• ベストアンサー

オンラインゲームで。

オンラインゲームの「テイルズウィーバー」というゲームをしているものです。 http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/が公式サイトです。 僕は、ヤフーの10Mbpsの有線と契約をしています。 そこで出る速度なんですが2.5Mbpsは出ています。 そこで質問なんですが「テイルズウィーバー」で2.5Mbps前後ではきついでしょうか? 必要回線速度なんですが「テイルズウィーバー」では 1.5Mbps出ていればできると書いてあるんですがちょっと気になって・・・。 やっぱり少しでも早いほうがいいですか? 回答お待ちしています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ないと思います。 しかし、2.5Mbpsですか…。 僕はDIONの8Mを使ってますが、Gooのスピードテストをしたら3.05Mbpsでした…。 僕もTWしてますが問題ないですよ。