• 締切済み

この歌の題名と歌手をご存知ですか?

英語の歌なのですが、歌のさびの部分で「ニューヨーク ニューヨーク シィ~ティ ♪」という素敵な歌がありますよね! この歌の題名と歌手名を知りたいのです。。 シカゴじゃないし。。 一昨日くらいから調べてるのですが、頭がモヤモヤしてすっきりしません。 誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hwrjx697
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

違ってたらごめんなさい Christopher Crossの ニューヨークシティ・セレナーデ ではないでしょうか? URLは敢えて貼り付けませんが YouTubeで動画もあります。

kojimiso11
質問者

お礼

hwrjx697さん! 本当にありがとうございました。 一昨日からモヤモヤしてたのが、一瞬にして消えました!! 本当に本当にありがとうございました。 しかし、私の英語力の無さには本当に切なさを感じました。 今日はぐっすり眠れま~す。

関連するQ&A

  • 歌の題名と歌手名

    いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • この歌の題名と歌手ご存知の方いますか?

     女性歌手でフォークっぽい歌です。  面倒くさそうな歌い方で  朝起きたら隣に寝ていた男がいなくなっていたぁ というような歌詞で、ほぼ繰り返して、朝起きたらとだみ声で歌っていたと思います。  ご存知の方あれば、題名と歌手名を教えてください。  昭和50年代よりも古いと思いますが、ずっと気になっています。  よろしくお願いします。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • 歌の題名

    題名と歌手名がわかりません さびの部分「もう泣かないで なみだをふいて もう泣かないで 笑顔をみせて」 沖縄出身の女性アーティストなんですけど ご存知の方教えてください 出だしの部分でもいいのでお願いします

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • 歌の題名!

    ~どしよう 笑えるのに 涙が止まらない どうしよう… ・・・ この思いを流して~ と続いていく歌なんですが題名がわかりません! ついでにこれはサビの部分です&歌手は女…のハズです>< もしかしたらただの宣伝のためだけの歌かもしれませんが 気になったので…お願いします☆

  • この歌の題名と歌手名を探しています

    イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 歌の題名と歌手名を教えて

    歌詞のサビの所だけしか分からないんですが。歌手名と題名をおしえてください {この手のひらの中 あきらめないから でも あきらめたくないから・・・} どなたか知ってる方、お願いします。

専門家に質問してみよう