• 締切済み

女性だけ答えてください、お願いします

水商売の子で知り合って3回目何ですけど、2回映画を見てその子の店に行って、(この時は合うのは2回目です)2枚の映画の半券を捨てるって言ったら、その半券をその子の名札の裏に入れて、また3回目の時2回映画を見て、計4枚の映画の半券を捨てるって言ったら、その半券をその子の名札の裏に入れてました。その子に問いつめるとお守りとかしか言いません。自分の解釈は映画好きなのかと思います。その子が好きなんです。 女性の気持ちはどうなんですかね?

みんなの回答

noname#25613
noname#25613
回答No.5

以前、お水してました。 知り合って三回目というのは、お店で初めて会ってから三回目ということでしょうか。 それで、二回もデートしているのであれば、彼女にも多少の好意はあるかもしれません。 その好意が「いいお客さん♪」なのか「お客さんじゃなくて、男性としてステキ♪」なのかは、これだけでは判断できませんが。 半券をとっておくという行為ですが、記録とも考えられます。 お水の商売は、一人のお客さんだけを相手にするわけではなく、同時に何人ものお客さんの「特別な存在」になることですから、質問者様といった映画の内容をほかのお客様に間違えて話さないようにする必要があります。 ほかのお客様といったところの半券は、別の名詞の裏にはさんであるかもしれません。 私の場合はノートを作っていましたが、同じことですよね。 個人別に分類している可能性はかなり高いと思います。 ただ、質問者様と何度もデートしているわけですし、質問者様に悪い印象はないと思います。 もし、お店が以外でであっていて、デートをしている、半券をとっている、というのであれば、言葉どおり、いいなと思っている人とデートした記念、お守りとして持っているんだと思います。

swat1106
質問者

補足

1人で行って映画を見ています。間違えて新しい書き込みを入れたんですけど、いい書き込みが削除されてました、すいません、迷惑おかけして。 別の名詞の裏です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-tora-k
  • ベストアンサー率22% (31/139)
回答No.4

映画好きなのですね。 行動としては、映画→同伴でしょうかー? 私は、映画の半券は記念にとっておくタイプなので、 気持ちはわかりますが、お守りってのがひっかかりますね。 経験者ですが、水商売の人は、お客さんを恋人の対象としてみる ということはないかと思いますよ。 メールの内容、アフター、同伴抜きで、休みの日は遊んでくれるか など考えてみて、おかしいと思う点があれば、営業トークです。

swat1106
質問者

補足

k-tora-kさんの言う通りかもしれませんねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127047
noname#127047
回答No.3

水商売経験者です。映画を観たというのは彼女がお休みの日に待ち合わせしてデートする、という感じなのか、観た後に同伴出勤するという形なのでしょうか?彼女のお水歴はどのくらいですか? 水商売は彼女にとって仕事です。人によってどこまでが営業かは異なります。大事にしたい「お客様」の内の一人なのか、仕事を越えた感情があるのかは彼女に聞かなければ判りませんが、様子を見てはいかがですか? ぎりぎりの所の駆け引きで「お客様」をはまらせるのも仕事の内です。 時間が経っても特に関係が変わらない、彼女の本音を聞いてもはぐらかされてしっくりこない、等でしたら彼女は仕事の域を越えてないように思われます。

swat1106
質問者

補足

1人で見に行きました。迷惑かけてすいません。来月自分が住んでる県に女の子はその県に行った事が無いらしくてその時に居酒屋に来たいと言うんで、日にちを決めてきました。これも怪しくてしょうがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa17992
  • ベストアンサー率17% (37/207)
回答No.2

普通の女性がそういう行動を取ったなら、質問者様の事が好きだというアプローチかと思いますね。 「お守り」という言い方からしても、映画の記念というよりは、 質問者様と行った映画の記念という意味のように取れます。 ただ、水商売の子がしている場合は・・・・ 「お客さんを喜ばせる為」の行動かもしれません。

swat1106
質問者

補足

1人で見に行きました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんのえいがですか?

swat1106
質問者

補足

1人で映画を見に行きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳前後の女性に質問です。

    質問みていただきありがとうございます。 20歳前後の女性もしくは水商売をやられている女性に質問です。 今、18歳の女性に恋(だと思う)しています。 私は27歳です。(恋愛経験は乏しいです) 初めて会ったのは、相手の女性が水商売のバイトをしていてそこで知り合いました。 何回かメールのやり取りをして、お店にも数回行きました。 お店以外でも、たまに会ってくれることもありました。 ある時、「お店には絶対行かない」と伝え自分の気持ちも伝えました。 そのときはまだ、お客さんとして接していたと思うので、改めて友達として見てほしいと伝えました。 それから、数回ご飯を食べに行ったり映画を見たりドライブをしたりしました。 その間、一度も手をつないだことはありません。(私が臆病なんです) 先日、別れ際に相手の手をとってキスをしようとしてしまいました。 結局、拒まれてしまいました。(当たり前ですが) あきらかに、私が悪いのは分かっているので、別れたあと謝りました。 それから、まだメールでのやり取りはしています。次に会う約束はまだしていません。 この状況だと、嫌われて音信普通になると考えているんですが、若い女性からするとメールぐらいならと考えるものでしょうか? 長文ですいません。

  • 水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

    水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか? 約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。 店の他の女子とも仲は良い方とおいます。 店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。 自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。 アフター一切いかない子です。 生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。 自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。 自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。 一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。 今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。 ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。 彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。 店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」 逆に言われました。 男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。 彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。 彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・ 女性の気持ちを教えてもらえないですか?

  • 彼女と付き合いたい

    自分は日本人です。好きな彼女は在日韓国人です。 彼女は、水商売のスナックで知り合いました。1年ぐらいなります。 店には、月10日前後行きます。家庭的に苦労をしていて、弟の学費のために現在は弟と二人暮らしで、生活をしています。弟もバイトはしています。自分は、水商売の女性とは付き合った経験は一切無いです。 彼女は、同伴も、在日韓国の人らしくホルモン鍋・焼き肉が好きで気軽な子です。一応自分が惚れて居るとは、伝えて居ますが、結婚もしようと気にもならないし、彼氏も欲しい気持ちにならないと言って居ます。 今のままで良いんでは?言われて居ます。 今はこのままでも良いとして、やはり男して、惚れた女性と一緒になりたいとも思います。彼女は、この先、水商売をそのうち辞めるとは言って居ます。ただ、そのときに終わりになるかと思うと切ないです。質問は、彼女が水商売を辞めたときに付き合う様に何とか努力をしたいのですが、良い方法は無いでしょうか? 最近は、店に行くのも辛く彼女が真面目に仕事しているのは理解していますが、あまり心良くないです。 今度、店前ですが初めて映画を一緒に行くことになりました。 店自身アフターとか同伴とか無い店なので少しは喜んでいるのです。 水商売経験の方で、女性の気持ちを教えてもらえないですか?

  • 水商売の女性に勝つには

    私が思う水商売の女性は華やかできれいで気が利いて人を楽しませることができる人ってイメージがあります。 私はそれとは対照的で会社員で地味ではないけど華やかさもなく普通って感じです。 実は好きな人が水商売の女性に執心?で体の関係もあるそうです。彼の友達から「一緒にいて気が楽で楽しい。今の自分には責任を持たないこのつきあいがいい」と彼は言っていたそうです。そして私のことは「好きだけどきっと本気になってしまう。そうなった時の自分に自信がない」と言っていたそうです。今度、忘年会で彼と会うのですが彼の気持ちをその女性より私に向けることは無理でしょうか? 普通の子が水商売の女性に勝つのは無理なのかな。

  • 水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

    水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか? 私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。 その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。 付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。 付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。 水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

  • キャバクラで働いている女性にたいて、そんなに偏見があるんでしょうか。

    こんにちは。 今日、ドラマを見ていて思ったのですが、水商売特にキャバクラで働くことって、そんなにマイナスになることでしょうか。  私が知っている女性達は、かなり真面目で、芸能界や政治、株にまで関心を持ち、働いています(地方なので、そんなに高級な店ではないと思いますが) 真面目でない子も、あの人付き合いの上手さは天賦の才能なのだろう。と思うほど、人に好かれる子です。  私は逆に、学校や仕事をしながら働く女性を尊敬さえしているのですが、世間の目は違うのでしょうか。  例えば男性は、キャバクラに行って鼻の下を伸ばしているくせに、水商売の女性を見下しているんでしょうか。

  • 既婚者で水商売をしてる女性に質問です。自分が水商売

    既婚者で水商売をしてる女性に質問です。自分が水商売に染まったなと思うときはどんな時ですか? 私の家内が水商売を始め見た目が激変し私、自身戸惑っています。

  • 夜の御仕事の熟練経験者女性に質問です。

    私は家庭持ち40半ばの男です。 彼女は自分より4歳ほど年上バツ1 子供は成人しています。 10年ほど前に彼女の勤めるお水商売の御店で知り合いました。 自分は店には通うほどでは無く1年に3回ほど通った程度のお客でした。 6年前にふとした事から男女の関係になりました。 自分は彼女が水商売と言う事からそれ以来1年ほど関係を絶ちましたが 普通の客として店には1ヶ月に1度ぐらいのペースで通っていました。 いろんな話をして、彼女が人格的に素敵な人だと知ってきました。 お互いの環境を知りながら5年前から定期的に逢うようになり、旅行などもいきました。 会うたびに男女の関係を取っていました。 今は水商売をやめて客商売ですが自営で頑張っています。 が生活は厳しいそうです。 彼女から自分を誘った事は無く、また「店に来てください」 などの言葉も一度も聞いたことはありませんでした。 メールにて情熱的な言葉を告白しても、自分が期待したような返事は来ません。がしかし、そんな関係を続けて今にいたっています。 今は正直彼女に力になってあげたいと思っているて、彼女を愛しています。しかし、このような環境下の中、彼女の自分に対する思いは何なんでしょうか?若い時と違って互いに本音を知った時に傷つきたくない心理も働いていますが・・・・ 女性的な心理、年齢的な心理、歩んできた人生経験からの心理から答えは難しいと思います。 今の彼女の店に常連客などに心のどこかに嫉妬をしている自分が恥ずかしいです。 なんか漠然とした質問ですが宜しくお願いいたします。

  • 女性の方お願いします  水商売の女性

    自分は、水商売の女性を、好きになりました。 自分は、シャイなんですけど、口下手なんです。 どうしたら、ゲットできますか? よろしくお願いします。

  • 水商売(特にアルバイトで)をしている又はしていた女性にお伺いします

    最近あるクラブ(飲み屋。キャバクラではない)で、ある女性(アルバイト)と知り合い、週に1~2回会って飲みに行ったりドライブしたりしていて、もう1ヶ月以上になります。 店外デートするようになった後、彼女は店に来てくれとは一言もいいません。 逆に来なくていいと言います。 それまで私は、その店の別の女の子の指名客だったのですが、ある日ヘルプで付いたその女性が気に入って、メアドを教えたの始まりです。 その時私は、彼女のメアド等は聞かなかったのですが、彼女も私のことを好意に思ってくれたらしく、向こうから連絡してきました。 当然その女性は、その店で私を指名客にすることはできないと思いますし、私はその後その店へ行っていません。 彼女はまだ、その店でアルバイトしていますが、店が終わった後や休日にデートしています。 店の後とか送りを断ってくれて、私が迎えに行ったりして、その後飲みに行ったりします。 その女性は、どっぷり水商売にはまっている感じでもなく、普通の感じの子です。 手を繋いだりくらいはしますが、肉体関係はありません。 まぁ当然デート代は出しますが、その女性は私のことをどう思って付き合ってくれているのでしょうか? 同業の立場からご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?