• ベストアンサー

8/26のナンボDEなんぼ(関西テレビ)

8/26放送のナンボDEなんぼのスペシャル(関西テレビ)に出演していた愛川ゆず季ちゃんの横にいたアイドルは誰だか知っていますか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iczer
回答No.1

答えられるほど知ってるわけではないんですが、 「福之上真友(ふくのうえまゆ)」 という名前だそうです。 デビューは今年の4月1日で、新人さんみたいですね

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答いただき、こちらで調べたところホリプロ所属で、結構お姉さん的な年齢ですね。 そのテレビ見たときは、吉井怜ちゃんかと思ったんですが、声を聞いて違うなぁって。