• 締切済み

女性だけ答えてください、お願いします

水商売の子で知り合って3回目何ですけど、2回映画を見てその子の店に行って、(この時は合うのは2回目です)2枚の映画の半券を捨てるって言ったら、その半券をその子の名札の裏に入れて、また3回目の時2回映画を見て、計4枚の映画の半券を捨てるって言ったら、その半券をその子の名札の裏に入れてました。その子に問いつめるとお守りとかしか言いません。自分の解釈は映画好きなのかと思います。その子が好きなんです。 女性の気持ちはどうなんですかね?

みんなの回答

noname#25613
noname#25613
回答No.5

以前、お水してました。 知り合って三回目というのは、お店で初めて会ってから三回目ということでしょうか。 それで、二回もデートしているのであれば、彼女にも多少の好意はあるかもしれません。 その好意が「いいお客さん♪」なのか「お客さんじゃなくて、男性としてステキ♪」なのかは、これだけでは判断できませんが。 半券をとっておくという行為ですが、記録とも考えられます。 お水の商売は、一人のお客さんだけを相手にするわけではなく、同時に何人ものお客さんの「特別な存在」になることですから、質問者様といった映画の内容をほかのお客様に間違えて話さないようにする必要があります。 ほかのお客様といったところの半券は、別の名詞の裏にはさんであるかもしれません。 私の場合はノートを作っていましたが、同じことですよね。 個人別に分類している可能性はかなり高いと思います。 ただ、質問者様と何度もデートしているわけですし、質問者様に悪い印象はないと思います。 もし、お店が以外でであっていて、デートをしている、半券をとっている、というのであれば、言葉どおり、いいなと思っている人とデートした記念、お守りとして持っているんだと思います。

swat1106
質問者

補足

1人で行って映画を見ています。間違えて新しい書き込みを入れたんですけど、いい書き込みが削除されてました、すいません、迷惑おかけして。 別の名詞の裏です。

• k-tora-k
回答No.4

映画好きなのですね。 行動としては、映画→同伴でしょうかー? 私は、映画の半券は記念にとっておくタイプなので、 気持ちはわかりますが、お守りってのがひっかかりますね。 経験者ですが、水商売の人は、お客さんを恋人の対象としてみる ということはないかと思いますよ。 メールの内容、アフター、同伴抜きで、休みの日は遊んでくれるか など考えてみて、おかしいと思う点があれば、営業トークです。

swat1106
質問者

補足

k-tora-kさんの言う通りかもしれませんねぇ

noname#127047
noname#127047
回答No.3

水商売経験者です。映画を観たというのは彼女がお休みの日に待ち合わせしてデートする、という感じなのか、観た後に同伴出勤するという形なのでしょうか?彼女のお水歴はどのくらいですか? 水商売は彼女にとって仕事です。人によってどこまでが営業かは異なります。大事にしたい「お客様」の内の一人なのか、仕事を越えた感情があるのかは彼女に聞かなければ判りませんが、様子を見てはいかがですか? ぎりぎりの所の駆け引きで「お客様」をはまらせるのも仕事の内です。 時間が経っても特に関係が変わらない、彼女の本音を聞いてもはぐらかされてしっくりこない、等でしたら彼女は仕事の域を越えてないように思われます。

swat1106
質問者

補足

1人で見に行きました。迷惑かけてすいません。来月自分が住んでる県に女の子はその県に行った事が無いらしくてその時に居酒屋に来たいと言うんで、日にちを決めてきました。これも怪しくてしょうがないです。

• masa17992
回答No.2

普通の女性がそういう行動を取ったなら、質問者様の事が好きだというアプローチかと思いますね。 「お守り」という言い方からしても、映画の記念というよりは、 質問者様と行った映画の記念という意味のように取れます。 ただ、水商売の子がしている場合は・・・・ 「お客さんを喜ばせる為」の行動かもしれません。

swat1106
質問者

補足

1人で見に行きました

回答No.1

なんのえいがですか?

swat1106
質問者

補足

1人で映画を見に行きました。