• ベストアンサー

こんな彼を本気で振り向かせたい!!

去年からずっと気になっている人がいて、7,8回二人で会っています。 しかし、彼にとって私は、残念ながら、下心しか抱いていないようです。 というのも、会話の最中に料理作ってほしいと言うので、何が食べたいか聞いても、「○○(私の名前)を食べたい」と言ったり、風邪ひいたというので何かあったら言ってねと言うと「添い寝して」とか。「○○とHしたい」とも平気で言います。。 私に彼氏が出来たか聞いてきて、お前に彼氏いてもいなくても俺のお前とHしたい気持ちには関係ないとか(←結構、ひどいですよね) だけど・・・、こんな彼に、本気で好きになってほしいと思っているのですが、どうすればいいのでしょうか・・・ 特に男性の皆さん、単にHしたいという感情から、その相手を本気で好きになった事はないですか?もし、あったとしたら、それはどんな時に、気持ちが変わりましたか? 女性の方であれば、もしこんな男性を好きになった場合、どうしますか?体験談とか、なんでもいいので、アドバイス下さい!! (こんな人やめるべきだ意外のアドバイスが頂けると嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

まず最初に。 体は絶対に許すべからず。これ鉄則。 そうゆう事を言う男性と一度でも寝ると、先が絶たれます。 私はそうゆう男を落とした女です。 当時体だけの女を何人も抱えていた彼から、その全ての女を切らせました。 断固として言いつづけました。 「私はそんなに軽い女じゃないのよ。今抱えてる女と一緒にしないで」と。 「付き合ってる彼としかHはしないの」と。 そしたら、彼は「付き合う?」と軽軽しく言ってきたので、 「今抱えてる女を全部完全に切ったらね」と言いました。 3ヶ月くらい断り続け、私の粘り勝ちですよ(笑) 貴方の想っている彼がどんなタイプの男性かわかりません。 口だけの男か、心もそう思っている男か、彼女が出来たら一途なのか。 それをまずは見極めましょう。 口には出さない部分なのでわかりにくいとは思いますが、行動のちょっとしたところにその人の本質は出るものですよ。 勝負するには申し分ない相手じゃないですか。 男を見る目を養ういい機会です。 (自分が息切れしない程度にしてくださいね)

chokochokocho
質問者

お礼

なんだか、かっこいい女性ですね! 粘り勝ち・・・私も逆転満塁ホームランの展開に持って行きたいです! 4年半続いた彼女がいたようなので、一途な面もあるはずなのですが・・・。 勢いのある回答に、ちょっと元気を頂きました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • ich__
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

質問者さんには、嫌かもしれませんが1度彼とHしてみたらどうですか?僕は残念ながら彼女なし(説得力ないですね↓)ですが、Hの相性っていうのも大事かもしれませんよ。 >私に彼氏が出来たか聞いてきて、お前に彼氏いてもいなくても俺のお前とHしたい気持ちには関係ない  確かにひどいと思います。ですが、それは彼の気持ちを確かめるチャンスかもしれません。というのは彼に「彼氏ができた」と言ってみて、それでもHを求めてきたらそれは下心しかないと考えていいと思います。が、彼が求めてこなかったり、それまでの態度などに変化が現れたらあなたに好意があるが、恥ずかしくて冗談混じりで言っているのかもしれません。確かめるような真似は怖いと思うので、やりたくなければやらない方がいいと思います。

chokochokocho
質問者

お礼

好意がある場合、恥ずかしくて冗談まじりで、Hしたいと言うことがあり得るのですね・・・。なんか、理解しがたいですが・・・ うーーーーん、Hは絶対したくないです。。 まずは、本気で好きになって欲しいと思うのです。。。 でも、回答どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本気か遊びかの見分け方…

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5281490.htmlの質問をさせていただき、とても参考になるアドバイスをいただき恋愛に対して少しは前向きになれた気がしました。 しかし、教えてgooを見ていると「本気と遊びどちらか?」「この男性は下心ありますか?」等の質問がよくあります。 以前の質問にも書いたように、私は男性との関係を進めるのが怖いのです。下心がある男性は相手の女に優しくできるのは当然だとおもいます。しかし、女性の側からするとそれが下心ゆえの優しさか、人間としての優しさなのか区別をつけるのは容易ではありません。だからそういう男性に引っかかってしまう可能性がなくもないとおもいます。 上記のような質問の回答では「2、3回誘いを断ってそれでもまた誘ってくれる男性は本気だ。」という回答がありました。 これは最初に引用した私の過去の質問へ頂いたアドバイスと矛盾するものではありませんか? それとも私のやった冷たい態度と本気かどうかを調べるための冷たい態度は異なるのですか??? なんだかまた恋愛恐怖症になってしまいそうです…。

  • 本気にさせてから付き合いたい

    1年程前に知り合った男性と、たまに(月1程度)食事をする関係をずっと続けています。 最初は、全く好きではなく「男性恐怖症」を克服するために会っていました。なぜなら、彼は今まで出会ったことのないタイプで 私の目には「遊んでそう」と映るタイプの人だったので、好きになる可能性はゼロに等しいと思っていたからです。 けれど、いつの間にか彼を好きになってしまいました。彼は、私の気持ちを知っています。 今まで、何度か彼の部屋に遊びに行った事がありキスしましたがHはしてません。 彼は「Hしてからじゃないと付き合うかどうか決められない」と言い、 私は「付き合ってからじゃないとHはできない。」と言っています。 Hしてからじゃないと付き合うか決めきれないなんて、本気じゃないと思いそれを彼に伝えると、 「好きなのは好きだよ。自分がチャラチャラしてて本気じゃないって思うのならゴムつけないですれば、 本気度がわかるだろう?」って言われました。 ……私は呆れてびっくりして返す言葉が見つかりませんでした。 根本的な考え方が違っているのは百も承知なのですが、こんな彼を本気にさせて付き合いたいんですが、いい方法はありませんか? 今、彼が握っている主導権を私が握るにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください!!よろしくお願いします。

  • 本気彼女と遊び彼女の境目

    彼とのHの最中に、お尻の穴を触られます。 私は嫌がるのですが、「お尻の穴も気持ちいいんだよ」と言って、尚触ってきます。 そういったHもあることは知っていますが、気持ちも良くないし、したくもないので拒否します。 この前はバイブを買ってきていたのでビックリしました。 今までの彼氏でアナルやバイブを使われたことはありません。 正直、AVの観すぎなんじゃないかと思ってしまいます。 普通の恋人同士でもこの位はしているのですか? ただの遊びの女だと思っているから、こんなことを要求するのでしょうか? 経験が少ないので分かりません。 本気彼女と遊び彼女に要求する境目がもしあるなら教えて下さい。

  • これからひとを本気で好きになれるか不安です

    わたしはもう2年以上彼氏がいません。 最後の彼氏と別れた理由は私が好きになれなかったからです。 その彼氏と付き合った理由は、その時私は彼以外の男性が好きだったのですが そのひとに彼女ができたため、告白してくれた彼と付き合いました。 それがきっかけで、好きでない相手と付き合ってもその相手を傷つけてしまうだけだと思い 恋愛に慎重になりました。 それから何度か気になる男性が現れたりもしたのですが 自分の気持ちを信用できません。 また、追われるとなぜか気持ちが冷めてしまうのです。 そんな自分が嫌になります。 このままだと私はこれから、人を本気で好きになることが できないのではないかと不安になります。 彼氏が出来るかも心配ですが、それ以上に 本気でひとを好きになれるかが心配です。 どなたかアドバイスをください>_<

  • 本気か遊びか

    はじめまして。 友人が不倫をしています。 果たして相手の男性は本気なのでしょうか。 ●友人→彼氏あり(不倫男性が離婚するか100%の確証がないことと、まだ始まったばかりなので別れていない。不倫男性が離婚するのならすぐにでも別れる気持ちみたいです) ●男性→既婚・子供が今年生まれる ◆二人は知り合って半年(男性が結婚した一月後)、付き合って二か月(男性の奥様妊娠がわかったのが一か月後) 男性は私も知人なのですが、普段は浮気などするタイプではない人です。 あまり人を好きにならない性格で、昔から「○○歳になった時付き合ってる人と結婚しよう」と決めていた年齢で結婚したようです。 男性の友人らの話を聞くと、奥様の事は最初から恋愛感情がなく「人として好きだから」結婚相手に選んだそうです。 (周りは、結局無難に選んだね~なんて、冗談で話している) そんな彼と友人は結婚直後に知り合い、お互いに惹かれあっていたようで、その直後から相談を受けていました。 男性は、私から見ると友人に本気で恋しているように見えます。 あと一年早く出会っていたらすぐにでも奥様(一年前は彼女)と別れているのに、とか、こんなに好きになれる人が現れるなら早まるんじゃなかったとか、男性の親友に言っていたりするようです。 また、二人は深い関係はなく、男性は友人を傷つけたくないから離婚するまでは体の関係は我慢すると友人に言っているみたいです。 お互い本気には見えるのですが、まだ付き合って浅いのでしばらく付き合ってお互い一緒になれると確信(普通の恋人たちのように相性を見極めたいという気持ちでしょう)できたらお互い別れて一緒になるつもりだったようですが、そんな最中に奥様の妊娠が発覚。 (妊娠した時期は友人と親しくなる前です。) 私から見ると、男性は本気に見えますが 友人はとても慎重で真面目な性格なので、不倫という現実に不安を持っていますし罪悪感を感じているようです。 友人としては このまま二人を応援していたいと思ってしまいます。 しかし、子供も生まれるし一筋縄ではいかないでしょう。 このまま応援していて良いのでしょうか。 また、男性は本気だと思いますか? 友人は男性が本気かどうか、未来ある恋愛なのかにとても悩んでいます。 もし本気でないなら、彼のところへ収まって結婚しようか迷っているみたいなのです。。

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 別れると死ぬと本気で相手が言います・・

    付き合って半年の彼氏がいます。 恋愛感情がわからなくなり、先日別れを告げると 一緒にいれないなら死ぬ、といって 飛び出していき、実際に車とぶつかり 足に怪我をおってしまいました。 それから看病もあり、一緒に過ごす日々が 続いているのですが、今も好きという感情は なく、大事な友人に近い感情にあります。 昔から死にたい死にたいと言っていたのを 食い止めてきたのですが、また、私が別れを告げると同じようになってしまいそうで 別れられません。 時間が経ち、気持ちが落ち着くのを待っても 昔から死にたいと言っているので 変わりそうにありません。 このまま黙って付き合い続けるのが いいのでしょうか? 本気で悩んでいます・・。 アドバイス下さい・・。

  • 本気にしちゃいけない?(長文です)

    20歳の大学生です。 先ほど、中学の同窓会から帰ってきたのですが、その中に好きだった人が来ていました。卒業して以来1度も会っていませんでした。 彼とは在学中にほとんど話したことはなかったので、好きというより憧れに近い感情だったと思います。 私は彼に会えるのをとても楽しみにしていました。 久しぶりに話していると、話しやすくてすごく楽しくて、やっぱりこの人のことが好きかもしれない、と思ってドキドキしました。 その彼に、同窓会の最中に何度か不意に下の名前で呼ばれたり(在学中は苗字にさん付けでした)『隣に座りたいんだけど行ってもいい?』『こっちおいで』『彼氏いないの?じゃあ立候補しようかな』と言われたり、写真を撮るときに肩を抱かれたりしました。(それは他の男の子たちに乗せられたから、ですが) そのときは何だか嬉しいのと恥ずかしいのとでちゃんと答えられなかったのですが、冷静に考えてみて彼は私をからかっていただけなのかなと思うようになりました。 彼は車で来ていたのはお酒は飲んでいなかったので、酔っていたということはなかったと思います。 彼は私と会うのを楽しみにしてくれていた、というのは友人から聞きました。(本当かどうかはわからないのですが・・・) 私は彼の言葉を真に受けてしまっていいのでしょうか? それとも、あれはただからかって遊んだだけ、もしくは場を盛り上げるために?言っていただけで、本気に取ってはいけないのでしょうか。 今まで男の子と付き合ったことがなくて、どうしたらいいかわかりません。連絡先も知らないし、次にいつ会えるかもわかりません。 『ちょっと気になる、好きかもしれない』くらいの気持ちなんて、さっさと捨てるべきでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 火遊びか本気か、どちらに見えますか…?

    22歳大学生です。 付き合って2年半の彼氏がいます。 でも最近違う男性が気になっています。。。 彼氏は大好きだし、一緒にいると安心するのですが、 嫌な部分が見えないでもありません。 部屋に来るたびに手や口でして欲しいと言われます。 だからと言って別れるほどではないのですが。 そんな中、半年前から違う男性からアプローチを受けています。 36歳の人なんですが、とても優しくて気を遣ってくれる人です。 何度か二人で遊んだり、1回だけキスもされました。(Hはしていません。) 好きになりかけてるのかもしれません。。。 (ちなみに男性は彼氏の存在を知りません。) これって、彼氏との付き合いがマンネリ化してきたから、刺激を求めてるだけでしょうか? 本気の恋の始まり、という可能性はないでしょうか? このままだと男性に体を許し、文字通り二股になりそうで怖いです。。。 火遊びか本気か、皆様の目にはどう映りますか?

  • 本気で人を好きになるにはどうすればいいですか?

    本気で人を好きになるってどうすればいいのでしょうか?タイプの人がいても性格が本当に良い人がいてもいいな〜って思うだけで終わってしまいます。1年間付き合ってた人もいましたが心から好きって気持ちもなくモヤモヤしていてこれじゃ相手に失礼だと思い別れを告げてしまいました。一緒にいて安心する、楽しい、優しい、仕事熱心…このような男性でも尊敬という気持ちだけで恋愛対象、好きという感情が現れませんでした。