• ベストアンサー

3月17日に放送された「ナンボdeなんぼ」について

iczerの回答

  • ベストアンサー
  • iczer
  • ベストアンサー率21% (37/169)
回答No.1

ホリエージェンシー所属の三津谷葉子(みつやようこ)さんです

you1979
質問者

お礼

どうもありがとうございました 顔は見たことあったのですが名前がでてこなくて..... スッキリしました

関連するQ&A

  • デ-タ放送が受信出来ません(≧∇≦)

    3月上旬頃ピクセラのテレビチュ-ナ-,PIX-DT260:Stauion TVから地上波放送のデ-タ放送が受信出来なくなりました(≧∇≦) (1)マウスコンピューターのサポートは修理が必要=(^.^)= (2)私はアンテナの接触不良。 皆さんはどちらが原因で地上波のデ-タ放送が 映らないと思いますか? テレビの方はデ-タ放送が受信出来ているので 私はアンテナの接触不良だと思いますが。。

  • 本日の「なんぼDEナンボ」に出ていたセレブ

    関西の番組「なんぼDEナンボ」についての質問です。 本日の放送で、仕事をしたくないと言っていたセレブが今では主任に!という内容の放送がありましたが、あの女性の名前をご存知の方おられますか? ちゃんと放送を見ていたのですが、名前を忘れてしまいました。 もし今日の放送を見ていた方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 5月13日放送のKTV「ナンボDEなんぼ」の“たこ焼き名人”

    5月13日放送のKTV「ナンボDEなんぼ」に“たこ焼き名人”として出演していた青年が勤務している店舗名をご存知の方、居られましたら宜しくお願いします。現地へ行って、実際にこの目で見てみたいので^^

  • 8/26のナンボDEなんぼ(関西テレビ)

    8/26放送のナンボDEなんぼのスペシャル(関西テレビ)に出演していた愛川ゆず季ちゃんの横にいたアイドルは誰だか知っていますか?

  • 9月4日のテレビ東京で放送された 「 出没! アド街ック天国 」のひと

    9月4日のテレビ東京で放送された 「 出没! アド街ック天国 」のひとコマです。 アイドルイベントの紹介だったので恐らく新人アイドルだと思いますが、この映像 の女性が誰だかご存じの方はいませんか?

  • 12月28日放送、ミヤネ屋

    回答お願いします 本日(12月28日)放送のミヤネ屋にて、エンディングで、3月11日、震災当日、車で産まれた赤ちゃんの成長が放送されていました。 その、バックで流れた曲が知りたいのです、映画音楽のような気がします。 分かる方教えて下さい。

  • われめDEぽん

    フジテレビのわれめDEぽんは不定期ですよね。それって放送の前にCMとか雑誌とかインターネットで宣伝するんですか?見てみたいんですけど、いついぇってるかがわからなくて・・・。教えてください。

  • 12月8日放送、2時っチャオのチャオ検定のレポーターは誰でしょうか?

    本日12月8日放送の2時っチャオでのチャオ検定(鍋特集)をレポートしていた女性は誰でしょうか? アナウンサー?もしくはタレントでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

  • 3/3らいぶdeキッチン 火の鶏のレシピ

    本日 3/3 フジテレビ系列で放送された『らいぶdeキッチン』で『火の鶏』という料理を作っていたのですが、どなたか、レシピを覚えている人はいませんか? よかったら、教えてください。

  • 5月9日放送の日曜ビッグバラエティについて

    本日放送されていた 日曜ビッグバラエティ「激セマ繁盛店」の中で 吉祥寺のハモニカ横丁のなかで オムレツを出していたお店が分かる方がお出ででしたら、情報をいただけないでしょうか。 是非行ってみたくなったのですが、店名を見逃してしまい、番組のサイト等で探してみましたが、見つけられずにいます。 どうぞよろしくお願いたします。