• ベストアンサー

彼への疑いがとれません。。

kita12345678の回答

• ベストアンサー
回答No.5

たぶん・・・・相談者の貴方は彼と彼女への嫉妬心で一杯なのですね。 いいじゃないですか、誰でも嫉妬心は大なり小なりありますから。 それがまた好きな彼氏に対してであれば、なおさら嫉妬心が大きくなりますよね。当然です。 で、問題は、それを隠してまで自分を偽ってまで、彼の支えになりたいというのは、無理がありますよ。心がきつくなりますよ。 さらに、彼を疑うという事で攻撃している自分自身を見つめたらどうでしょうか?。彼に嫉妬しているという事であれば、それを受け入れ、何故嫉妬するのかを見てみてはどうでしょう。ひょっとしたら、自分が自分に不信を抱いていたり、自信がなかっり・・。 自分の素晴らしさにもっと目覚めていけば、不安も少しづつ、なくなると思います。 で、彼を信じること。結果は別として、信じていく貴方自身が尊いと私は思います。直接的なアドバイスはできませんが、解決の糸は貴方自身にあるような気がしてなりません。