• 締切済み

桜時計が

桜時計が時間を調整してくれなくなりました。 起動すると交信開始の状態で止まったままになっています。 FWを切っても変わりません。 原因わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jg6eqr
回答No.1

福岡大学のNTPを使っていませんか? どこのHPで見たかは忘れましたけど、福岡大学のNTPサーバーがアクセスが多くてオーバーフローしているそうです。 mailhost.cc.nagasaki-u.ac.jp 長崎大学のNTPのアドレスを書きましたので、これでやってみてはいかがでしょうか?