• ベストアンサー

題名と歌手

(枯葉が 風に揺られて踊っている 小高い丘えと続くかよい道 この坂2人乗りで登った日 ペダルの重さに僕は苦笑い 君の結わいたかに)CDショップなので 探したのですが分らなくって........ 歌手名と題名を ご存知の方お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu777
回答No.1

Cool Driveの『スーツケース』という曲ですよ^^

okane3
質問者

お礼

早速のご返事有難うございました。m(___)m 本当に助かりました。