• 締切済み

それは舞い散る桜のように

「それは舞い散る桜のように」のサントラがどこを探してもないみたいで、困っています。 ネットで探していても、どこも売り切れというより打ち切り状態で。 やっぱり、Basilが解散してNovelが結社されたことが原因で、サントラ自体なくなってしまったのでしょうか。 ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ざっと調べてみましたが、サントラはすでに入手困難で、中古市場では3万前後のプレミア価格になっている、と言う状況らしいです。 どうしても欲しいなら、ヤフオクなどを狙うしかないでしょう。

type19
質問者

お礼

そうだったんですかぁ~知りませんでした。 3万前後といいますと、月姫と同じようなものですか……。 それ散るのOP「days」はすごく好きだったので、残念です。 基本的にサウンドは良かったゲームなので、でも、プレミアとなると一介の学生には手が付けられませんねぇ。 どうも、お手数もかけてしまったみたいで、ありがとうございました。