• 締切済み

続・プレゼント選び

以前http://okwave.jp/qa2840003.html​で 回答してくださったかたがたありがとうございました。 今回もよろしくお願いいたします。 私は今大学生で6歳年上の彼女がいます。 自分はその彼女の誕生日にリングをプレゼントをしようと思ったのですが、それができなくなってしまいました。 なぜかというと彼女は金属アレルギーだったのです。 だからジュエリーやピアスなどはあまりつけないといっていました。 なのでじぶんはまた彼女へのプレゼントを初めから選ばなければならなくなってしまいました。 そこでジュエリーなどのアクセサリー以外で彼女に喜んでもらえるプレゼントなどはないでしょうか?? 彼女の誕生日がもうすぐなので悩んでいます。

noname#232848
noname#232848

みんなの回答

回答No.2

21の女です☆ 参考になればと思い、回答しました☆ 彼女さんの、好きなブランドを聞き出して そのブランドの小物とか、バックとかを買ってあげるのが無難だと思います。 今だと、春の新作が出た時期なので、その中から店員さんと選んではいかかですか? でも、これは“無難”な案です。 私の彼は、低予算で可愛くて、私の好きなものをプレゼントしてくれます。 例えば、ホワイトディでは、私がミントティーがすごく好きなことを知って、可愛いミントティーのセットとクッキーをプレゼントしてくれました。すごくうれしかったです★ y-saiyajinさんも、彼女さんの好きなものをなんとなく知っていると思います。そうでなければ、遠まわしに聞き出したりして、知ってください☆ そこで、彼女さんの好きなものの中で、どんなものを買ったらよいかわからなかったら、また是非相談に乗らせてください☆

回答No.1

好みがあるけど、香水はどうでしょう? 彼が選んでくれた香りなら嬉しいと思います。 あとは一緒に買い物に行って洋服や鞄、靴などは・・・?