• ベストアンサー

マイセンのマグカップ

タイトルの通りです。 どなたか関西(大阪、京都あたり)で マイセンのスイートアニマルマグの取扱店をご存知の方が いらっしゃにましたら教えてください。 出来ればプレゼント用なのでラッピングしてくれるお店でお願いします。

noname#57284
noname#57284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.1

このマグカップ、カワイイですよね。 このお店(京都)は、扱っていますし、ラッピングもしてくれます。 (残念ながら欠品もあります) ネット販売のみかどうか分かりません。 参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.e-good-s.com/zakka/tableware/animals_mug/animals_mug.htm