• ベストアンサー

題名、歌手名を教えてください

40年ぐらい昔の歌です。 歌い始めが「あの時ふと淋しくて 一人夜の海を眺めてた」 だったと思います。長年、記憶にある歌なのですが、 題名と歌手名が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PATA0515
回答No.3

牧葉ユミさんの 回転木馬

その他の回答 (2)

回答No.2

回転木馬 牧葉ユミ

kimilyn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 これで、すっきりしました。

• Kirby64
回答No.1

牧葉ユミの「回転木馬」かニャ? http://www.youtube.com/watch?v=JGNGk9Mwlm0

kimilyn
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 すっきりしました。