• ベストアンサー

私、自分がイヤです。

昨日の夜、いつも行っているバドミントンのサークルの飲み会がありました。 すごく盛り上がって楽しかったのですが、私も久し振りに楽しいお酒を飲んだせいか、いつもより深く酔ってしまいました。 私の隣の席に、以前、私が気になっていた男性(以降A)がいました。 この人は、始めからいたのではなく、会が進んでお酌をして回っている間に、隣になった形です。 前に想いを寄せていたAではありますが、私に彼氏ができたので存在すら忘れてしまっていました。 しかし、Aは、私がAに気が合ったことを知っていたようで、私にちょっかいを出してきました。 胸を軽く触られました。その場所が先っちょにヒットし、私はピクッてしちゃいました。 私は恥ずかしくなって、「トイレに・・・」と言って席を立ちました。 すると、Aは、私についてきて、廊下で私に抱きついてきました。 それと同時に、キスされ、股間に手が来ました。 しかし、私は、声を出して逃げようとするより先に、Aの指に気持ち良くなって感じてしまいました! 私は、自らAにキスしてスカートを全部捲り上げて股間をAの足に擦り付けて・・・。その場で果ててしまったのです。 さらに、こっそり会場を二人で出て、ホテルにチェックイン・・・。 激しい夜を過ごしてしまいました。 もう、ふしだらな自分がイヤです。 もう、淫乱な自分がイヤです。 昨日は外せない用事があって不参加でしたが、彼氏は同じバドミントンサークルにいます。 彼氏はこの日のことは知りません。 今日のデートも、急用ができたと言ってキャンセルしました。 もう、バドミントンサークルには顔を出さないのは当たり前ですが、彼氏に昨日のことを話したほうがいいでしょうか? 困ったことに、Aとは会社も同じです。(部署は違って滅多に顔を合わせることはない) 会社の方もどうしたものか・・・。 何か、アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

酒に飲まれちゃった思い出として棺おけまでもっていってください。 もしA側から『俺、○○(質問者さん)とやっちゃったぜ』とか 彼氏側にばれたときは、酒のせいにして記憶が無いことにしといてください。 今後、彼氏と付き合っていきたいのならAとは一切連絡を取らないようにね。 つか、質問者さんの名前本名じゃないよね^^;

ito_mamuko
質問者

お礼

絶対に他言しないことに決めました。 Aが何か言ってきても無視しますし、Aが他言したらシラを切り通すつもりです。 もちろん、彼氏と付き合いを続けるつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mr-birn
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.4

 正直呆れてものが言えません。誰でも、そんな関係になるとは思えませんが、そんな関係に成り易い人って居るように思います。    先ず、これに懲りてお酒は理性を保てる程度にしましょう。(飲酒運転で自他共に、生涯を棒に振るニュースも多いですから)  次にその時、彼は何処に居たのでしょうか?同じバトミントンですよね。昨夜の飲み会の事で彼とは何か会話がありましたか?有って自然な気がしますが?彼との関係も気になります。  皆さんの回答は、Aさんとの関係より彼を優先するようですが、この際思い切って整理してみてはどうでしょうか?先ず、Aさんにこの間の事を単なるいたずらか?私は、悩んでますがどう考えているのか? この時、自分自身の反省はしないこと。もし、Aに貴方と付合いたい思いが有るなら、彼を断ることを伝える。逆に、一時的な間違いで有るならば、今後同じ事をして欲しく無い事を伝える。同じような関係を引きずる可能性も有るからです。冒頭にも書きましたが、そんな関係に成り易い人が居ると思います。  彼との関係はそれが整理つかないと、どちらにしても上手行くとは思えません。それと、Aさんの軽はずみの行為を許すわけには行かない。私はそう思います。そんな事情を判って協力してくれる友人がいれば良いですが?一人で解決できるとも思えません。  単なる恋愛感情のもつれと見ないで、人生問題と思ってみてください。間違いや誤解を放置して置くと、他のすべての問題も同様に処理してしまうと考えられます。以上、良く考えて決めてください。ご健闘をお祈り致します。  

ito_mamuko
質問者

お礼

今回は、あまりに楽しい飲み会だったからか、いつにない飲み方をしてしまいました。 重々反省しています。 彼は、別件で不参加でした。(大学の何とかって言ってました。) Aとは付き合うつもりは全くありません。 ですから、彼との付き合いを(私から)解消するつもりはありません。 彼とAとの選択の余地はありませんので、考えを整理する必要もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼氏さんの事が好きなら絶対に隠し通してください。 別に別れてもいいならいいと思いますが、自分が黙ってるのが苦しいから言うのだけはやめてください。 次からはもしそうゆう場面に直面しても断固たる態度で断ればいいじゃないですか?? 人間誰しも間違いはありますし、次からどうするか、どう変わっていくかだと思います。

ito_mamuko
質問者

お礼

彼には絶対に言わないでおこうと思います。 別れたくありませんから。 今回は、断るも何もなく、理性が完全に飛んでいたようで・・・。 お酒の飲み方も考えなければならないですね。(今までこんなになるまで飲んだことなんてありませんでした。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • my-again
  • ベストアンサー率23% (104/437)
回答No.2

そうですね。自分のしたことをちゃんと認めていますから彼氏には絶対言ってはダメですね。質問の中に一回も「彼氏に対して悪い」という記述がないのが気になります。もうオトナでしょうから何をしても自己責任ですればよいとは思いますが、彼氏に対して罪悪感を持ってほしいです。自分がイヤってだけでは、それは単なる自己満足でしかないように見えます。彼氏に対して悪い…って質問ならわかるんですけどね。

ito_mamuko
質問者

お礼

彼に悪いというより、申し訳なく思っています。 少々、テンパッてまして、自分のことしか出てきませんでした。 > 彼氏に対して悪い…って質問ならわかるんですけどね。 彼氏に申し訳なく思うことでは、質問になりませんが・・・。 彼には言わずに行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタ注意。どうすればいいのか…(´・ω・`)

    当方アラサー男、付き合って2週間の彼女がいます。 1週間すぎたあたりからぎこちないながらも少しずつ手を繋げるようになってきたのですが、彼女と手を繋ぐとどうしても股間が反応してしまいます…。 彼女は私が初めての彼氏らしく、明るい所ではまだ手を繋がせてくれません。 ちょっと暗くて人気のない所なら何とか応じてくれるのですが、恥ずかしがりながらも手を差し出してくる仕草や微妙に震えてる手がたまりません。 昨日のデートで夜の公園を散歩してる途中に初めて彼女から手を絡めてきたのですが、真っ赤になって照れ笑いしてる顔を見た瞬間に股間がギンギンになってしまいました…。 手繋ぎぐらいでこんな初心な反応示す彼女は初めてなので、その仕草を見てる愛おしくて仕方ありません。 ただ、その姿を見るだけでいちいち反応する股間が悔しい…(笑) 手を繋ぐぐらいでいちいち反応する股間はどう処理したらいいでしょうか? ちなみに、ハグもキスもエッチもまだです(彼女自身は「今は手繋ぎが限界…」と言ってるので)

  • 彼氏を誘う方法、参考にさせてください!

    付き合ってもうすぐ5ヶ月のお互いアレは初めてです。 いつもはあまり甘えないのですが(彼氏は甘えてきます)、昨日私の部屋で晩御飯を食べまったりした後、彼がたくさん甘えてきたので甘えてみました。 だんだんエスカレートして、結論でいうと朝の4時まですごくイチャイチャしました。 初めて私からキスしたり、色んな所触りあったり(胸と股間以外)、色んな所にキスしたり…。 ちょっとエロいことしたかったので、胸元に彼氏の顔をギュって抱き締めたりしてみました。 彼はしきりに恥ずかしがっていて可愛かったです。 でも我慢強いのかそれ以上はありませんでした。 私からは流石にこれ以上誘えないので、彼からもう少し手を出してもらうにはどんな風にしたら良いでしょうか? 女性の方、参考にさせて下さい。 男性の方は何をされたら我慢できませんか?

  • 出会いを探しています(男)

    彼女と別れて7年も経ちます。 7年間彼女ができず(既に彼女は彼氏もいますが、彼女の事が忘れられず・・)、このままではいけないと思い、都内で活動できるサークルを探しています。 私は34歳の男ですが、20代後半~30代後半くらいの年齢層の多い都内のバドミントンサークルを探しています。 平日は7時過ぎまで勤務しているので、週末か、平日の夜に都内で参加できるサークルがあれば教えて下さい。(バドミントン以外でも) お願いします。

  • 触られてないけど痴漢じゃないの?

    30代女です。 先日、電車に乗ってた時のことなんですけど、夜で車内はガラガラに空いてて私は端に座っていました。 眠くてウトウトしてたら隣におじさんが座ってきたので混んできたのかなと思ったけどガラガラのままでした。眠いのでそのまま寝てたら混雑時に座ってる時みたいにわざわざこっち側に寄ってきてべったりくっついてきました。横見たら汚いジャージみたいなのを履いてて手は自分の股間を握ってました。ジャージなので股間はくっきり大きくなっていました。気持ち悪い目で私を見ていました。とりあえずすぐ席を移ったのに、また隣に来ようとしたので、なんですか?気持ち悪い!って言ってしまいました。 そしたらすごい形相で、何もやってねーじゃねーか!このやろう! と怒りはじめたので、他に席空いてるのにわざわざ隣に座ってくっついてきたじゃないですか?と言ったら、どこに座ろうとテメーに関係ねーし、くっついたわけじゃねーよ!と言ってました。 相手は酔っ払ってるし面倒そうなのでとりあえず車両を歩いてって逃げました。途中までついてこようとしたみたいだけど諦めました。 こういう人は駅員とか警察に言えば注意だけで終わっちゃうのでしょうか?

  • 勢いでゲットできたメルアドにメールして平気ですか?

    今日、市が主催のバドミントン教室が最終日で、その解散会みたいな形で飲み会があり、参加してきました。実は、このバドミントン教室で、気になる(好きになってしまった)女性がいます。10くらいは上っぽいのですが、美人で可愛い人です。くじ引きで決まった席が、偶然その人の隣で、初めはなかなか話もできませんでしたが、彼女は僕に料理を取ってくれたり、お酌をしてくれました。偶然だとは思いますが、彼女の手が僕の太腿に触れたり、彼女の肩が僕の肩に当たったり、彼女の太腿が僕の太腿に当たって彼女の温もりを感じたりしました。もう、変な気持ちになってしまいました。 飲み会は大盛り上がりで楽しかったのですが、そんなこともあって、彼女と上手く話もできず、彼女にお酌する人も多くて話をする時間が少なくて、焦っていましたが、お開きになって、最後の〆のあと、彼女の方から 「あーあ、もう終わっちゃった。楽しかったね」 と言われて、僕は、 「僕は、バドミントン続けるつもりですが、○○さんは続けますか?」 って聞いたら、 「続けるよ」 って返事でした。そして、僕は、何の脈絡もなく(もう会えないなら理解できるでしょうけど)、酔った勢いで、 「メルアドください」 って、お願いしたら、 「良いよ」 って、即答してくれて、メルアドを交換しました。さっそく、ドライブにでも誘いたいです。飲み会中、彼女との会話で、 「ドライブが趣味です」 って言ったら、 「じゃあ、今度、連れて行ってもらおうかな」 って、言ってくれました。多分、社交辞令だとは思いますが、アタックする価値ありますか? 僕は、今年、就職したばかりで、この地に赴任してきました。彼女は・・・詳しくはわかりませんが、地元の人です。

  • キスをかわしてしまった

    昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

  • 会社の飲み会の座席(できれば上司の立場の方、教えてください)

    事務職OLをしています。 20代後半、既婚で子持ちです。   くだらないことかもしれませんが、 飲み会で上司の隣に座らされるのは、OLにとって 当たり前なんでしょうか。 自分自身、すごく嫌だったんですが、職場の誰も分ってくれません。 できれば職場で「上司」をやっている男性の方、 お答え下さい。   行きたくなかった飲み会に、ほとんど無理やり参加させられました。 自腹です。 私はお酒を飲まないので、割り勘は大きな出費です。 子持ちなので、夜に出かけるのは保育先の確保など正直大変です。   飲み会当日、早めに会場に着き、端っこの席をとって おいたのですが、お手洗いにたった隙に 荷物を移動させられて、 支社長の隣の席にさせられていました。   飲み会の席でマジ顔で怒る訳にもいかず、 明るく抗議したのですが、誰も席を 代わってくれず、支社長が到着し、 ホステス状態でお酌したり、 セクハラ的発言を聞いたりして、 ムカムカしながらも顔だけは笑顔で時間を過ごしました。   後で聞くと、ナンバー2の上司が「あの子を隣に」と 私を支社長の隣にするように指示したとのことです。 その話を聞いて、さらにムカつきました。   後日、別の課の上司と立ち話をしていたときに、 こんなことがあったんですよ、ひどいでしょ~と 明るく話したら、その人は、 「そうか、ナンバー2さんは、飲み会の席の配置にまで 細かく心配りされる方だな」と…   飲み会での席決めに、上司の隣に女を配置するのが 「細かい心配り??」   小心者なので、凛とした態度を取りたいものの、 一人で腹をたてているだけです。 こういうことで部下の女性が怒り出したら、 どう思いますか? 社会では、当たり前のことで腹をたてているんでしょうか。 教えてください。

  • 自分が神経質ですか?

    レオパレスに住んでます。 隣部屋が2ヶ月前から彼女と同棲始めました。 彼氏は工場で働いて交替勤務みたいです。 彼氏が早番の週と土日は毎日エッチをしていて彼女の喘ぎ声が聞こえてベッドが揺れる音もします。 土日は一日早朝夕方夜間と三回やってます、平日も夜は早いときは8時位からしてます。 自分も工場交替勤務なので夜は9時には寝ます。静かなのでまる聞こえ。 今日に至っては朝の4時半からやってるのが分かりイライラして軽く二回壁をトントンと「彼女のエッチの声聞こえてますけど」と大きな声で言いました。 毎日聞こえてくるのでレオパレス管理センターに迷惑文の手紙を入れてもらいましたが効果なし。 正直ずっと3時間くらいしか寝れなくて寝不足です、これを機にお金を貯めて引っ越しレオパレスを出ます。 壁をトントンしても続けてました。夜間聞きたくないのでイヤフォンしながら寝てても聞こえます。 自分がおかしいのですか?それともカップルがサル?淫乱? 神経質な自分が悪いんでしょうか? 引っ越しまでの対策はありますか?

  • 後輩の彼氏に手を出されそうになりました

    先日仲のよい後輩Aと、Aの彼氏の家に行き泊まりました。 ふと目を覚ますと、Aが私の体に抱きつくような体勢になっていました。寝ボケてると思ってしばらく放って置いたのですが、一向に離れる感じはなく、むしろ激しく抱き付いてきました。顔を耳元に近づけられたりキスされそうになったりして(寝ボケている感じにゆっくりと)、Aはそんな趣味なのかと疑ったほどでした。私はそんな気ないので、キスされないように胸で軽く抱き締め、子どもをあやすように、起きなさいという意味を込めてポンポンと頭を叩きました。そのときAの髪の毛がやたら短いことに気付き、隣にいたのはAではなくAの彼氏でした。始め私・A・Aの彼氏の順で寝てたのですが、いつのまにか私・Aの彼氏・Aの順になってました。私は入れ代わったことに気付かず、Aの彼氏を抱き締めていました。キスは絶対にしてません。 多分Aの彼氏は下心ありありで、私の寝込みを襲おうと思っていたみたいです。私には彼氏もいますし、二人とも知っています。私の彼氏はAの彼氏の先輩で、私の彼氏にはとても可愛がられています。普段はとっても良い子なのでビックリすると同時に、そんな人と大切なAが付き合ってるの見るの辛いです。しかもAは彼氏のこと大好きだし、言わない方がいいのかな?とも思います。元々二人の始まりも同じ様な感じだったみたいですが。。。 こんなとき、みなさんはAや自分の彼氏に事情を話しますか?またAの彼氏には?(ちょっとイラついてます) ちなみにAの彼氏は寝ぼけてはいないと思います。触られていたのは1時間くらいで、さすがに目は覚めていると思います。その間ずっと私はAだと思い込んでおり(Aは母がいないので、先輩の私に甘えてると思ってました)、顔も反対側に向けていました。というか動揺して顔を向けれませんでした。しかも体を反対側に向けるととっても狭くなるくらい寄られていました。男性と同じ部屋に泊まったことは軽はずみなことかもしれませんが、普段ラブラブな二人なので信用してました。Aともとっても仲良いですし。そんなに広くない部屋なのになんで入れ替わったのかが不思議です。 よろしくお願いします。

  • 母親が自分の彼にキスをしたらどうします?

    仕事で知り合って、ときどき呑みにいく仲の私より一回り近く年下の女性に相談されたことです。 彼女は22歳、付き合って1年半の2歳年上の彼がいます。 彼女の家庭は、中学生のころに両親が離婚し、母親に引き取られ、今もお母さんの2人暮らしです。 お母さんは40代半ばで看護師をしていて、性格は豪快で自由奔放。 お酒を飲むのが好きで、夜出かけることも多く、再婚はしてませんが恋多き女性のようです。 彼女とお母さんは仲が良く、友達のような関係です。 彼氏ができるといつもお母さんに紹介して、3人でよく食事や呑みに行くそうです。 先日も一緒に食事&呑みに出かけたらしいのですが、事件はそこでおこったそうです。 お母さんはだいぶ酔って、行きつけのバーで、彼女の彼氏を捕まえて踊りだしたそうです。 彼氏も寄っていたので、その場の雰囲気で楽しくしていたら、お母さんが急に彼氏に熱烈なキスをしたそうなんです。 酔った席とはいえ、彼女はショックだったようで、そのまま怒って帰ったそうです。 その後、お母さんが夜勤などで生活のリズムがずれていたために、ほとんど顔を合わせることもなく、合わせても口をきかないまま、数日経過したそうです。 彼氏は急なことでオレもビックりした。ごめん。 でもどっちかっていうとオレだって迷惑しているんだ。わかってくれと言われたそうです。 そこで私は「あなたならどうする?」という質問をされたわけです。 どうやらお母さんは酔うとキス魔になる傾向があるようなんですね。 だから私は、キスだけだし、まあ酔ってのことだから笑い飛ばすか、お母さんをきつくしかって、もう二度としないでよ!と釘を刺して許すかでいいんじゃないかと思ったのですが・・・ みなさんでしたら、どうしますか? 現場を目撃したらどんな気持ちになるかも合わせて、ご意見お寄せください。