• 締切済み

macでできるオンラインゲーム

よく旅行したりするので最近、自分用にmacのノート型PCを購入しました。自宅のPCはWindowsなのでネットマーブルのような無料でできるオンラインゲームができたのですが、ノートの方はmacなのでネットマーブルできません。それで、macでもできるネットマーブルのようなオンラインゲームサイトはないのでしょうか?

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

macの場合はほとんどクライアントソフトが未対応だとおもいますので、 ブラウザゲームやFLASHゲーム等インターネットブラウザ上でプレイできるゲームに限定されると思います。 また、ノートPC自体、グラボ等を確認して購入しないと、満足にプレイできません。