• 締切済み

Mac用のオンラインゲーム?

オンラインゲームは、最近は無料で利用できるものもたくさんありますが、どれもウィンドウズ向けですよね。マック向けのものなんかは知りませんか?あるんでしょうか?

みんなの回答

noname#31277
noname#31277
回答No.2

POSTAL FUDGE PACK 動作環境 「Universal Binary」形式のアプリケーションとして作成されており,Intel製CPUを搭載したMac上でネイティブに動作する。  パッケージ等に記載された公式な動作環境です。 * PowerPC G3/700 MHz 以上(PowerPC G4/1 GHz 以上推奨) * Mac OS X 10.2.8 以上(10.3.5 以上推奨) * RAM 256 MB 以上(512 MB 以上推奨) * 空き HD 2 GB 以上 * ATI Radeon または nVidia GeForce2/VRAM 32 MB 以上(ATI Radeon 9000 または nVidia GeForce3/VRAM 64 MB 以上推奨) * LAN またはネット接続(56 kbps 以上)対応

参考URL:
http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060210201530detail.html
noname#39970
noname#39970
回答No.1