて、綺麗な画像(もちろんファイルに影響されますが)を再生できるフリーウェアを探しています。 皆さんは、どんなものをお使いですか?

  • 教えてgoo!のようなタブメニューを作りたい。

    何度も質問してスミマセン・・・(^^; なかなかしっかりとした回答が得られないのでかなり困っています。 この「教えてgoo!」の「マイページ」、「質問/回答履歴」のページの “質問履歴”“回答履歴”とタブのあるようなこういうものを作りたいと思っています。 初心者にもわかる程度にどのように作られているのか説明していただけるとうれしいです。 また、JavaScriptというとブラウザによっては違ったように見えたりするって聞いたのですが 「教えてgoo!」はそれを承知でJavaScriptを使っているのでしょうか?

  • 番組表の作成

    http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001​ 上記のような番組表をWEBサイトにて構築したいと考えております。PHPにて作成すろと、何時間位かかるものなのでしょうか?皆様のご意見を頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • haven3
    • PHP
    • 回答数2
  • 警察の取調べから身を守るには

    こんにちわ、今日の記事などで冤罪発覚した事件などをよんですごくこわくなりました。私は昨日いつなにをしていたかなんてこたえられないですし、一回警察に疑われたらアリバイなんか答えられないとおもうからです。そこで、警察の不当な取り扱いから身を守るためには何がみとめられているのか気になりました。 アメリカのドラマでは権利をよみあげることや弁護士を要求されたのに応じなかったときなどはその結果は無効になったりしますよね?日本はどうなんでしょう? 任意同行とかってドラマで逮捕のようにとりあつかわれ厳しい取調べをうけているのを見ますが、あれは真実なのでしょうか?痴漢の冤罪から身を守るには名刺を渡してもとにかく連行されないことというくらいしかできないというのはどこかで読んだ覚えがあるのですが・・・。 取調べについて細かい制限とかはないんですか?何時間ごとに休憩時間をとらなければいけないとか、弁護士をよべるとか。あとは警察の質問には答えない権利はないんでしょうか。他にもこういうことがあれば不当だと主張できることがあれば教えてほしいです。特に不審なことはしていませんが、権利を把握しておくのは重要だなあとしみじみ思いましたのでよろしくお願いします。

  • 何語なんだろう??フランスかドイツ??

    .......................@hotmail.com wil met je praten. Met deze gratis software kun je direct on line communiceren met vrienden, familie, collega's of wie je maar wilt. Ga naar http://get.live.com/messenger/overview om de software te downloaden die je nodig hebt om te beginnen. Schrijf mijn e-mailadres op: .......................@hotmail.com Zodra de installatie is voltooid, voeg je me toe aan je contactpersonenlijst met de knop Toevoegen en dit e-mailadres. -------------------------------------------------------------------------------- Met deze software kun je: Expresberichten verzenden - snel, simpel en gratis! Zien wanneer je vrienden en familie on line zijn. Naar de computer van een vriend bellen. Zien wanneer je vriend een bericht aan het beantwoorden is. Op de hoogte worden gebracht als je nieuwe e-mail ontvangt. Leuke emoticons toevoegen aan je berichten. Opmerking: een aantal van deze functies werkt mogelijk niet als Messenger op andere apparatuur dan een standaard PC wordt gebruikt. 私にはフランス語かドイツ語かも判別不能なんですか、フランス語っぽいのでこちらに投稿しました。 何が書かれているのかさっぱり分かりません。 どうか教えてください。なお個人情報は念のため分からなくしています!