chokochokochoのプロフィール

@chokochokocho chokochokocho
ありがとう数105
質問数44
回答数55
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
25%
お礼率
59%

  • 登録日2006/06/13
  • 音信不通

    音信不通 初めて相談します。 そしてこの手の内容の相談がたくさん寄せられていることもわかっています。 ただ自分の中でもやもやしすぎて吐き出さずにはいられなくなってしまったので、こちらで相談させていただくことにいただきました。 単刀直入に言いますと恋人になるまであと一歩という男性と音信不通になってしまいました。 もちろん彼との距離感(恋人になるまであと一歩)というのも勝手に私が思っていただけかもしれません。 ただ告白はしていませんが、私の気持ちを理解してくれている様子でしたし、他の女性が彼のことを好きなことがわかったときは、私のことを傷つけるようなことはしないと言ってずっと抱きしめてくれたこともありました。 ※先週の話です 自分の中では勝手に盛り上がってもう少しで彼女になれると浮かれていた矢先、彼からの連絡がぷっつりと途絶えました。 メールも来なくなって一週間になります。 たかが一週間を思うと思われますが、やはり毎日連絡を取り合っていた後の音信不通の一週間はただ事ではありません。 不安で仕方ないのですが、勝手なものでいい風にばかり考えていました。 ・携帯を忘れたまま、出張にいってしまって連絡できないのではないか。 ・携帯をなくしてしまったため連絡先がわからなくなってしまっているのではないか。 ・これは避けたいですが、病気や事故のため病院などにいるのではないか。 でももう一週間なので上記1番目と2番目はありえない状況となりました。 彼の今までのことを思い起こしてみるととても誠実な人でしたが、これも私の思い込みかもしれませんので、もう今となってはなんともいえません。 そこで、疑問なのが私たちはいつも共通の友人達と週末スポーツをしているので、この先彼はどうしようと考えているのでしょうか? 共通の友人がいなくて自然とフェードアウトを狙っているというのは残念ながらありうると思います。 ただ、どう考えても毎週会わなくてはいけない状況で、私を避けたいのならばちゃんと話をすると思うんです。 このような状況の経験がある方はいらっしゃいますか? 次回どのような顔で彼にあったらいいのかわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 戦闘アニメ教えて下さい

    ヒロイック・エイジとか鋼殻のレギオスみたいなアニメ教えて下さい

  • 華原朋美に似てるといわれますが・・・・

    華原朋美によく似ていると言われますが年代的にあまり知りません。 ネットで見ても小さい写真ばかりで顔がハッキリ分かりません。 華原朋美に似ているって言われるって事は どんな雰囲気があるって事なんでしょうか?

  • 二人でディズニーって?

    皆さんに相談です。 気になっている子がいまして、その子とは仕事で出会いました。 今はお互いに恋人がいない状態で、よく二人で飲みに行ったり、車で買い物に行ったり、くっついたり、ふざけあったりしています。 この前自分の気持ちを伝えたら、 「今は元彼を忘れられないから・・・」 と言われたので 「そっか^^」 と言ったんですが、フラレタ感じがしなかったです。 今月、相手も誕生日で自分も誕生日があって 「私、誕生日予定ないんよ」とか 「(うちの)誕生日のみに行こうよ」とか言ってくるし、 ディズニーにも行きます。 また自分の気持ちあるのは確かなんですが、 皆さんはこの恋、行けると思いますか(ー0ー)? 二人でディズニーってのは普通行くもんすかね。。。?

  • 東京近郊の引越先(お勧め地域)

    私は30歳の独身会社員の男です。 11月から転勤の為、東京近郊でアパートを探さなければなりません。 土地勘が無いので、条件に見合うお勧め地域を教えて頂けると助かります。 ・浜松町まで一時間以内 ・1Kでトイレ、風呂付きで7万円以内 ・それなりに生活しやすく楽しそうなところ。抽象的ですがm(_ _)m 神奈川に2ヶ月だけ住んだことがあるので、 今のところ第一候補ですが、埼玉・千葉方面もありだと考えています。 よろしくお願い致します。