• 締切済み

好きで好きでしょうがないんです・・・

nobi0605の回答

  • nobi0605
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

うまくいくかどうかは、告白してみないとわからないので、思い切って告白してみましょう! もてるから女を弄ぶかどうかは、人間性の問題です 彼を信じてみてはいかがですか?

sairyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだあまり逢った事もないのに告白しても信じてもらえないかな・・とも思うし、彼の事何にも知らないのに好きになっちゃったから好きな気持ちに自信がないんです。彼の事も少しは信じてはいるのですょ。 夜のお店(クラブ)に行っても、女にセクハラするタイプでもないし真面目だし。 なんでちゃんと信じられないのかと言うと、実は一度だけ体の関係があり、私以外の人ともこんな事してるのかなって・・・ 考えすぎですかね?

関連するQ&A

  • 「ハート」や「気持ち」って?

    よくサッカーの日本代表の試合で、解説や実況の人が開始前に「勝ちたい気持ちが強い方が勝つ。」とか、日本代表が負けたときなんかにも「勝ちたいという気持ちが伝わって来なかった。」とか言いますよね。 他のスポーツでは「気持ち」っていうものをサッカーほど前面に押し出していないような気がします。もちろんどんなスポーツでも気持ちは大事だと思いますが、外から見てるだけの人や、ちょっとサッカーをかじったような人が「勝とうという気持ちが伝わって来ない」なんてわかったような事をいうのはどうかと思います。何より一番勝ちたいと思ってるのは選手達だと思うし、相手の国より技術的に劣っていれば勝ちたい気持ちが強かろうと勝ち目は少ないと思います。、 サッカーの試合でここまで「気持ち」にこだわる理由って何なんでしょうか?

  • 選手の採点について

    日本強くてうれしいですね。 今日の試合は、今までで最高のパフォーマンスといっても過言ではないのでは? ところで、いつも、試合後に思うのですが、なんで日本のメディアは選手の採点をしないのでしょう? ガゼッタデスポルトの例を取るまでも無く、何やら韓国のスポーツ誌も採点をしてるとか。 日本に目を移すと、総合紙は勿論、地方紙、スポーツ紙まで選手の採点はしてないですよね。 サカマガとダイジェストでいつも確認してますが、それにしても。 せめて、スポーツ紙と地方紙(地元球団)ぐらいは採点してもいいのでは?せめて、代表戦ぐらいは? 選手の励みにもなるし、ひいては日本サッカーの励みにもなると思うのですが。 皆さん、どう思いますか? あと、サカマガの採点は少々良い点が出すぎでは? こういう採点の基準って、昔どこかで見た記憶があるけど、どなたか知りませんか?

  • MLBの試合開始時間

    日本人選手が、海外で活躍するのは、見ていてとても気持ちがいいものです。特に私は、ヤンキースの松井秀樹選手の大ファンで、BSも試合見たさに契約しました。(録画放送も多いですが) ただ、MLBはアメリカ国内の時差や、巨人戦のようにほとんどの試合がナイターというわけでもなく、日本時間のAM2時に試合開始のときもあれば、AM11時頃開始という時もあり、なかなかタイムリーに試合状況を知ることが難しいです。ネットの速報(スポーツ@nifなど)を見ることも多いのですが、チェックしようと思ったら、すでに試合が終わってることも多いです。 そこで、数日先のMLBの試合開始時間(できればヤンキース以外の日本人選手の試合も)が、わかるサイトなどご存知の方いらっしゃいませんか? スポーツ@nifなどでも開始時間が表示されるのですが、当日の午前1時くらいにならないと、前日の試合結果が表示されたままで、わかりません。 よろしくお願いします

  • 男子プロテニスの試合中継を見る方法

    今までスポーツ全般あまり興味がなかったのですが、ふとNHKでの試合を見たのがきっかけで、テニスの試合を見始めるようになりました。 とても面白くて、日本人選手だけでなく海外の様々な選手の試合を楽しんでいます。 WOWOWとGAORAは契約したのですが、もっとたくさんの中継を観戦したいと思っています。他にテニスの中継を扱っているチャンネルなどはありますでしょうか。 Webも含めて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • スポーツのマナーについてよろしくお願いします。

    スポーツのマナーについてよろしくお願いします。 海外サッカーやメジャーリーグのテレビをみていると 外国人選手はしょっちゅう唾を「ペ~ペ~」と吐きます。 みていてとてもキモチ悪いです。 でもスポーツ選手は皆やるかと言えばそんな事はなくて 日本人選手はまずやりません(特に野球)外国人選手は なぜマナーが悪いのでしょうか? とうか日本人のマナーが良すぎるのが 世界の非常識だとも思えるのですが どないでしょうか?

  • 日本の正月はスポーツイベントが目白押しですが・・・

    日本のスポーツ選手には正月がなく、スポーツ選手ではない他の大多数の日本人は、これらのスポーツ観戦を年中行事として楽しみます。 欧米人にとっては正月よりもクリスマスが最重要です。この時期、欧米では日本のようにスポーツの試合を故意に持って来ますか? 欧米では敬虔なクリスチャンは教会に行くでしょうし、そうでない人でも家族がクリスマスに一堂に会して楽しむという習慣が強いようです。 もし、試合をクリスマスにするという計画を組織の上部がしたら、欧米では「冗談じゃないよ!」とスポーツ選手たちは反発すると想像するんですがね。 正月ではなく、彼らが重要視するクリスマスです。その時期に日本のように大々的な スポーツイベントがあるのかどうか、事情を知っている方回答お願いします。 ついでですが、日本でこれが慣例化したのはいつ頃からなんでしょうか?

  • 野球ってほんとつまらないスポーツでないですか?

    大谷選手みてると、他の日本選手なんて大した事ないなぁと感じるし 例えば大谷選手だと1試合なげて1日やすんで次の試合は3,4回打席に立つ。 しかしほとんどの日本投手は1試合投げたら1週間もお休み 野手は1試合3,4回打席にたち、あとは守備の時にボールがとんできたら処理するだけ。 あと連続試合出場なども元巨人にいた松井なんかが良い例で1イニングだけ守備でたっていれば これだけでも連続試合出場は加算されるしね。 ピッチャーもやろうと思えばいくらでも勝ち星増やせる。 例えば4回まで5-0でかっていた、ここでピッチャかえて5回を抑えてこのままかてば 5回だけをなげた投手は勝ち投手。 あと外国人差別的な、西武にいた外国人選手が王のホームラン記録を抜こうとしたら こぞって数試合敬遠みたいな形をとり、超えられず、やり方がきたねーーー。 しょせん、こんなのが野球 だから、オリンピックを国内でやる見返りに復活してもらっただけの事で(開催国特権とかいう制度で) その日本代表監督がいう通り、国内だけでも野球人口の人口減少社会のスピードの3倍以上、国際的にみてもマイナーなスポーツという事は拒めないそのものですね。 年に150試合ぐらいするなら、最初の70試合ぐらいなんて 別にかってようと負けようと大した影響もないよね。

  • 試合に出れないバスケチームは辞めた方がいいですか?

    レベルは高いけど、試合に出れないバスケチームにいるよりも試合に出れるチームに移籍した方がいいでしょうか? スポーツは試合に出てナンボ。 自分より上手い人がいるチームでないと成長出来ない。 どっちも聞きます。 サッカーでも海外に出て失敗して帰って来た選手には「時間の無駄だった」と厳しい意見も良く見ます。 所属は試合に出れるチームに変えて、練習はレベルが高いところにも参加させてもらうのがベストでしょうか?

  • 赤いBMWのCMについて

    バスケの選手と女の人がでてきますが、バスケのあとに少しだけ映る女の人は銃のようなものを持っているようですが、あれはスポーツ?なのかなんなのかよくわからなくて気になります。 外国では銃をつかったスポーツがあるんですか? また日本でも似たようなスポーツはありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アスリートの海外移住

    こんにちは。 宜しくお願いいたします。 日本の国籍の、 日本で活躍されているスポーツ選手(アスリート)が 海外に移住したいといった場合、 普通の人のように 段階をふんで永住権をとれて、 日本ではない海外の選手に 簡単になれるのでしょうか? ふと疑問に思ったもので・・・。 すいませんが、宜しくお願いいたします。