• ベストアンサー

オンラインゲーム

僕は最近オンラインゲームにはまってます。 しかし、なかなかいいゲームがありません 今コルムオンラインをやっているのですが そろそろあきがきそうです。 なので無料でできてしかも面白いPCゲームがあったら教えて欲しいのです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私がやっているのは、ガンズ(GanZ)というやつです。 アクションゲームです。少し手が忙しい(操作が難しい?)ので、そういうのが苦手だったら、オススメできませんが。 有料でもやっていけそうなゲームだと思います。 登録(ネットマーブル)だけで、無料でできます。 URLから、左上の方にあります。

参考URL:
http://www.netmarble.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

ここで探してみては? ちなにみ僕は、ミックスマスターとティルズウィーバーをやっています。 無料や有料のゲームが紹介されています。

参考URL:
http://www.play-mmorpg.com/
noname#17198
noname#17198
回答No.1

参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.game3rd.com/

関連するQ&A

  • 無料のオンラインゲーム

    無料のオンラインゲームを探しています。 メイプルストーリーやコルムのようにお金を払えば追加特典がある。というのもOKです。 できる限り教えてほしいです。 その中から自分に会いそうなのを見つけたいので・・・・

  • オススメのオンラインゲーム

    こんにちは。 今まで色々なオンラインゲームをやってきましたが、どれもあまり長く続かずに終わってしまいます。 あまり続きすぎるのもダメかとは思いますが、どうせなら長く続けられそうなゲームがないかなぁ。と思っているので、質問させて頂きます。 ー今までやったゲームー ラグナロクオンライン(2年くらい前) 課金の金額はOK レベル上げが結構きつく思えたので終了(70Lv前後) テイルズウィーバー(一度休止・最近また休止) ラグナロクよりはレベル上げは楽 課金もOK 対人も、旗取りOK やはりレベル上げが辛くなり、BOTも最近多めなので終了(100↑×3くらい) 自分のPCの性能があまり良くないのでかなり重い レッドストーン 課金が強さを求めるとかなり高いのでそれが× Gvが面白い レベルが上がりやすい 低スペックでも十分(200~300Lv×3ほど) カバルオンライン・コルムオンライン 課金はOK PCスペックにより重いときはかなり重い レベル上げは、序盤は楽ですがだんだんキツクなる。 対人はあまり面白くない気がします。 終了  カバル(70Lv前後)コルム(40前後・70前後) 他には、トリックスター・メイプルストーリー等をりましたが、よく覚えていません。 そこで皆様に聞きたいことですが、 低スペックでも軽い 課金は1か月0~2000円程度 対人が面白い(レッドストーンのGvやテイルズの旗等) レベル上げが楽(レッドストーンのように) 以上のようなオンラインゲームがあれば、是非教えてください。 レッドストーンが良いように思えますが、やはり課金がかなり高くなってしまうので、(自身は1か月1万↑はいってしまいます。) 上記されていないオンラインゲームでお願いします。

  • オンラインゲーム

    最近暇です。 なのでPCでオンラインゲームを始めようと思ってるんですがいっぱいありすぎてどれがいいかわかりません。 そこで質問です。 面白いと思うオンラインゲームを教えてください。 条件は 無料で、できるだけ長く遊べて、登録とか簡単なやつがいいです。 ジャンルはできればRPG(キャラがかわいいの)がいいですが面白ければなんでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    「コルムオンライン」というゲームをしているのですが、コルムのシステム診断によると 「1. グラフィックカードをアップデートすることをお勧めします。 ゲーム起動時に AGPメモリに問題が発生する恐れがあります。2. グラフィックカードバージョンが 旧バージョンです。最新バージョンにアップデートしてください。 ゲーム性能に影響を与える恐れがあります。」 と出てきます。 あと、推奨AGPメモリ128MB以上なのに対して、私のPCのAGPメモリは0MBとなっていて「Warning!」という表示が出ています。 それと、ドライバ(Ver)は推奨が「GeforceR系列、もしくは、RadeonR750・・・」となっていて、私のPCは「ialmrnt5.dll(6.14.10.3943)」となっています。 どうしたらいいのでしょうか? 私のPCはDELLのDimension4600Cで、OSはWindowsXP Home edisionです。 よろしくお願いします。

  • PCの無料オンラインゲーム

    PCの、無料オンラインゲームについて質問です! PCの無料オンラインゲーム(マビノギ、など)で、今人気のものはなんですか? 今、無料オンラインゲームで人気の出てきている、旬なゲームは何ですかね? ぜひ教えて下さい!

  • 面白いオンラインゲーム

    いま面白い無料オンラインゲームを探しています 何か面白い無料オンラインゲームがありましたら教えてください エミルクロニクルオンラインみたいのがすきです 無料じゃなかったのでできませんでした・・・

  • オンラインゲームについてです。

      長期の休みに入ったので、 何か暇つぶしにPCオンラインゲームで楽しいものはないかと 探しています! 今までにやったことがあるのは、 レッドストーンです。 レッドストーンの様なPTを組んで狩りをするようなゲームで お勧めはありませんか? できれば登録無料のやつでお願いします^^ あなたのお勧めのオンラインゲームを教えてください!!

  • オンラインゲーム

    最近無料のオンラインゲームをやり始めたのですが、グラフィックが正しく表示されません。後、非常に動きが重い!僕のPCは一応そのゲームをする為の最低スペックは満たしているんですが・・・原因はどのようなことが考えられるのでしょうか?わかる方お願いします。

  • オンラインゲームってどれくらい続くんですかね?

    オンラインゲームってどれくらい続くんですかね? PCの基本プレイ無料のオンラインゲームって今後どれくらい続くものなんでしょうかね? 私がプレイしているゲームはもう3年以上続いており、人気もあるゲームだと思うのですが このゲームが無くなると考えると、楽しみが無くなってしまうので、とても残念です 結局は、ゲームを運営している側の判断次第だと思うのですが、これまで長く続いている基本プレイ無料のオンラインゲームはどれくらい長く続いているのでしょうか? 長く続くポイントはどのへんでしょうか?

  • コルムオンラインゲームをやってみようと思います

    コルムオンラインゲームをやってみようと思います 友達に誘われたのでやりたいんですが、レベルが80制限のダンジョン?を攻略したいそうなので、レベル80までで強くなれる職業が知りたいです また、職業ごとの良いところも教えて下されると嬉しいです よろしくお願いします