• 締切済み

こんな彼は本気でしょうか?

25歳の女性です。 1ヶ月前ほど付き合っていた元彼を振りました。 学生時代から好きだった今彼が、地方から帰ってきて 近くに住むようになりまた、2人で飲みなど行くことが 理由で今彼に気持ちが傾いていったことが原因です。 (振った時は別な理由にしましたが・・・) ただ今彼は、元彼と付き合っている時のメールでも 次飲む日は、生理日避けてとか、○○もしたいでしょ? など体目的のメールを送ってきたこともあります。 今は付き合い始めて、私の家に泊まるようにもなりました。 以前好きだった気持ちが、成就して気持ち的には 満足していますが、何か引っかかる部分があります。 今カレは体目的で私と付き合っているんじゃないのかぁ~とか・・・ いろんな女性にも、同じようなメール送っているのではとか・・・ こんな彼氏をどう思いますか?

みんなの回答

• akwbt
回答No.5

なんだか今彼さんは、今、他に女性がいないとしても、今までにたくさんの女性と付き合っていそうな感じですね。 <次飲む日は、生理日避けてとか、○○もしたいでしょ? という聞き方が女性経験が豊富な事を物語っていると思います。 そういう行為をしたいと思う事は当然だとは思うのですが、 本当に好きならただ会って話をしたりするだけでも幸せだと思うので、 あまり頻繁に、(会う度にとか論外ですね) そういう行為を要求してくるなら、体目的の様な気もします。

yu7877
質問者

お礼

あえいがとうございます。 彼氏は外資系の会社で背も高くモテルと思います。 私は学生の時から知り合いだったので たまに話しはしていましたが、 こっちに出張でくると夜中に私の家に行っていい? とか私を軽い感じで見られていたのかぁと冷静に振り返っています。 長く付き合いたいとは思いますが、悩みどころです。

• snowarisu
回答No.4

一度彼にかまをかけてみたら? 迫られたら拒んでみるとか・・・。 それで彼の反応を見る!でも、もしもの事を 考えて、あなたがそんな勇気があるのでしたら 試してみては? 拒んで連絡なくなったり冷たくなったら身体目的ですね!

yu7877
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試みてみたいと思います。

• m_bikkle
回答No.3

同じ女性なので手厳しい意見になってしまうかも知れませんが…。 『体目的』と思う程、あなたはナイスバディなのですか? ご自分の体に凄く自信がおありなのですか? よく女性が『体目的ではないか?』と不安がられますが、 それって立派な特徴?なのではと思います。 「抱きたくもない女」よりよほどいいじゃないですか。 彼があなたを「抱きたい」と思うのは健全な証拠ですし、 何もおかしい事はないと思いますよ。 男性と女性とでは愛情表現や感じ方は全然違います。 生理中だと一切会わないのなら微妙かも知れませんが、 そうでもないようですし、彼の性格が率直で本能に正直なのでしょう。

yu7877
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう思われることも良いのですが やっぱり心で通じあいたいこともあります。 泊まりにくる彼氏の下着やTシャツを買ってあげたり することも何かむなしさを感じる時もあり やっぱり好きだから仕方ないのかなとか複雑です。

noname#25438
noname#25438
回答No.2

「次飲む日は、生理日避けてとか、○○もしたいでしょ?」が答えなんじゃないですか?そゆうこと言う時点で、体目的で付き合ってる様にしか思えませんねぇ・・

yu7877
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も別れたばかりと、寂しさもあって やっと冷静に考えてみることができると思います。

• gun-dam
回答No.1

本能に対して正直なのでしょう。

参考URL:
http://girl.sugoren.com/2007/01/post_1.html
yu7877
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあいまいな態度がいけないのかなとも 思っています。