• ベストアンサー

はなまるマーケット

明日のはなまるマーケットに浜崎あゆみさんが出演するのでしょうか? 何のコーナーで出演時間が分かる方いらっしゃいます?

noname#30663
noname#30663

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「はなまるカフェ」というコーナーのゲストのようです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1270634.html 出演時間(放送時間)は、だいたい9時くらいから~9時30分くらいまでだったかと思います。 (下記の質問は少し古いですが、今もほとんど変わっていないかと・・・) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1270634.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/
noname#30663
質問者

お礼

ありがとうございます 従兄弟が大ファンなもので早速教えてあげようと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 すみません。 文章中に同じリンクを貼ってしまいました。 ひとつは↓こちらになります。 http://encoshow.blog48.fc2.com/blog-entry-604.html

noname#30663
質問者

お礼

便利なサイトがあるんですね 番組のHPは更新さてれなかったようなので助かりました

  • bantyou18
  • ベストアンサー率38% (70/183)
回答No.2

はい明日は浜崎あゆみさんです 最初の30分は色々な情報など放送して ゲストトーク(はなまるカフェ)は9時くらいからです

noname#30663
質問者

お礼

ありがとうございます 30分も出るのですね!

関連するQ&A

  • はなまるマーケット

    素朴な疑問なんですが TBSの「はなまるマーケット」に出てくる 素人の主婦の方たちって番組とどういう関係で 出演されているのでしょうか? あと、コーナーのひとつ「とくまる」に出てくる 進行役の方たちはアナウンサーそれともタレント? どちらなのでしょうか。

  • 話題のCMのあの娘は誰ですか?

    浜崎あゆみが出演している、 最近話題のウィダーインゼリーのCMで、 浜崎あゆみの左上で、ヘアメイクのような 役をやっている女の子は誰なんでしょうか? ちょっとしか映ってないんですけど、 ショートカットがかわいい子で すっごーーーく気になります。 誰か教えて!!

    • 締切済み
    • CM
  • ママ マーケットにつながりません

    先日ままマーケットのおさがりコーナーに洋服を出したのですが。。。 何故か、ままマーケットにつながりません(ネットで) 私のパソコンが悪いのかもしれません。 先日まではメールも来ていました。 ままマーケットをしていらっしゃる方、画面見れますか? 何かあったのか教えてください。

  • 『振り返れば奴がいる』で。

    浜崎あゆみが出演していたかも。と聞きました。 彼女かもしれないという役は、どの場面のどの役柄の設定だったか、わかりませんか? 教えて下さい☆

  • うたばんの出演

    ここしばらく「うたばん」に浜崎あゆみさんが 出演してないような気がするんですが なんかあったんでしょうか? 噂等、ご存知でしたら教えて下さい。

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • はなまるマーケット

    はなまるマーケットに出演の薬丸さん、くまなくチェックしているわけではありませんが、他にレギュラー番組がある感じも無く、他のテレビに出ている様子もないのですが(保険のCMに出てるくらい)それでも1ヶ月、食べられる収入があるのでしょうか? わずか1時間半の番組で給料がサラリーマン並み(それ以上)ならうらやましい限りです。

  • はなまるマーケット

    きょうのはなまるマーケットのゲストは奥菜恵ですが、そのコーナーの前のコーナーの残り1分くらいから見始めました。そのとき何か説明している女性のことが気になったのですが、私の勘違いでなければこの女性は、少し前に昼のTBSの五つ子のドラマに出ていたアナウンサー役の人のように思ったのですが、この女性の名前は何と言うのでしょうか?また、この方は女優さんなのでしょうか?それともアナウンサーなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • LUMIXのCMの犬

    こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー