• 締切済み

おすすめのmacでできるオンラインゲームはないでしょうか?

olive07の回答

• olive07
回答No.9

私が知っているのはTravianです。http://www.travian.jp/ ドイツ発祥の世界規模のサイトで、マックでもウインドウズでもOKです。 同盟に加盟して活動に参加すれば、 同盟員としての仲間意識を楽しめるのが魅力なのですが、 時間的にあまりに束縛されるのが難点。 でも奥が深く、やり出すともう少し極めてみたいという好奇心にかられます。 (実は、もう少し気楽なゲームを探しに来てみたのですが、Travianはまだ紹介されていないので解答してみました。お薦めにならないということかな…?かなり野蛮ですからね… ^-^;