• ベストアンサー

おすすめのカフェオレ

私はエスプレッソにミルク多めのカフェオレが大好きです。 外出時はスターバックスのカフェミスト、家ではネスカフェのプレジデントを飲んでます。あとはドトールの珈琲も好きです。コンビニではマキシムをよく買います。(ここのはミルクがとっても濃厚で甘いけどクセがなくって美味しいです) あまり酸味のあるものは苦手なのですが、カフェオレで美味しくいただけるオススメのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtjgh105
回答No.2

カフェオレなのか、どうか分かりませんが、 おそれく熊本県でしか販売していないのでは思うのですが 『らくのうコーヒー』というカフェオレに似た飲み物があります。。 これがまた非常に美味しく、自分は取り寄せをしていただいています。。なぜ全国販売しないのか不思議なくらい美味しいですよ。 熊本ではとても有名らしいのですが・・・ ぜひ一度、いただいてみてください!!! ホント美味しいですから、絶対裏切りません!!!!

yokoland
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 下の回答者様が教えてくださったサイトでも酪農コーヒーが一位になってました。しかもダントツ! うぅ~気になる>< さっそく取り寄せてみたいと思いますo(^ー^)o

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
yokoland
質問者

お礼

参考にさせていただきました^^ 有難うございます^^