• 締切済み

好きで好きでしょうがないんです・・・

nobi0605の回答

• nobi0605
回答No.2

うまくいくかどうかは、告白してみないとわからないので、思い切って告白してみましょう! もてるから女を弄ぶかどうかは、人間性の問題です 彼を信じてみてはいかがですか?

sairyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだあまり逢った事もないのに告白しても信じてもらえないかな・・とも思うし、彼の事何にも知らないのに好きになっちゃったから好きな気持ちに自信がないんです。彼の事も少しは信じてはいるのですょ。 夜のお店(クラブ)に行っても、女にセクハラするタイプでもないし真面目だし。 なんでちゃんと信じられないのかと言うと、実は一度だけ体の関係があり、私以外の人ともこんな事してるのかなって・・・ 考えすぎですかね?