• 締切済み

おすすめのオンラインゲームはなにがありますか?

自分は最近までラグナロクオンラインをやっていたのですがここ最近になって人がいなくなってしまって面白くなくなり辞めました・・・これからなにかいいゲームがあればやりたいと思うのですけどなにかおすすめのゲームはありますか?

みんなの回答

noname#36748
noname#36748
回答No.3

賛否両論有ると思いますが、2Dでほのぼの系の 「ラグナロク オンライン」はどうでしょう? 私もやっています。

noname#18676
noname#18676
回答No.2

ちょっと流行が過ぎつつあるようではありますが、 http://www.runescape.com/ まだまだ我が子ははまっています。 いつも暇があれば開くのが http://www.miniclip.com/ ここ。 お好みのが見つかると良いのですが。

• bruce1104
回答No.1

レッドストーン スカッとパンヤ あとは http://www.qpiz.com/ なんかも参考にしてむてください^^

参考URL:
http://www.qpiz.com/