• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本気か遊びかわかりません。)

彼の本気度が不明な関係。アメリカからの来日は本当の愛なのか、それともH目的なのか

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな人がいますが、彼の本気度はまだわかりません。日本とアメリカの遠距離関係で、体の関係もありますが、彼がアメリカから来日する目的が不明です。彼はエリートでお金もあり、旅慣れているので、女の子とのHのために来ることもあり得ます。一緒にいると楽しいですが、相手の気持ちはまだわかりません。
  • 好きな人がいるけど、彼の本気度が不明です。遠距離の関係で体の関係もあり、彼がアメリカから来日する理由がわかりません。彼はエリートでお金もあり、旅慣れているため、Hの目的で来る可能性もあります。話は合うし一緒にいると楽しいけど、相手の気持ちはまだわかりません。
  • 彼との関係はまだ本気か遊びかわかりません。遠距離で体の関係もあるけど、彼がアメリカから来日する理由がわかりません。彼はエリートでお金もあるので、女の子とHのために来ることもあるかもしれません。話は合うし楽しいけど、相手の気持ちはまだよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 まず、正式にお付き合いがないのに体の関係があるというのは男性からするとその時点で「彼女」ではなく「体だけの女性(セックスフレンド)」カテゴリーに入れられてしまいます。 「体だけの女性」カテゴリーに一度入れられてしまうと二度と「彼女」のカテゴリーには入りません。 中には例外もありますが一般的にはそう思います。 どのくらいの頻度かわかりませんが、アメリカから貴女にわざわざ会いにくるということですが、お話を聞いていると彼は結構足の軽い方&お金もあるということなのでそのくらいの苦労は厭わない方なのかもしれません。 それと貴女に会いにだけに日本に来るのか…仕事の用事や他の用事もあって来るのか…。 あとは貴女がどれだけ彼から大事にされてるか、自分で感じて判断をするしかないと思います。 やはり文章だけではわからないこともあるし、ご自分が一番よくわかっているのじゃないかなと^^ どういう出会いで、どのくらいのお付き合いか…なども関係してくると思いますので、みなさんのアドバイスを聞きつつ一度一人でじっくり考えてみたり彼と話し合ってみるのもいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

エリートでお金もある男性が、世界の出張で行く都市毎にガールフレンドを作ってました。デート代は彼が持つので女性達は楽しい思いをし、悪い事ではないはず。同棲する女性とも婚約はしてないし。自由を楽しんでたのが、同棲した女性の妊娠でピリオドを打たれました。と思いきや、結婚・出産後も女の人は途絶えてませんでした。 そういう人もいる、というお話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 相手の気持ちなんてここに書いてもわかりません、本人でないとね。 ただ金持ちであれば、エッチのためにわざわざでも来ます、いわゆるセフレですね。 セフレのためならお金もかかっても使うし、エッチのためなら愛してるとか、 プレゼントとか食事やら旅行なんかもしますね。 だけど恋人になってもするので、恋愛なのか遊びなのかは本人でないとわかりません。 恋愛してしまうと恋の魔法にかかってしまうので、自分を見失います。 だから都合のいいことしか聞こえなくなるものです。 一度彼に聞いてみたらいいのでは? 貴方の気持ちはどうなのかと。 ただほんとの気持ちを言うか言わないかはわからないですが、 セフレでも恋人でも、貴女をうしないたくないなら、 貴女を愛してると言うと思う。 結婚でもすれば彼が本気だったとなるけど、このままただのエッチするだけの関係なら、 やっぱりセフレなんではないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

「付き合って」って言えばいいんじゃないの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びか本気かわかりません。

    現在、既婚者ですが、昔好きだった人からアプローチを受けて困っています。 その人とは、私は気も合うし大好きだったのですが彼の方は、歳の差(彼の方が12歳年上)や遠距離だったのやらで、真剣に私のことを相手にしてくれないまま終わりました。体の関係はあったのですが、真剣には付き合いませんでした。 その時は、私は本気でしたが相手はやはりただの体目的かなというのがあって、 当時他にも遊んでましたし、そういう相手は良くないと思い会うのを止めました。 しかし、話していてお互いに楽しく、気は合うので、そういう関係が終わっても 友達として連絡はずっとお互い自然にとっていました。 それから、何年かたち私はまだ彼のことが大好きだったけど、彼は私に振り向いてくれる様子もなく、私は新しい彼ができ付き合うようになりました。その新しい彼と結婚することになりました。 そして、結婚する直前、ふとやっぱり昔の彼のことが頭によぎり、会う約束をとり友達として 会いました。(その時はご飯だけ一緒に食べました) それから、前よりひんぱんに連絡は取るようになりメールでお互いの近況などを話していると、偶然にも彼が突然転勤で私が住んでる土地に近いとこに引っ越しするかもと言ってきて、 もし転勤になったら会おうと言われました。 それから、本当に彼が転勤になって私が住んでる近くに引っ越してきました。 といっても、同じ県内ではなくて電車で何時間かかかる距離ですが、遠距離恋愛をしてた頃よりも近い距離で、会おうと思えば会える距離です。 その時、やはり旦那には悪いですが自分の心は正直ぐらつきました。やはり昔大好きだった相手だし、正直言って、旦那よりも気は合います。でももう結婚してるし、会うのは止めようと思いました。 でも、その彼が近くに引っ越してきたとたん、前よりもやたらに会おうとしつこく言われ、 やはり男って手に入らないものは、追いかけたくなるのでしょうか?? しかも私は今ちょうど旦那と結婚生活がうまくいってなく離婚問題まで少し発展してるのですが、旦那よりも一回り年上の彼に相談にのってもらって、彼は頭もいいので、いつも的確なアドバイスをくれ、ますます私はこの人良い人だなと思ってしまうのです。 でも彼は旦那ともう離婚したら?と言ってきた時は、この人本当に私の為に言ってくれてるのか、またただ遊びたいが為に言ってるのかそこがわかりませんでした。 彼がどこまで私のこと本気がわからないのです。 また会ったらズルズルなりそうなので、今のとこメールだけの連絡にしていて合う予定は ないです。まだ、ただ体だけが目的?というのがあるので会うのは止めとこうと思うのですが、やっぱり話をしていると性格は合うのでフィーリングが合うというか、旦那と話すより楽しいんですよね。それは、向こうも感じてるようです。 彼はただ私とまた遊びたいだけですよね?本気じゃなくて??

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼が本気なのか遊びなのか

    わかりません。 彼氏とは最近ちゃんと付き合い始めたのですが その前から付き合ってほしいと言われていて わたしも付き合う気がありましたが 色々あり待ってもらっていました。 1年でも待つよと言ってくれていましたが ですが、その間に何回か体の関係。 男性は、本気の人には簡単に手が出せない と聞いたことがあり、不安です。 週に5、6回うちにきていますが したくない!と言えばしないで寝ます。 付き合う前に、お互い早く結婚したいと 思っていることがわかりましたが それはただ付き合うための口実だったのかなど。 男性の方にお聞きしたいのですが (もちろん女性の意見も聞きたいです) 本気な相手と、遊び相手に対する態度 ここだけは絶対に違う!というものありますか? 連絡を早く返す、会うのは都合いい時だけ、とか。 きつい言葉でも意見でも何でもいいので よろしくお願い致します。

  • 本気と遊びの違い、、。

    奥様がいる人と遊んでいます。でも、体の関係はないです。週に1、2回会ってご飯食べてひたすら色々話してます。今度はボードにもつれて言ってもらいます。これはいいのですが、、、昔から思ってたのですが、本気でするHと遊びでするHはどう違うものなんでしょうか? たとえば、よく初めて遊びにいってその日にHをしたら遊びだとかHをするまでに時間があれば、遊びじゃない。。っていうのも聞きます。でも、そうなんでしょうか?? また、奥さまからしたら、旦那さんに浮気をされるんだったら(もちろんしないほうがいいに決まってるんですが)私みたいに何回も遊ぶよりも、1回やってしまってそれだけっていうほうがいいものなんですか?

  • 本気か遊びか

    はじめまして。 友人が不倫をしています。 果たして相手の男性は本気なのでしょうか。 ●友人→彼氏あり(不倫男性が離婚するか100%の確証がないことと、まだ始まったばかりなので別れていない。不倫男性が離婚するのならすぐにでも別れる気持ちみたいです) ●男性→既婚・子供が今年生まれる ◆二人は知り合って半年(男性が結婚した一月後)、付き合って二か月(男性の奥様妊娠がわかったのが一か月後) 男性は私も知人なのですが、普段は浮気などするタイプではない人です。 あまり人を好きにならない性格で、昔から「○○歳になった時付き合ってる人と結婚しよう」と決めていた年齢で結婚したようです。 男性の友人らの話を聞くと、奥様の事は最初から恋愛感情がなく「人として好きだから」結婚相手に選んだそうです。 (周りは、結局無難に選んだね~なんて、冗談で話している) そんな彼と友人は結婚直後に知り合い、お互いに惹かれあっていたようで、その直後から相談を受けていました。 男性は、私から見ると友人に本気で恋しているように見えます。 あと一年早く出会っていたらすぐにでも奥様(一年前は彼女)と別れているのに、とか、こんなに好きになれる人が現れるなら早まるんじゃなかったとか、男性の親友に言っていたりするようです。 また、二人は深い関係はなく、男性は友人を傷つけたくないから離婚するまでは体の関係は我慢すると友人に言っているみたいです。 お互い本気には見えるのですが、まだ付き合って浅いのでしばらく付き合ってお互い一緒になれると確信(普通の恋人たちのように相性を見極めたいという気持ちでしょう)できたらお互い別れて一緒になるつもりだったようですが、そんな最中に奥様の妊娠が発覚。 (妊娠した時期は友人と親しくなる前です。) 私から見ると、男性は本気に見えますが 友人はとても慎重で真面目な性格なので、不倫という現実に不安を持っていますし罪悪感を感じているようです。 友人としては このまま二人を応援していたいと思ってしまいます。 しかし、子供も生まれるし一筋縄ではいかないでしょう。 このまま応援していて良いのでしょうか。 また、男性は本気だと思いますか? 友人は男性が本気かどうか、未来ある恋愛なのかにとても悩んでいます。 もし本気でないなら、彼のところへ収まって結婚しようか迷っているみたいなのです。。

  • 遊び?本気?彼の気持ちは・・・

    こんばんわ!今付き合ってる感じの彼(A)がいます。Aとは習い事で知り合い、ちょこっと話したことがあるぐらいでした。あるイベントでいっぱい話せる機会があってから、仲良くなりすぐに2人で遊びに行きました。その次に2人で会ったとき、いきなりキスされて好きだということを伝えられました。Aが言うには、好きになったのは一目ぼれに近かったみたいです。 実は、私には彼氏(B)がいるのですが、Bとは今2ヶ月以上会っていなくて、本当に好きかどうかも分からない状態です。Bには悪いと思いながら、Aにどんどん魅かれていってました。 でも、Aの気持ちが本気なのか疑ってしまうんです。Aは遊んでる感じに見える人で、告白された時も、正直に信じられないといいました。Aは、「そう言われることもよくあるし、実際遊んでた時もある」と言っていました。「彼氏がいるのも知ってるし、好きだってことは知っといて」と何も答えは求められませんでした。「彼氏がいる人に告白したのは初めて」とも言っていました。 私は今大学生なのですが、夏休みに実家に帰るときに車で送ってくれました。3~4時間はかかりました。朝方についたので、2人とも眠さも限界で、流れでホテルに行くことになりました。そして、やっぱりHをしてしまいました。流されたなぁ‥と思いましたが、Aはその後も変わらない態度で、実家にいる間も毎日のように連絡をしてくれました。 どんどんAのことを好きになっていく中で、本気なのか、遊ばれてるのかという不安も消えませんでした Aはいつも好きと言ってくれます。すごく優しく、大事にしてくれてると思います。習い事が一緒で時間が合えば、車で送ってくれたりもします。 Bのことについても、私が「ちゃんと話してくる」と言っているのですが、「俺を選んで欲しいけど、ちゃんと自分の気持ち考えて決めろよ」と言ってくれています。 ひっかかることが、人と話す時の距離が近く、女の子ともすごく親しげに話すんです。私も何人かの一人なのかなと思ったりして‥。また、Hができる状態の時はしてしまうんです。私が本当に嫌がればやめてくれると思うのですが‥。Aは、「好きなら触りたいし、Hもしたくなる」と言っていました。結構強引で自由な人なんですよね(^_^;)だから、もしかして体目的なのかとも思ってしまうんです…。でもHの後も何も変わらず優しいです。まぁもう付き合ってる感じなので、自然なことなのかもしれないですが(>_<) Aの気持ちを信じてもいいのでしょうか?どう思いますか?? 今二股みたいな状態になっていますが、Bとは今会おうと思っても会えない状態なので、都合がついたらきちんと話をしようと思っています。 長くてすいません!皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性は同時に好きになれる?浮気と本気

    彼女がいる人を好きになってしまいました。私も相手も30代です。 最初にはっきり言われたのは、彼女と別れる気はないということです。それを承知で、すべての条件をのんでつき合うことになりました。好きになった弱味です。もし彼女との別れをちょっとでも要求したら、こちらが振られるのは明確なので、私がしがみついたかんじです。 この状況で2番目をキープするのは体の関係が目的かと思いきや、どうやらそうではなく、結構本気で私のことを好きなようです。彼女のことは好きよりさらに愛しているそうです。 質問は、男性は、本命の彼女がいても、同時に本気で好きになれるものなのですか?私のことを好きという彼の言動は、上辺だけのものや体目的のために言っているだけとは思えないのです。本気で好きな人が同時に2人いるとは、女性の私にはなかなか理解できません。今まで好きになるときは一度に一人でした。 彼には彼女と別れてほしくなく、ただ私とも会ってほしいだけです。嫉妬はするけど、最初に妥協したから我慢しています。このような関係は不毛でしょうか。ただの私のエゴでしょうか。

  • こんな彼を本気で振り向かせたい!!

    去年からずっと気になっている人がいて、7,8回二人で会っています。 しかし、彼にとって私は、残念ながら、下心しか抱いていないようです。 というのも、会話の最中に料理作ってほしいと言うので、何が食べたいか聞いても、「○○(私の名前)を食べたい」と言ったり、風邪ひいたというので何かあったら言ってねと言うと「添い寝して」とか。「○○とHしたい」とも平気で言います。。 私に彼氏が出来たか聞いてきて、お前に彼氏いてもいなくても俺のお前とHしたい気持ちには関係ないとか(←結構、ひどいですよね) だけど・・・、こんな彼に、本気で好きになってほしいと思っているのですが、どうすればいいのでしょうか・・・ 特に男性の皆さん、単にHしたいという感情から、その相手を本気で好きになった事はないですか?もし、あったとしたら、それはどんな時に、気持ちが変わりましたか? 女性の方であれば、もしこんな男性を好きになった場合、どうしますか?体験談とか、なんでもいいので、アドバイス下さい!! (こんな人やめるべきだ意外のアドバイスが頂けると嬉しいです)

  • 男性の本心は?遊びか本気か区別がつきません…

    お世話になります。 30代前半の女です。 職場に出会いがないのでネットで恋活をしています。 何人かの方とお会いして… 遊びじゃない方が沢山いたのですが 初対面なのに、たまにH目的の人がいます。 懸命にカラオケボックスやマンガ喫茶などに誘われます。 初めてのマンガ喫茶だった時は、あんなに狭い個室とは思わず… 急に迫ってきて体を触られてビックリしました。 会ってみないと本気か遊びかはわからないでしょうか? 個室系に誘ってくる人=H目的でしょうか? カラオケは好きなのですが・・・ 男性経験が少なく・・・わからないことがいっぱいです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 遊びか本気かわからない

    合コンで出会った人が本気なのか遊びなのかわからず、悩んでいます。 彼30代半ば、私20代後半です。 1か月程前に合コンで出会い、帰りのタクシーの中で彼氏候補にしてほしい、と言われました 。 仕事がとても忙しい方で、1週間に1度メールが来る程度でした。 合コンから2週間後、夜ドライブデートに誘われ、海に行き車の中で突然手を握られキスされました。 15分ほど抱き締められていて、私は困って「付き合ってる人としかキスはしないと決めているのに。ヤリ目のように思えて、軽くて信用できない。」と伝え、私と本当に付き合うつもりはあるのか聞くと、「付き合いたいけど、信用できないなら、とりあえず1か月試用期間にしてほしい。もともとマメに連絡する方ではないし、それが嫌なら振ってくれて構わない。」と言われました。 それから出張でしばらく連絡がなく、2週間後に「今帰ってきたよ。明日予定があるのは知ってるけど1時間でもいいから会いたい。」と言われ、翌日1時間だけ夜景を見て、また車の中でキスをされ、その後私を飲み会に送ってくれ、彼はそのまま出張に行きました。 もうすぐ1か月経つのですが、次は私の家に来たいと言っています。 今の関係の間はキス以上は絶対にしない、と伝えています。 そろそろ1か月経つので、次に会ったときに今後会うか会わないかはっきりさせようと思うのですが、彼は遊び目的なのでしょうか? 気になり出しているのも事実なので、遊び目的であれば悲しいです。 長文、乱文失礼しました。 回答よろしくお願いします。