• 締切済み

自分が神経質ですか?

レオパレスに住んでます。 隣部屋が2ヶ月前から彼女と同棲始めました。 彼氏は工場で働いて交替勤務みたいです。 彼氏が早番の週と土日は毎日エッチをしていて彼女の喘ぎ声が聞こえてベッドが揺れる音もします。 土日は一日早朝夕方夜間と三回やってます、平日も夜は早いときは8時位からしてます。 自分も工場交替勤務なので夜は9時には寝ます。静かなのでまる聞こえ。 今日に至っては朝の4時半からやってるのが分かりイライラして軽く二回壁をトントンと「彼女のエッチの声聞こえてますけど」と大きな声で言いました。 毎日聞こえてくるのでレオパレス管理センターに迷惑文の手紙を入れてもらいましたが効果なし。 正直ずっと3時間くらいしか寝れなくて寝不足です、これを機にお金を貯めて引っ越しレオパレスを出ます。 壁をトントンしても続けてました。夜間聞きたくないのでイヤフォンしながら寝てても聞こえます。 自分がおかしいのですか?それともカップルがサル?淫乱? 神経質な自分が悪いんでしょうか? 引っ越しまでの対策はありますか?

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

レオパレスは若い方が住む確率が高いからこのような案件は多いでしょうね。 私の友人がずいぶん昔に住んでいたアパートで同様のことがあった時に 相手方に伝えたのが、 「騒音になるのであなたがたの行為の最中の音を録音しますけどイイですか!?」 です。あくまでも録音するつもりなんてないのですが、相手の反応を見るために 言ったようです。相手も録音を盗られたら困りますもんね。 この方法で相手のSEX頻度が少なくなったそうです。 隣の女性が一人でいる時に言ってみては如何でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

レオパレスの騒音問題、本当によく目にしますよね。 残念ながら、引っ越しが最善だと思います。 もしくは、耳栓をして寝てみてはどうでうか? アラーム音だけ聞こえる耳栓とかあるので、寝坊の心配も無く よろしいかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんはどうなの?

    みなさんは自分達がエッチをしてる声など隣の住人に聞こえたりするのは嫌ではないんですか? 隣の住人が朝早いときは7時から夜は8時からエッチしてる声が聞こえます、カップルみたいなのですが女性の感じる声が大きすぎて聞こえます。毎日夜8時位から聞こえるときあります。 正直ウザいです。 レオパレス物件何ですがレオパレスセンターに言いましたが毎日聞こえます、毎日聞かせられたら嫌になります。

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • あえぎ声を出してくれない

    あえぎ声を出してくれない 付き合って初めてのエッチの時のことです。普通、小さい声でもあえぎ声をだすと思うんだけど、全然出してくれなかったんです。ちょっと盛り上がりに欠けてしまったのか中折れしてしまいました。そこで、彼女にあえぎ声を出してほしいのですが、ストレートに「声をだして」といってもいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 私って 淫乱?

    付き合ってる彼氏から 初エッチのとき 淫乱と言われました。 というのも カレが体を求めてきましたが すこし、躊躇したあと 気まずくなったので 私から しよう! と明るく声をかけました。 すると「この淫乱が!!」 と言われました。 カレは笑ってなかったです。 私は笑いながら 顔が引きつり・・・ その日 エッチしたのですが 淫乱といわれたことがショックだったと  軽めに言ったら カレ自身が 反応しなくなりました。 この人とは結婚を前提に付き合いたいと思ってましたが こういう言葉を発する 男性って やっぱりダメでしょうか?

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥

    エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥ずかしくて、集中できません。 表情とか声とか… 気持ちいいのだけど、それを素直に表したときに引かれないかな?と心配になってしまうんです。喘ぎ声が出てしまうのって普通の事なんですか? 上になった時も、気持ちいいんだけど恥ずかしくて…。 体に素直になっても、引かれないですか?

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 彼氏とえっちするとき

    彼氏とえっちするとき喘ぎ声がでてしまいます。 AVみたいにうるさくはないと思いますが、声が出ちゃって息も荒くなります。 終わったあと、思い出して恥ずかしくなります。 喘ぎ声が出るのは普通なんですか? 私の友人は出ないと言っていたし、ネットでも喘ぎは演技じゃないと出さないって人が多くて心配になりましまた。。。 回答よろしくお願いします。

  • 女の子って男の喘ぎ声って好きなんですか?

    エッチの時私が喘ぐと彼女が喜ぶのですが、女の子は男の喘ぎ声が好きなのでしょうか?私は自分の喘いでる姿を客観的に想像してしまうため、あまり声を出したくないのですがどうなんですかね

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 授業や会議で使うやつの名前が分かりません。磁石で資料を張り付けたり、ペンで書いたりするやつです。
  • ボードで検索しましたが違いました。授業や会議で使うやつの正体を知っている方がいらっしゃいますか?
  • 授業や会議で頻繁に使用されるあるやつの名前がわかりません。磁石で資料を貼ったり、ペンで書いたりすることができるものです。教えていただけると助かります。
回答を見る