• ベストアンサー

はなまるマーケット

きょうのはなまるマーケットのゲストは奥菜恵ですが、そのコーナーの前のコーナーの残り1分くらいから見始めました。そのとき何か説明している女性のことが気になったのですが、私の勘違いでなければこの女性は、少し前に昼のTBSの五つ子のドラマに出ていたアナウンサー役の人のように思ったのですが、この女性の名前は何と言うのでしょうか?また、この方は女優さんなのでしょうか?それともアナウンサーなのでしょうか?

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

富永美樹?元フジテレビのアナウンサーでフリーアナウンサー、シャ乱Qのまことの奥さん。      http://tominaga.kitameki.com/blog/2006/09/post_141f.html http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go2/cast.html http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/tominaga.html

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですね。富永美樹さんですね。フジテレビのときもそんなに見ていたわけではありませんですが、覚えています。

関連するQ&A

  • はなまるマーケット

    素朴な疑問なんですが TBSの「はなまるマーケット」に出てくる 素人の主婦の方たちって番組とどういう関係で 出演されているのでしょうか? あと、コーナーのひとつ「とくまる」に出てくる 進行役の方たちはアナウンサーそれともタレント? どちらなのでしょうか。

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?

  • 奥菜恵出演の姉妹ドラマ

    7,8,9年前?にあった、ドラマで奥菜恵が出演していたドラマを探しています。 姉妹のドラマで、奥菜恵が妹役。お姉さんが事故で死んでしまってからも、幽霊となって妹の前に出てきては助けたりする。 最後は、お姉さんは天国へ行く、という話です。 もう一度見たくて、探そうと思いましたが、肝心のタイトルを忘れました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 明日の「はなまるカフェ」ゲストは?

    TBSはなまるマーケットのコーナーの一つ「はなまるカフェ」の 明日(17日)のゲストを教えてください。 見のがしてしまいました~!宜しくお願いいたします。

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • この原作本を探しています

    7年ほど前にNHKで放映されたドラマの原作本を探しています。 タイムスリップ系のドラマで奥菜恵さんといしだ壱成さんが出演していました。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 【銭湯の娘!?】で、六郎の亡き妻役(遺影)の女優さんは?

    お世話になります。再投稿になりますがよろしくおねがいします。 月~金お昼TBS系列で放送中のドラマ【銭湯の娘!?】で 六郎の亡き妻みずえ役(遺影)の女優さんをご存じの方居られないでしょうか。 ドラマのオフィシャルサイトで探しても役名だけしか 載っていませんでした。

  • 教えてください。

    TBSの昼のドラマのたのしい幼稚園のじゅんこ先生役の女性は、誰なんですか?その人とタモリのジャングルTVに出てる女性は同じ人?あのクリッとした目が好きになってしまいました。なるべく詳しく教えて下さい。

  • スィート10のお花屋さん

    すみません。少し前に終わってしまったTBSのお昼のドラマ『スィート10』に出ていたお花屋さん役の俳優さんはどなたなのでしょうか? いつも爽やかで、でも照れ屋で男らしく好感が持てました。 他のドラマ等にも出ていらっしゃるのですか? ご存知なら教えてください。

  • 『高校教師』?の主題歌

    確か『高校教師』というタイトルだと思ったのですが、加山雄三が女子高の先生役で不良女子生徒グループとの学園生活を描いたドラマの主題歌をご存知の方、教えて下さい。『たった一つの青春を悔いなきようにというけれど・・・』って歌詞をなんとなく覚えています。20年前で既に再放送だったと思います。できれば不良少女グループのメンバーだった女優さんもわかれば嬉しいです。 5、6年前にやっていた持田真樹の出ていたTBSのドラマと勘違いした方はすいませんでした。