• ベストアンサー

仕切りがついていて、三種類同時に焼けるフライパン

今朝めざましテレビを見ていたら、三つの目玉焼きが同時に焼けるように仕切りがついたフライパンがありました。 どうしても欲しいのですが、東急ハンズは近くにないし、ネットで HPを見てもありませんでした。 どなたか通販で手に入れることが出来るサイトをご存知でしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 「トリルパン」のことでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/la8010/10004130/ とか http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501814088 色々とあります。 ご自身で「トリルパン」で検索なさって送料や代引き手数料・振込手数料等、一番安いと思うところ、納得がいくところを探されてはどうでしょうか? 物の名前を知ると、検索がまた違ってきますよね。 参考までに

VANILOVE
質問者

お礼

ありがとうございます!!