• ベストアンサー

3/3らいぶdeキッチン 火の鶏のレシピ

本日 3/3 フジテレビ系列で放送された『らいぶdeキッチン』で『火の鶏』という料理を作っていたのですが、どなたか、レシピを覚えている人はいませんか? よかったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 2/18のではないですよね? http://livedekitchen.seesaa.net/article/85102649.html ご参考までに

shion-sakura
質問者

お礼

これです ありがとうございました。