• 締切済み

おすすめのオンラインゲームはなにがありますか?

自分は最近までラグナロクオンラインをやっていたのですがここ最近になって人がいなくなってしまって面白くなくなり辞めました・・・これからなにかいいゲームがあればやりたいと思うのですけどなにかおすすめのゲームはありますか?

みんなの回答

noname#36748
noname#36748
回答No.3

賛否両論有ると思いますが、2Dでほのぼの系の 「ラグナロク オンライン」はどうでしょう? 私もやっています。

noname#18676
noname#18676
回答No.2

ちょっと流行が過ぎつつあるようではありますが、 http://www.runescape.com/ まだまだ我が子ははまっています。 いつも暇があれば開くのが http://www.miniclip.com/ ここ。 お好みのが見つかると良いのですが。

  • bruce1104
  • ベストアンサー率18% (25/133)
回答No.1

レッドストーン スカッとパンヤ あとは http://www.qpiz.com/ なんかも参考にしてむてください^^

参考URL:
http://www.qpiz.com/

関連するQ&A

  • おすすめのオンラインゲームを教えてください。

    おすすめのオンラインゲームを教えてください。 オンラインゲームの経験はラグナロクオンラインとPSO2のみです。ラグナロクオンラインは1年ほど遊び、結構面白かったですが、友人が辞めてからというものやっていなくそのまま風化してしまいました。面白くなかったわけではないですし、グラフィックもむしろ好きな雰囲気でしたが、ラグナロクに戻るよりは最近のもっと進化した、綺麗なグラフィックを求めてみたくなりました。 そこでやりだしたのがPSO2でした、しかしこちらは半年で辞めてしまいました。最初は面白かったのですが、どうも未来的過ぎて受け付けなかったというか、プレイしてみて自分はもっと原始的な雰囲気がするものが好きなんだと気づけました。(これは収穫)。見た目から衣装がちょっと合わなかった事、フォースが好きでしたが、魔法的な派手さにかけていた気がしたこと、職業が少なすぎて個性を出し辛かった事などなどで挫折してしまいました。 ということで、私の条件にあったオンラインゲームを教えていただきたいのですが PCスペック:      ・OS windows7       ・メモリ 6144MB      ・HDD 1T       ・CPU intel (R)CORE(TM) i7       ・デスクトップPC ディスプレイ:       ・NVIDA GeForce GTS 250 条件としましては ・上記PCスペックで遊べるゲーム ・RPGや、アクションなどがいいです。 ・多少の課金なら出せる程度のお金は有るけど時間があまりない ・ラグナロクのように古い物もいいですが、もし新しい物で「これは面白い」「この先人口伸びそう」というゲームがありましたらそちらもお願いします ・チャットは文字が良いです。チャット機能はきちんとしているものがいいです ・なるべくなら日本で管理している国産、もしくはそれに近いもの。国産以外でも面白ければ全然構いません。 ・興味があったのが、MOE(マスターオブエピック)ですが、グラフィックがちょっと古めかしかったのが残念でした。システムやレベル性でないところは非常によかったとも思いますが…条件が多くて申しわけないのですがご紹介いただけましたらと思います。 最後に、皆さんにラグナロクの印象を一言だけ教えてください。 参考に考えます。

  • 面白いオンラインゲームを教えてください

    新しく、オンラインゲームを始めようと思っております。 そこでオススメのオンラインゲームを教えてください。もちろん人によりけりなので回答者様方個人のオススメで結構です。 ただ条件としては戦闘物であることです。 今までウルティマオンラインとラグナロクオンラインをしたことがあります。 ウルティマオンラインは自由度が高く面白かったのですが、飽きてしまいました…。 ラグナロクオンラインも面白かったです。ただお金を払うならもっと面白いものもあるんじゃないかと。 よろしくお願いします。

  • お勧めオンラインゲーム

    現在友人と同じオンラインゲームをしようと相談中です。 そこで何かお勧めはないか聞こうとおもってるんですけど、 前まではモンスターハンター2(MH2)をプレイしていてとても遊べました。 有名なラグナロクオンラインというのを少し触ってみましたが、 何か違うなって。。もっとパーティを組む重要性があるゲームを探してます。 あとやはりボスや目的があった方がいいですね。 グラフィックがアニメチックよりもリアルな物がいいです。 あと装備によってグラフィックが変わるなど個性が出せれば最高です。 できれば薄型PS2でもオンラインにつなげるそんなゲームないでしょうか? 注文が多いかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 最近の人気オンラインゲーム(人が多い)

    こんにちは、皆さんにお聞きしたいのですが 最近の人が多くやっていて人気のオンラインゲームってなにかありますか教えてください。 今までラグナロクを9年間やってきましたがだんだん人が減ってきて単独行動が多くなってきましたのでやめました。 だから、ラグナロクみたいな人が多く充実したオンラインを教えてください 課金、無料がいいですが かければ 有料でもかまいません とにかく 人が多くやってるゲームをしたいのです ラグナロクみたいなゲームがあれば教えてください おねがいします

  • オンラインゲームで・・・

    無料オンラインゲームで、「ラグナロクオンライン」に似たゲームはありませんか? ご存知の方が居られたら教えて下さい。

  • オンラインゲームの作り方

    「リネージュ」とか「ラグナロクオンライン」など そう言う、オンラインゲームを作るにはどうしたらいいんですか? 何かソフトとかいるんですか?

  • オンラインRPGのおすすめは?

    近々、友達数人でオンラインゲームを始めようと思っています。全員、初心者です。そこで何かお勧めのゲームはありますか?条件的には ・出来ればあまり料金がかからない ・初心者でもややこしくない ・目的をもってクリアできる ・パーティーを組める ・推奨スペックはあまり高すぎない 以上です。よろしくお願いいたします。 自分で調べた範囲ではラグナロクは最近問題点が多いようなんですが…。

  • 求)PS3オンラインゲーム

    現在、PS3でできるオンラインゲームを探しております。希望は、PCでいうリネージュ・ラグナロクのようなMMORPG、またはモンハンのような協力型アクションゲームです。最近のおすすめを教えていただけませんか。

  • オンラインゲームについて参照させてください

    最近、開放されて何かゲームがしたくなったのがきっかけです。オンラインゲームを探しています。まずは、無料のものがいいです。面白いならば有料も考えましたが、とりあえず無料の方向でお願いします。 シルクロードオンラインをはじめだけしたのですが、自分のPCでは少し重たすぎて困難な点が多くありました。今までにしたものはラグナロクオンラインです。これはスムーズに作動しましたし、このようにチャットなどができて徐々にLVを上げていくようなゲームをしたいと思っています。 取り上げられているサイトも一通り目を通したのですが、たくさんありすぎて決めきれませんでした。また実際にプレイしたかたにも意見を聞きたいと思い質問させてもらいました。箇条書きでもいいのでゲームの特徴も書いてくれるとありがたいです。 ラグナロクしかしたことないんであんまり略称とかもわからないのですがよろしくお願いします。

  • 最近のオンラインゲームについて

    おすすめのオンラインゲームを教えてください。 オンラインゲームの経験はラグナロクオンラインのみです。 ラグナロクオンラインも1年ほど遊び、結構面白かったですが、友人が辞めてからというものやっていなくそのまま風化してしまいました。 面白くなかったわけではないですし、グラフィックもむしろ好きな雰囲気でしたが、ラグナロクに戻るよりは最近のもっと進化した、綺麗なグラフィックを求めてみたくなりました。 ということで、私の条件にあったオンラインゲームを教えていただきたいのですが PCスペック:       ・OS windows7       ・メモリ 6144MB       ・HDD 1T       ・CPU intel (R)CORE(TM) i7       ・デスクトップPC ディスプレイ:       ・NVIDA GeForce GTS 250 条件としましては ・上記PCスペックで遊べるゲーム ・RPGや、アクションなどがいいです ・多少の課金なら出せる程度のお金は有るけど時間があまりない ・ラグナロクのように古い物もいいですが、もし新しい物で「これは面白い」「この先人口伸びそう」というゲームがありましたらそちらをお願いします ・チャットは文字が良いです。チャット機能はきちんとしているものがいいです ・なるべくなら日本で管理している国産、もしくはそれに近いもの。国産以外でも面白ければ全然構いません。 ・興味があったのが、MOE(マスターオブエピック)ですが、グラフィックがちょっと古めかしかったのが残念でした。システムやレベル性でないところは非常によかったとも思いますが… 条件が多くて申しわけないのですが ご紹介いただけましたらと思います。