• ベストアンサー

この作品を教えてください

知り合いと話していて、ちょっと気になったアニメの タイトルが思い出せません。 以下、情報。 ・NHKだった(かなり自信があるそうです) ・ロボットのようなものも、いた。 ・放送が深夜だった。 ・見たのは最近(去年くらいまで) NHKというのが引っかかって、見つけることが出来ませんでした。 CMが無かったから、NHKだと強く言っています。 ツバサではないかと思ったのですが、それは知っていてわかるそうです 心当たりのある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • westwind
回答No.1

これでしょうか? 「SAMURAI7」 http://www.nhk-grp.co.jp/anime/samurai701.html 「7人の侍」のSFアニメです。

192455631
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 HPを見てもらったところ、これでした。 これで、安心して眠れます(^^;)

その他の回答 (1)

• westwind
回答No.2

#1です。 リンク先間違ってました。 オフィシャルサイトはこちら http://www.samurai-7.com/