• ベストアンサー

私、自分がイヤです。

昨日の夜、いつも行っているバドミントンのサークルの飲み会がありました。 すごく盛り上がって楽しかったのですが、私も久し振りに楽しいお酒を飲んだせいか、いつもより深く酔ってしまいました。 私の隣の席に、以前、私が気になっていた男性(以降A)がいました。 この人は、始めからいたのではなく、会が進んでお酌をして回っている間に、隣になった形です。 前に想いを寄せていたAではありますが、私に彼氏ができたので存在すら忘れてしまっていました。 しかし、Aは、私がAに気が合ったことを知っていたようで、私にちょっかいを出してきました。 胸を軽く触られました。その場所が先っちょにヒットし、私はピクッてしちゃいました。 私は恥ずかしくなって、「トイレに・・・」と言って席を立ちました。 すると、Aは、私についてきて、廊下で私に抱きついてきました。 それと同時に、キスされ、股間に手が来ました。 しかし、私は、声を出して逃げようとするより先に、Aの指に気持ち良くなって感じてしまいました! 私は、自らAにキスしてスカートを全部捲り上げて股間をAの足に擦り付けて・・・。その場で果ててしまったのです。 さらに、こっそり会場を二人で出て、ホテルにチェックイン・・・。 激しい夜を過ごしてしまいました。 もう、ふしだらな自分がイヤです。 もう、淫乱な自分がイヤです。 昨日は外せない用事があって不参加でしたが、彼氏は同じバドミントンサークルにいます。 彼氏はこの日のことは知りません。 今日のデートも、急用ができたと言ってキャンセルしました。 もう、バドミントンサークルには顔を出さないのは当たり前ですが、彼氏に昨日のことを話したほうがいいでしょうか? 困ったことに、Aとは会社も同じです。(部署は違って滅多に顔を合わせることはない) 会社の方もどうしたものか・・・。 何か、アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.1

酒に飲まれちゃった思い出として棺おけまでもっていってください。 もしA側から『俺、○○(質問者さん)とやっちゃったぜ』とか 彼氏側にばれたときは、酒のせいにして記憶が無いことにしといてください。 今後、彼氏と付き合っていきたいのならAとは一切連絡を取らないようにね。 つか、質問者さんの名前本名じゃないよね^^;

ito_mamuko
質問者

お礼

絶対に他言しないことに決めました。 Aが何か言ってきても無視しますし、Aが他言したらシラを切り通すつもりです。 もちろん、彼氏と付き合いを続けるつもりです。

その他の回答 (3)

• mr-birn
回答No.4

正直呆れてものが言えません。誰でも、そんな関係になるとは思えませんが、そんな関係に成り易い人って居るように思います。    先ず、これに懲りてお酒は理性を保てる程度にしましょう。(飲酒運転で自他共に、生涯を棒に振るニュースも多いですから)  次にその時、彼は何処に居たのでしょうか?同じバトミントンですよね。昨夜の飲み会の事で彼とは何か会話がありましたか?有って自然な気がしますが?彼との関係も気になります。  皆さんの回答は、Aさんとの関係より彼を優先するようですが、この際思い切って整理してみてはどうでしょうか?先ず、Aさんにこの間の事を単なるいたずらか?私は、悩んでますがどう考えているのか? この時、自分自身の反省はしないこと。もし、Aに貴方と付合いたい思いが有るなら、彼を断ることを伝える。逆に、一時的な間違いで有るならば、今後同じ事をして欲しく無い事を伝える。同じような関係を引きずる可能性も有るからです。冒頭にも書きましたが、そんな関係に成り易い人が居ると思います。  彼との関係はそれが整理つかないと、どちらにしても上手行くとは思えません。それと、Aさんの軽はずみの行為を許すわけには行かない。私はそう思います。そんな事情を判って協力してくれる友人がいれば良いですが?一人で解決できるとも思えません。  単なる恋愛感情のもつれと見ないで、人生問題と思ってみてください。間違いや誤解を放置して置くと、他のすべての問題も同様に処理してしまうと考えられます。以上、良く考えて決めてください。ご健闘をお祈り致します。  

ito_mamuko
質問者

お礼

今回は、あまりに楽しい飲み会だったからか、いつにない飲み方をしてしまいました。 重々反省しています。 彼は、別件で不参加でした。(大学の何とかって言ってました。) Aとは付き合うつもりは全くありません。 ですから、彼との付き合いを(私から)解消するつもりはありません。 彼とAとの選択の余地はありませんので、考えを整理する必要もありません。

回答No.3

彼氏さんの事が好きなら絶対に隠し通してください。 別に別れてもいいならいいと思いますが、自分が黙ってるのが苦しいから言うのだけはやめてください。 次からはもしそうゆう場面に直面しても断固たる態度で断ればいいじゃないですか?? 人間誰しも間違いはありますし、次からどうするか、どう変わっていくかだと思います。

ito_mamuko
質問者

お礼

彼には絶対に言わないでおこうと思います。 別れたくありませんから。 今回は、断るも何もなく、理性が完全に飛んでいたようで・・・。 お酒の飲み方も考えなければならないですね。(今までこんなになるまで飲んだことなんてありませんでした。)

• my-again
回答No.2

そうですね。自分のしたことをちゃんと認めていますから彼氏には絶対言ってはダメですね。質問の中に一回も「彼氏に対して悪い」という記述がないのが気になります。もうオトナでしょうから何をしても自己責任ですればよいとは思いますが、彼氏に対して罪悪感を持ってほしいです。自分がイヤってだけでは、それは単なる自己満足でしかないように見えます。彼氏に対して悪い…って質問ならわかるんですけどね。

ito_mamuko
質問者

お礼

彼に悪いというより、申し訳なく思っています。 少々、テンパッてまして、自分のことしか出てきませんでした。 > 彼氏に対して悪い…って質問ならわかるんですけどね。 彼氏に申し訳なく思うことでは、質問になりませんが・・・。 彼には言わずに行こうと思います。