• ベストアンサー

オンラインゲーム

僕は最近オンラインゲームにはまってます。 しかし、なかなかいいゲームがありません 今コルムオンラインをやっているのですが そろそろあきがきそうです。 なので無料でできてしかも面白いPCゲームがあったら教えて欲しいのです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私がやっているのは、ガンズ(GanZ)というやつです。 アクションゲームです。少し手が忙しい(操作が難しい?)ので、そういうのが苦手だったら、オススメできませんが。 有料でもやっていけそうなゲームだと思います。 登録(ネットマーブル)だけで、無料でできます。 URLから、左上の方にあります。

参考URL:
http://www.netmarble.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

ここで探してみては? ちなにみ僕は、ミックスマスターとティルズウィーバーをやっています。 無料や有料のゲームが紹介されています。

参考URL:
http://www.play-mmorpg.com/
noname#17198
noname#17198
回答No.1

参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.game3rd.com/