• ベストアンサー

お勧めオンラインゲームorインターネット関係

こんにちは。私は最近パソコンを始めて、友達にオンラインゲームを薦められて今はテイルズウィーバーというものをやっているものです。そこでとても面白かったので、(まだこっちをつづけますが;)皆さんが面白いと思った、もしくは面白いという昔のもの、新しいものなんでもいいので良かったら教えてください。ちなみにPSなどでやるインターネットゲームは本体がないので省いてくださいwあくまで、パソコン用オンラインゲームです。できれば、チャットも早くなりたいので、こういう面白いチャットルームあるよ~っていうのも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 下記サイトは無料ゲームを検索するのに役立ちます。 「無料のゲーム屋さん『ふりーむ』」 http://www.freem.ne.jp/ 「ふりげ!~FREE GAME LIBRARY」 http://park14.wakwak.com/~chao/ YUUNAGIさんの詳細なPCのスペック(メーカー,型番,CPU,HDD,メモリー,ビデオカード,WindowsのVer.など)がわからないので何ともいえませんが下記がお奨めです。 ★「ZEROCUP Official Web Site」 http://www.zerocupsoccer.com/ ★「BOMBERMAN ONLINE」 http://www.bomberman-online.com/ ★「ポトリス2」 http://fortress.gungho.jp/ [攻略HP] 「ポトリス情報サイト「ファンタスティックポトリス」 http://fanpoto.s79.xrea.com/ ★「楽しい1日が始まる!ハンゲーム!」 http://www.hangame.co.jp/ ★「コレマカページ」 http://koremaka.hp.infoseek.co.jp/ それではよりよいPCゲーム環境をm(._.)m。

YUUNAGI
質問者

お礼

今回も二回目の回答ありがとうございますw たくさんのURLでまだ全部を見ていませんが、色々楽しそうですねーw私のパソコンのスペックとかは申し訳ありませんが、自分でもよくわかりません。ただ言えることがウィンドウズMEというだけです(笑)でもこれを参考にしながら、友達に聞きながらやってみたらいいとおもうので、とても助かりました。本当にありがとうございましたw

その他の回答 (1)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://jp.shockwave.com/games/games.html マイクロメディアのゲームはお勧めですよ。 いろいろな種類があるので、好きなジャンルで遊べます。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/games.html
YUUNAGI
質問者

お礼

なるほど。ゲーム名ではなくこういう答えとはwありがとうございます。色々見れて参考になりました。

関連するQ&A

  • おすすめのオンラインゲーム教えてください!

    みなさんのおすすめの無料オンラインゲームを教えてもらえませんか? ちなみに、今までやった中で気に入ったのは、 ・トリックスター ・テイルズウィーバー 上記の二つです。 トリックスターは課金しすぎて止まりそうもなかったのでラブになる時にやめました。 テイルズウィーバーの様に、無課金でもゲームに影響しないようなものがいいです。 ちなみに3Dは結構苦手です; ご回答よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    友人が、オンラインゲームが好きで、「軽くて、テイルズウィーバーみたいな無料オンラインゲーム」を探しています。 もしそのようなゲームがあったら教えてください。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲーム(テイルズウィーバー)をやりたいのですが・・・ ゲームを始めようとすると 「CreateSurface Failed[DDERR_NODIRECTDRAWHW]とでるのですが、どうしたらいいでしょう? パソコン初心者なんで優しい回答待ってます。

  • オンラインゲームをやっていると

    最近友達から教えてもらった「テイルズウィーバー」と言うゲームをしているのですが10分後くらいに画像が動かなくなり少し経つと「サーバとの接続が切れました」みたいな表示が出てしまうのです・・。 そのあとはまた正常に動くのですがまた10分後くらいになると同じことが起きるのです・・ このオンラインゲームの動作環境はすべて満たしているのですが・・・ やはりインターネットに繋ぐために使っている「YAHOOの機器」が悪いのでしょうか・・ 対処法をおしえてください! お願いします。

  • なるべく軽いオンラインゲーム

    なるべく軽いオススメのオンラインゲーム教えてください(・∀・)♪ 今までテイルズウィーバーをしていたのですが 違うゲームもしてみたいです>< 5年前のパソコンなので、あまり重いゲームは難しいです;; FEZもやりましたが、重すぎて戦争に参加できず断念しましたorz 何かいいゲームありましたらぜひ教えてくださいヾ(*>∀<*)ノ

  • オンラインゲームで。

    オンラインゲームの「テイルズウィーバー」というゲームをしているものです。 http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/が公式サイトです。 僕は、ヤフーの10Mbpsの有線と契約をしています。 そこで出る速度なんですが2.5Mbpsは出ています。 そこで質問なんですが「テイルズウィーバー」で2.5Mbps前後ではきついでしょうか? 必要回線速度なんですが「テイルズウィーバー」では 1.5Mbps出ていればできると書いてあるんですがちょっと気になって・・・。 やっぱり少しでも早いほうがいいですか? 回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • オンラインゲームをしたいんです

    オンラインゲームをしたいんですが、なかなかうまくゲーム開始してくれないんです、してくれても問題が発生してゲームが出来ません。 一応パソコンはWinndows(ウィンドウズ)XPです。 DirectXはインストールされています。 したいオンラインゲーム、「ホーリービースト」 第二位は「テイルズ ウィーバー」 第三位「メイプルストーリー」です。 宜しくお願いします。

  • オンラインでのボイスチャット

    PS3でオンライン繋がるのですがゲームのボイスチャットだけできません?? 本体のボイスルームでは会話できるんですがゲームに繋ぐとできないんです?? オンラインゲームは普通にできます

  • 特定のオンラインゲームだけが重くて・・・

    1月にPCを新しく買い換えて、今までやっていたオンラインゲームをインストールをして動かしてみたのですが、「テイルズウィーバー」というゲームだけが異様に重くなっていました。昔のPCより性能は上がっておりほかの3Dのゲーム(RF Online)などはすいすい動くようになったのですが、テイルズウィーバーだけはなぜか前のPCよりも重くなってしまっています。 前のPC CPU Celeron 2.2G     グラフィックボード メーカーのものでわからないのですが、32Mほどしかありませんでした 今のPC CPU Core2 Duo 3.0G     グラフィックボード Geforce 8600GTS 256M PCはこういったものなのですが、どのような原因が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。

  • オンラインゲームなどで。

    幾度か類似の質問がでておりましたので、申し訳ありませんが、改めてお聞きします。すみません。私は以前にオンラインゲームのおすすめは?などといった質問をして様々な回答を頂いたのですが、そのほとんどが高スペックを水準として私のスペックでは出来ないものばかりでした。そこで低スペックでもできるオンラインゲームを探しています。ちなみに私のスペックは OS WindowsMe CPU 860MHz メモリ 384MB DirectX 9,0 なかんじです。以前にテイルズウィーバーやトリックスターなどはそこそこ快適にできたパソコンです。なにかこの条件を見たした上でのおすすめオンラインゲームを教えてください