OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもり内蔵のリストバンドが欲しい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142374
  • 閲覧数355
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

以前同じような質問があったのですが、その回答では東急ハンズに売っているとのことですが、東急ハンズが近くにありません。ですから通販で買えるようなお店を探しています。見かけは普通につけていられるようなリストバンドはありませんか。それと自分で作るのは下手なので無理です^^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 56% (13/23)

前回作り方の説明をしたものです。
他の人の回答通り格闘系やスポーツ系の雑誌には、よく広告がのってます。ただ近くにそれなりの大きさのスポーツ店に行けば、あると思います。大きなビクトリア等の総合スポーツ店なら確実ですが、町のちょっとしたスポーツ店でもおいてますし、なければカタログとか見せてもらえますから、そちらをおすすめします。雑誌系はあまりおすすめできない会社や対応の悪い会社がありますので・・・。
お礼コメント
jun65

お礼率 100% (5/5)

スポーツ店ですか、確か家の近くにあるので今度入ってみます。
投稿日時 - 2001-09-29 23:15:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLでは如何でしょうか? アンクル(足用)もありますよ。(^_^) ...続きを読む
参考URLでは如何でしょうか?
アンクル(足用)もありますよ。(^_^)
お礼コメント
jun65

お礼率 100% (5/5)

結構高い物なんですね、少し考えますね。
投稿日時 - 2001-09-29 23:11:47
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

本屋に行って、格闘技系の月刊誌、または週刊誌などをパラパラと見てみましょう。そのテの通信販売の広告がゴロゴロありますヨ。 ボクシング、空手、プロレス、etc etc... ...続きを読む
本屋に行って、格闘技系の月刊誌、または週刊誌などをパラパラと見てみましょう。そのテの通信販売の広告がゴロゴロありますヨ。

ボクシング、空手、プロレス、etc etc...
お礼コメント
jun65

お礼率 100% (5/5)

なるほど、今度本屋に行って見てみますね。
投稿日時 - 2001-09-29 23:13:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ