• 締切済み

この歌の題名と歌手をご存知ですか?

英語の歌なのですが、歌のさびの部分で「ニューヨーク ニューヨーク シィ~ティ ♪」という素敵な歌がありますよね! この歌の題名と歌手名を知りたいのです。。 シカゴじゃないし。。 一昨日くらいから調べてるのですが、頭がモヤモヤしてすっきりしません。 誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hwrjx697
回答No.1

違ってたらごめんなさい Christopher Crossの ニューヨークシティ・セレナーデ ではないでしょうか? URLは敢えて貼り付けませんが YouTubeで動画もあります。

kojimiso11
質問者

お礼

hwrjx697さん! 本当にありがとうございました。 一昨日からモヤモヤしてたのが、一瞬にして消えました!! 本当に本当にありがとうございました。 しかし、私の英語力の無さには本当に切なさを感じました。 今日はぐっすり眠れま~す。