• ベストアンサー

こんな彼を本気で振り向かせたい!!

去年からずっと気になっている人がいて、7,8回二人で会っています。 しかし、彼にとって私は、残念ながら、下心しか抱いていないようです。 というのも、会話の最中に料理作ってほしいと言うので、何が食べたいか聞いても、「○○(私の名前)を食べたい」と言ったり、風邪ひいたというので何かあったら言ってねと言うと「添い寝して」とか。「○○とHしたい」とも平気で言います。。 私に彼氏が出来たか聞いてきて、お前に彼氏いてもいなくても俺のお前とHしたい気持ちには関係ないとか(←結構、ひどいですよね) だけど・・・、こんな彼に、本気で好きになってほしいと思っているのですが、どうすればいいのでしょうか・・・ 特に男性の皆さん、単にHしたいという感情から、その相手を本気で好きになった事はないですか?もし、あったとしたら、それはどんな時に、気持ちが変わりましたか? 女性の方であれば、もしこんな男性を好きになった場合、どうしますか?体験談とか、なんでもいいので、アドバイス下さい!! (こんな人やめるべきだ意外のアドバイスが頂けると嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arucas
回答No.1

まず最初に。 体は絶対に許すべからず。これ鉄則。 そうゆう事を言う男性と一度でも寝ると、先が絶たれます。 私はそうゆう男を落とした女です。 当時体だけの女を何人も抱えていた彼から、その全ての女を切らせました。 断固として言いつづけました。 「私はそんなに軽い女じゃないのよ。今抱えてる女と一緒にしないで」と。 「付き合ってる彼としかHはしないの」と。 そしたら、彼は「付き合う?」と軽軽しく言ってきたので、 「今抱えてる女を全部完全に切ったらね」と言いました。 3ヶ月くらい断り続け、私の粘り勝ちですよ(笑) 貴方の想っている彼がどんなタイプの男性かわかりません。 口だけの男か、心もそう思っている男か、彼女が出来たら一途なのか。 それをまずは見極めましょう。 口には出さない部分なのでわかりにくいとは思いますが、行動のちょっとしたところにその人の本質は出るものですよ。 勝負するには申し分ない相手じゃないですか。 男を見る目を養ういい機会です。 (自分が息切れしない程度にしてくださいね)

chokochokocho
質問者

お礼

なんだか、かっこいい女性ですね! 粘り勝ち・・・私も逆転満塁ホームランの展開に持って行きたいです! 4年半続いた彼女がいたようなので、一途な面もあるはずなのですが・・・。 勢いのある回答に、ちょっと元気を頂きました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ich__
回答No.2

質問者さんには、嫌かもしれませんが1度彼とHしてみたらどうですか?僕は残念ながら彼女なし(説得力ないですね↓)ですが、Hの相性っていうのも大事かもしれませんよ。 >私に彼氏が出来たか聞いてきて、お前に彼氏いてもいなくても俺のお前とHしたい気持ちには関係ない  確かにひどいと思います。ですが、それは彼の気持ちを確かめるチャンスかもしれません。というのは彼に「彼氏ができた」と言ってみて、それでもHを求めてきたらそれは下心しかないと考えていいと思います。が、彼が求めてこなかったり、それまでの態度などに変化が現れたらあなたに好意があるが、恥ずかしくて冗談混じりで言っているのかもしれません。確かめるような真似は怖いと思うので、やりたくなければやらない方がいいと思います。

chokochokocho
質問者

お礼

好意がある場合、恥ずかしくて冗談まじりで、Hしたいと言うことがあり得るのですね・・・。なんか、理解しがたいですが・・・ うーーーーん、Hは絶対したくないです。。 まずは、本気で好きになって欲しいと思うのです。。。 でも、回答どうもありがとうございます。