• ベストアンサー

メガネ女子はダメですか?

nico-robinの回答

回答No.15

こんにちは。 メガネ男子やメガネ女子の写真集も出版されているくらい メガネをかけている異性が好きな人が世の中にいますよ。 同性でも異性でも、 ややこしいコンタクトレンズを目玉につけている人よりも メガネをかけている人のほうが潔いと感じるのは 私だけ?

noname#36478
質問者

お礼

ありがとうございます。 >同性でも異性でも、 >ややこしいコンタクトレンズを目玉につけている人よりも >メガネをかけている人のほうが潔いと感じるのは >私だけ? いいえ。自分も賛同します。 そして潔いメガネ族には、「メガネ」の持つ負のビジュアルイメージ など気にしない、自分の何かに自信のある方・信念のある方が多いと 感じます。